お引越し! 

July 09 [Wed], 2008, 0:32

ということでいきなりですが、ブログ引っ越しましたw

http://ameblo.jp/jewel-yakko76/

これからはこっちになるのでみなさんよろしくです

これが終わったら… 

July 05 [Sat], 2008, 11:15
今日は連勤最終日ぃ
きっと土曜やし人いつもより多いんやろなぁ

昨日はふと思いたってまたまたビーズ製作し始めました

こないだの休みに材料買いに行き放置してたけど今回はまだすぐに取り掛かったほう(笑)

ウサギの顔だけ作って寝てしまったので体はまだない多少怖い感じ(笑)
写メ載せよかと思ったけど体ないとホラーになるから辞めた

今日は帰ったら体完成させる
んで写メアップしよっと

今日の宇治線と特急の車掌さん、久しぶりに女の人やった。
なんか頑張ったはるなぁて思ったなぁ

今日も頑張ったよんム 

July 04 [Fri], 2008, 21:57
はぁなんか途中から気が遠くなってました
あと一日あると思ったら泣きそうだわ
疲れたぁ

あさってはやっと遊びにいけるわん
どこいこかなーわくわく

あとひとふんばり

折り返し地点スタートラ 

July 04 [Fri], 2008, 11:25
やっと四日目
あともうちょいで一仕事乗り切るて感じです
これが終わったらあとは誕生日が待っているぅ
しっかし眠たいなぁぁ…

セール二日目だぬーん 

July 02 [Wed], 2008, 13:56
mixiから引き続きぬーん語が抜けない私(笑)
昨日は初日やったけどそんな忙しい事もなかった
でも久しぶりやって帰ったらぐったりでしたけどねー

昨日は夕方急に左脇腹が痛くなってきて…
なんか吐き気もしてきて…。

思わずわたしおめでたかぃなんて思いましたが

いやいや、冷静に考えたら心辺りがない

ので、やったらこれはなんやねんて事ですが…。

吐き気はマシになっても腹痛いのはしばらく続くし…。

きっとこれは盲腸やわ
そのうち倒れるか、明日手術しなあかんねや

なんて思って仕事してたら

いつのまにか閉店時間。

そんなんすっかり忘れてたわたし(笑)

アホです(笑)

でもその時はそー思ったんです

とりあえず治ってよかった


今日も朝からビミョーな吐き気

ホンマ私大丈夫なんかいな

今日入れてあと四日

行ってきます〜

揃ってきましたわ。 

June 30 [Mon], 2008, 23:19
今日は化粧品買いに行きました)^o^(ついついまた限定のアイライナー買ってもたでもこれでこないだ買ったアイシャドーとセットで使えるし完璧ナリ
カウンターでこれからの事話してたら、思わぬとこでびっくり
めちゃめちゃ細かいとこまでゆわれるみたい身嗜みとか、髪型とか。そこはまーいーとして。1番の問題はネイルですハゲてたりするとゆわれるらしい…。思わず買ってしまいました
カウンターで塗ってもらったけど、風呂上がったらすでにハゲ始めてるよーなのでただいまいそいそリペア中…ホンマ大変やわ勉強よりそれになれるほうがある意味うちには辛い試練です(笑)

おはようございますC 

June 29 [Sun], 2008, 9:05
朝からやーん

お店ひまな気ぃするわぁ
車内見たらオーパもバーゲンの告知が出てる
いつもオーパのCM見たら、異常なまでに振りすぎなにゃんこの腰が気になる私(笑)あくまであれはCGやけどな(笑)

昨日の筋トレで若干筋肉痛
でも明日も行くもぉんだ
やけどやったら行くの辞めるかも。ちゃんと天気予報見とかなな。

おやすみマ 

June 29 [Sun], 2008, 0:09
今日は久しぶりの土曜休みぃ
でも先週やったらたけしとファッションカンタータ行けたのにぃ
今日はモモ行ってまた服見たりしてましたやっぱりいくつあってもほしなるぅ
でもまだお給料もろてないから無理やん
明日行ったらまた休みぃ頑張るぞ
てか彼氏はいつ帰ってくるのでしょーか。もぅしらぁん

毎日の事やしなぁミ 

June 26 [Thu], 2008, 11:02
昨日はプレセール初日でしたが

予想外とゆーかはかなり混んだ時間が密集したので、いつもと同じ時間には帰れたけど、めちゃめちゃ忙しかったよぅ

それと同時にもぅ毎日の服とお弁当を考えるのがめんどくさぃ今日は久しぶりに手間かけてみたのと、JAYROのニットワンピ着てみましたホンマ服溜まってきてるからいろんなん着なあかんな
幼稚園行ってる時は
『おしゃれして仕事行きたいなぁ髪巻いたり、ちゃんと化粧していきたいななんてあこがれを抱いてたもんやけど(笑)
現実これが毎日になると以外とめんどくさい(笑)メイクはバッチリするけど朝はめぃっぱい
それでもすっぴんで店いた時思いだすとあんな時もあったなーなんて笑いが出てくるたい(笑)懐かしいな

明日行ったら土曜日休みなんでつ
今日も頑張るどぅ

もぅ嫌やぁラララララ 

June 25 [Wed], 2008, 21:57
今日から顧客セールやった我が店
以外に人がかなり来て夕方はごった返しでした

去年とかこんな忙しかったっけ
乗り切る自信全くナシです
彼氏との事も多少いらつくし…。はぁ、もぉ嫌だぁ
早くお給料欲しいわぁ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お引越し! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お引越し! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越し! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» お引越し! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お引越し! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる