念願の 

May 27 [Fri], 2011, 13:32


というわけで、ついにデジカメ買いました。
Casio EXILIM EX-Z2300です。

初購入ということで、見た目と希望する機能を伝えた後は、ほとんどお店の人に選んでもらっちゃいました。
なにやら色々な機能がいっぱいなので、おもちゃを手に入れた子供のようにキャッキャウフフしてます

うへへ☆

もうすぐ従姉妹の結婚式があるので、バシバシ撮ろーっと

とっても久しぶりの更新 

April 28 [Thu], 2011, 16:14
皆様お久しぶりです。桐島です。

地震でマンションの給水ポンプやらが故障したため、てんやわんやな桐島さんでしたが・・・。
やっとこさなんとか落ち着きましたホッ

これからは真面目に更新します(´・ω・`)たぶん。



激動の今年の春。
それでも桜は綺麗にさいていました。

見習わなきゃね。

ばたばた 

July 30 [Fri], 2010, 21:28
オーディションに行ったり、家族にあったり。


なんだか最近色々かぶるなぁ

はねがむしれた 

July 23 [Fri], 2010, 23:07
紐の先についてた飾りね@服




誰か羽根ください(ぇ

収録と蚊 

July 20 [Tue], 2010, 1:07
収録後にお外で話をしていたら、見事に蚊に刺されました。


しかも大量に。



ものの数分の間に、16箇所もさされるなんて・・・orz
他の人は比較的大丈夫そうだったのになぁ(´・ω・`)

ぅー、めっちゃかゆい!!!

あ つ い 

July 18 [Sun], 2010, 12:46
溶ける・・・(´;ω;`)


明日の収録に向けて、原稿チェック。
喉にもよくないから、クーラーは余りいれたくないけれど・・・もー我慢できない!

文明の利器ばんざーい

みちわか第37回 

July 17 [Sat], 2010, 21:47
というわけで、こっそりUPされてます。13日に(遅)

ゲストできてくれた真野ちゃんは細っこくて、見た目も声もとっても可愛い子なのです
以前に真似してみたら、お前には無理だと周囲に言われました。ちーん。

そんな真野みゆきちゃんのブログはコチラ→まのみゆ。


そして、そんな真野ちゃんからの情報だと、桐島が出演してるガイアアタック4は、1人でプレイすると結構な無理ゲーだそうで・・・。

1、自分のシューティングの腕を鬼上げする。
2、シューティングが好きな友達を作って、一緒にプレイ。
3、シューティングが得意な友達を作って、横で応援。

どれがクリアーに一番近いかな(´・ω・`)

ガイアアタック4 

July 16 [Fri], 2010, 23:44
すっかり告知忘れてた桐島さんです。こんばんわ


全国のゲームセンターで6月下旬より稼動中の

「ガイアアタック4」(タイトー様)

にて、プレイヤーキャラクターの女性隊員(黒髪の女性)で出演してます。
桐島さんには珍しく、クール系のキャラです(笑)

ガンシューティングなのですが、軽量ガンということですし、すぐ腕の疲れちゃう桐島でもきっと出来るハズ・・・!

ということで、早速時間を見つけてプレイしたいと思いまーす

皆様もぜひぜひ、ゲームセンターでプレイしてみてくださいませ
ホラーゲームじゃないから、怖いの苦手な人でも平気だよ☆ミ

BIG 

July 13 [Tue], 2010, 16:03
頂きモノ。


桐島の手は小さい方とはいえ・・・驚きのサイズ@@

収録→ツンデレナイト 

July 10 [Sat], 2010, 22:27
今日は朝から某収録。
昼からは、同じ事務所の雪絵れなさんがコーラスで参加されてる、ツンデレナイト7のお手伝いに行ってきました

桐島は主に楽屋でちょこちょこお手伝いしていたのですが、出演者さん達の衣装の早着替えにびっくり超びっくり}
あんなに凝った衣装に瞬時に着替えて、なおかつ髪型まで変更するなんて・・・@@
アイドルさんってスゴイ。

もし桐島がライブをすることがあったら(あるのか?笑)、参考にさせて頂こう


そして、出演者の一人のhashiriさんから、なんとCDまで頂いちゃった。えへへ
出演者の皆様、長丁場のステージほんとにお疲れ様なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐島靖子 *きりしまやすこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
生態系:声優
所属:トリアス
特技:フィギュアスケート・京都弁・黄金の右手(Hey!タクシー)

桐島靖子のらじを「道がわからな〜い!!」毎月13日もそっと配信中(´・ω・`)
michiwaka.kirishima@gmail.com
メールくれると喜ぶらしいよ?

食と旅のフーディーズTV “オレンジページxフーディーズTV コウケンテツ&中川晃教 GO!GO!ランチBOX”
こちらの番組でナレーションを担当しています。CS放送ご覧になれる方は是非!
ブログランキング★声優
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桐島靖子
» ガイアアタック4 (2012年02月07日)
アイコン画像DAIKI
» ガイアアタック4 (2012年02月03日)
アイコン画像桐島靖子
» とっても久しぶりの更新 (2011年05月28日)
アイコン画像ブログ「今日の鷲宮」の人
» とっても久しぶりの更新 (2011年05月17日)
アイコン画像ブログ「今日の鷲宮」の人
» ばたばた (2010年08月01日)
アイコン画像ブログ「今日の鷲宮」の人
» はねがむしれた (2010年07月23日)
アイコン画像やっこ
» あ つ い (2010年07月22日)
アイコン画像ブログ「今日の鷲宮」の人
» あ つ い (2010年07月21日)
アイコン画像やっこ
» みちわか第37回 (2010年07月19日)
アイコン画像まのみゆ
» みちわか第37回 (2010年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村