音痴

November 01 [Tue], 2011, 23:59
音痴のため歌を好きなように歌えないという状況は、ストレスを溜める原因にもなります。
どうしても音痴を治したくて、ボイストレーニングを取り入れる人もいます。
ボイストレーニングを受けるには、1ヶ月2回の練習で約10,500円のお金がかかってきます。
これ以外にも約10,500円のスクールの入学金も必要なため、トータルではなかなかの出費になるかもしれません。
ですが、一人で音痴を治すよりボイストレーナーからの客観的な意見をもらうほうが、間違いなく音痴を治すことが実現するでしょう。

うちの猫たちも元気です^^

October 23 [Sun], 2011, 6:00

ふう、最近、BADニュースが増えたような...
明るいニュースを見たいです。

今週は、病院に検査に行ってきます。
健康のためですが、ちょっとブルーになりますね。

さあ、準備して出かけようかな。忘れ物がないかチェックです。

のんびりとゆったりと

October 13 [Thu], 2011, 19:00

今日も、のんびりとブログを更新します。

最近、運動不足なので、ジムに通っています。体力もついて、良い感じです^^

とりあえず、今日も頑張っていきましょう。