とーきょータワー 

2004年11月03日(水) 0時18分
日記に書き忘れたケド最近人と付き合うのがうまくできない。こんなに沢山の人が溢れてんのに、何で私は自分なんだろ。

今日… 

2004年11月02日(火) 23時03分
ライオンキングで買ったんが左で右はプレゼントにもらった手帳*u_u*

今日のアタシvvv 

2004年10月28日(木) 21時20分
プリクラなんだけどね♪〃両方とも左側бдб変がおヒドイね笑

太ってますが 

2004年10月23日(土) 0時10分
更に太るけど最高に嬉しいプレゼントでしたvvv

台場の風景 

2004年10月21日(木) 23時32分
もう太陽は沈んだ後だけど、
なんだか光りがまだ溢れていて
後ろはもう夜なのに
そこは不思議な空間でした

あたし 

2004年10月21日(木) 23時23分
左だけど目が何かたくらんでるね笑⊂゜Д゜;

ビツクリ 

2004年10月20日(水) 22時41分
ダンボールをあけた図♪びっくりしたぁбдб

DisneyC〜♪ 

2004年10月07日(木) 0時40分
友達ムッチャ可愛いだろvv姫なんです。ある意味で笑。楽しかったァァvvv

日本髪 

2004年10月01日(金) 0時26分
くそ汚いわ苦。40分で仕上げます。きゃぁ´;д;).。oO

きたぁぁぁあ笑! 

2004年09月28日(火) 19時44分
実習で火傷した笑。気付いたらアイロンの上に手を置いてた笑бдб