新宿なう。 

November 12 [Sat], 2011, 12:32
今日はこれからお父ちゃんの還暦祝いで帰省しますー!

いとこのお姉さん企画でやっことお姉ちゃんはサプライズゲストなの!

のすけしは結婚式に出席してから合流しますー

たのちみ☆

昨日は 

November 03 [Thu], 2011, 20:23
まなんちでオール!
保育園の先生たちと鍋しと飲んで楽しかったー

まなの家、居心地が良すぎる!笑

まだ1人暮らし始めて3日だけどもうすでにホームシックになってるから、やっこが行ってあげなきゃ♪笑



そんで朝バイバイしたあと昼から再会して髪きりに行ったぁ〜

一度短くしたらもう止まらないー!今までで一番短い気がする‥やっちまったぜ(//◇//;)!!

しかしもう後戻りはできなーいー!笑

きのう 

October 31 [Mon], 2011, 8:13
善光寺行ってきたー

しんのすけのパパママから話を聞いていてずっと行かなきゃな〜と思ってて

やっと行けた☆

初の戒壇巡りは少し怖かったけどしっかり鐘を触ってきたから御利益あるといいな。

それとびっくりなことが。

おみくじ引いたら出てきた数が全く同じでびっくり!笑

思わず写メとったよー


帰りは軽井沢のアウトレットに寄ってお買い物してきたよ〜

紅葉も見れたし素敵な休日ですた。

今日から3日間がんばるぞー!!

(無題) 

October 08 [Sat], 2011, 16:51
今日は昼間みいみいの運動会に行ってきたよ☆

みいちゃんのカレーパンマンかわいかった♪

今年は他の保育園の運動会2回いって色々おべんきょーになったわ
うんうん。。よかった!

そんでこれから地元女子会いってくるー!


のむぞお!

今日は 

September 23 [Fri], 2011, 22:42
朝から活動して、なかなか充実した休日だった☆

かなりプリンが気になってた髪もようやく美容室いって直せたし♪笑


それからさっきまなとモテキみてきたよー


長澤まさみかわいかった〜(^O^)/


やっこもアイフォンにしたらつぶやきたいー!!!

京都☆☆ 

September 17 [Sat], 2011, 16:30
京都きましたー!


今はホテル出て街中散策ちゅう。


チャリで京都を駆け巡る!





と書いていたのに‥




まさかの大雨!笑



4時間走ってずぶぬれでホテル帰ってきたぽ☆笑

ただいま 

September 17 [Sat], 2011, 11:02
新幹線の中(^O^)/

これから行ってきます!

女子会!

朝からのまのまいぇい〜(^O^)/

ふぅ。 

August 27 [Sat], 2011, 18:14
仕事終わったよー。

こんな日に限って早遅番だった(´・ω・`)

これから軽井沢にいきます☆

おねえやんの結婚式(・ω・)/

なつやすみ。 

August 13 [Sat], 2011, 13:26
今日から4連休☆

千葉に帰ってきてますヾ(≧∇≦*)

れっつ 

July 23 [Sat], 2011, 12:07
BBQ〜(・ω・)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もえ
» !!! (2011年04月15日)
アイコン画像もえ
» 昨日は (2011年02月07日)
アイコン画像もえっこ
» 初滑り。 (2011年01月09日)
アイコン画像もえ★
» お好み焼きやで〜 (2010年12月29日)
アイコン画像もえ
» 今日は (2010年12月19日)
アイコン画像KAMI
» ただいま (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ここは (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さきほど (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お泊まり (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる