酔っ払ひ 

March 09 [Wed], 2005, 1:11
パーマ分からないしっ笑!!!!右はあやちゃんってとてつもなく愛してる友達っvv

ネイルリング 

March 04 [Fri], 2005, 0:23
もぅケースに入れた後なんだけど…もっと工夫すればよかった´д`゜。

作品途中 

February 27 [Sun], 2005, 0:10
ネイルサロンのコンクールに出す作品なんだけどテーマが春から夏でぇ、蝶々をビーズで作って指輪に繋げるの●>∀<●見た事ないべ!?まだまだ頑張ります!

てじなぁ〜にゃ♪ 

February 18 [Fri], 2005, 0:16
油の中にいれてたら溶けてて焦りましたよ笑

ハイジとひろみ 

February 17 [Thu], 2005, 22:30
プリクラのっけてみたみたみたょ●'∀'●変な顔…。余談ですがさっき車にひかれそうになりました笑

クラス 

February 17 [Thu], 2005, 22:21
てか制服で学校もろバレだし笑。この中には後ろの席の人や性格変な女性や6月頃の人などが入ってます。撮影は広島人笑

お気に入り 

February 13 [Sun], 2005, 23:08
最近ずっと付けてる指輪●>∀<●

初めて 

February 03 [Thu], 2005, 22:39
作ったネイルのチップ。不器用ながらも頑張ってみました;~Д~)

プリクラァァ 

January 30 [Sun], 2005, 21:44
ひろみちゃんと久しぶりに撮りました゜∪゜●自分髪根本黒過ぎる…染めたいのに染めれないこの辛さ;∩;

ポッキー 

January 30 [Sun], 2005, 21:43
和気あいあいで食べたポッキーなんだけど何故にグラスに(愛す)って書いてあんだろ…笑。面白かったので撮ってみた●>∀<●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakko-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる