クリスピークリームドーナツ/新宿 

December 12 [Wed], 2007, 22:43
行列と話題のドーナツをお隣の席の方が買ってきてくれまして・・・本日のランチに食べることが出来ました
噂どおり、軽い感じでふわふわ
ただ、甘い・・・
もうちょっと甘くなければいいのに。。。と思いながらも、軽いので2つ食べてしまいました!!!
軽くて食べれてしまうからこそ、カロリーが心配です
でも、たまにはいいですかね?

アジャンタ/市ヶ谷 

October 05 [Fri], 2007, 22:13
会社から近いのに初めてアジャンタへ行ってきました。
「ほうれん草とチーズのカレー」(写真手前)と「チャイ」です
奥に写っているカレーは「卵のカレー」。一緒に行った人が注文したもので、こちらもなかなか食べやすかったです!
今までほうれん草のカレーは、見た目がすごい色なので、抵抗があったのですが、すごくマイルドで食べやすくおいしかった
あと、チャイも泡がいっぱいたっていて、今まで食べたお店と違っていました。感動です

ミキシンミクスリーム&サンガワ/自由が丘 

September 29 [Sat], 2007, 22:07
用事があって自由が丘へ行ったため、折角なので、ミキシンミクスリーム&サンガワへ行ってきました。
左が新メニューの「鳴門金時と紫芋のこがしバター」とかだったかな?
右はいつものサンガワ「バターチキン」中辛です
満足の組み合わせ

ナタラジ/青山一丁目 

September 23 [Sun], 2007, 21:58
「ナタラジカレー」と「ゴマナン」です。
お肉のかたまり?と思いきや、大豆のグルテン?よく分からないけど、お肉ではありません!
サラッとしたカレーですごいヘルシーな感じでした

LeTAO/お土産 

August 20 [Mon], 2007, 22:57
会社のお隣さんからの北海道土産でLeTAOのブリンをいただきました。
バニラビーンズが入っていて、ちょっととろける感じ
ごちそうさまでした

キルフェボン 

August 16 [Thu], 2007, 22:51
誕生日だったので、ケーキを買ってきてくれました
私が食べたのは右側の「蓮根とパイナップルのタルト」。
蓮根がシャキシャキで、カスタードクリームが入っているのにサッパリ。
ケーキで蓮根を食べたのは初めてだったけど、甘さ控えめでおいしかったです

大川や/市ヶ谷 

August 15 [Wed], 2007, 22:42
今年もタモさんに会えるかな???という期待と共にタモそば屋へ行ってきました。
日替わりの「ナスの揚げびだし、五目酢ご飯、ざるそば」を注文しました。
結局、食べ終わってもタモさんは現れず・・・
3年連続とはなりませんでした。
昨年、おととし、と2年連続で会ったことが奇跡だったね

白玉 

August 12 [Sun], 2007, 22:26
友達ので白玉を作りました
白玉作ったの何ぶりだったんだろう?と言いながら、棚からざるが落ちてきて、白玉粉を半分ばらまき、大笑いしながら出来上がりました!!!
そして、その友達の愛犬「ティンク」です。
犬が苦手な私ですが、このティンクだけは歓迎してくれているような気がするし、意外と一緒に遊べちゃいます。自分でも不思議☆

デヴィ・コーナー/品川 

August 03 [Fri], 2007, 22:16
有名なお店らしく、待っている人がいっぱいで、猛暑の中、1時間近く待って、ようやくお店に入れました
おいしかったのですが、求めていた味から少しハズレて、ちょっとガッカリ
食べやすかったから、辛さが足りなかったのかな〜?

BAKERY CAFE 632/原宿 

July 29 [Sun], 2007, 22:06
すごい久しぶりにみんなで会えました
でも、みんな違和感なかったですね。
いつも会っているような感じでした。
なっちゃんやミハネちゃんに会えて癒された1日でした
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» クリスピークリームドーナツ/新宿 (2008年01月08日)
アイコン画像やすこ
» 千鳥ヶ淵/半蔵門 (2007年04月07日)
アイコン画像ブコ山
» 千鳥ヶ淵/半蔵門 (2007年04月02日)
アイコン画像さゆり
» ららぽーと横浜/鴨居 (2007年03月21日)
アイコン画像さゆり
» ウゴウゴルーガ (2007年03月13日)
アイコン画像さゆり
» SADEU/銀座 (2007年03月01日)
アイコン画像ティンク
» BOULANGERIE A/半蔵門 (2007年02月16日)
アイコン画像やすこ
» パティスリー モンテーニュ/市ヶ谷 (2006年12月29日)
アイコン画像ユメコ
» パティスリー モンテーニュ/市ヶ谷 (2006年12月26日)
アイコン画像やすこ
» ミキシンミクスリーム&サンガワ/自由ヶ丘 (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakko-_-yakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる