Uー'`ー;U ムムッ 

2005年10月30日(日) 23時43分
どーも。最近しょーじきハッチャンにハゲハゲ言われ気にしてる俺です。
そこでハゲについて調べてみました。

そしたらこんなアンケートが・・・

質問1 タバコを吸う?
・0本、嫌い
・1〜20本、又は以前は吸っていた
・21本以上、ヘビースモーカー
質問2 お酒は飲む?
・私は下戸です
・付き合いで
・お酒が無いと生きていけない
質問3 ストレスは?
・人生楽しい
・人並みに
・夜も眠れない
質問4 睡眠時間は?
・8時間以上
・5〜8時間
・5時間以下
質問5 遺伝、父親系列で、ハゲの人は?
・まったくいない
・数人いるかな
・悲しいけどほとんどハゲ
質問6 遺伝、母親系列で、ハゲの人は?
・まったくいない
・数人いるかな
・悲しいけどほとんどハゲ
質問7 あなたの体質は?
・乾燥、カサカサ
・普通じゃないかな
・ガマの油状態
質問8 フケが多いほう?
・まったく無し
・こんなもんでしょ
・肩の上は粉チーズ
質問9 頭がかゆい事が多い?
・かゆくない
・少しだけ
・血ィ出でるまでかく
質問10 栄養が偏っている?
・野菜中心ベジタリアン
・栄養バランスには気を使ってます
・肉中心、肉食獣
質問11 辛いものが好き?
・メチャ甘党
・辛口までOK!
・20倍辛口OK!
質問12 帽子、ヘルメットは?
・ハゲそうで嫌い
・ときどき
・仕事で毎日・・・
質問13 最近抜け毛が気になる?
・興味なし
・少し抜け毛が・・・
・排水溝が詰まるくらい抜ける
質問14 ハゲてもいい?
・死んでも嫌
・しょうがない
・ハゲ頭はかっこいい
質問15 現在ハゲている?
・ふさふさ
・微妙に・・・
・すでに波平さん


そして結果は・・・・

あなたのハゲ度は42%です。

そのまんま東並み
あなたは徐々に前から上がってくるタイプでしょう。前から来るタイプは遺伝によるものなので、予防のしようが無いです。諦めましょう。でも、それは前だけの話、上の髪は予防することはできます。まず脂っこい食事を控えましょう。そして、汚れを落とすためにこまめなシャンプー、血行を良くするためにマッサージをする。そして栄養を与えるため育毛剤をシャンプー後につける。でも、あくまで確率ですから・・・
気にしないで。


(´・ω・`)ションボリ

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢) 

2005年10月27日(木) 21時58分
てヵハッチャン夢に出すぎ!!!!いや嬉しいけどね??

夢の中でもトラブルがあったみたいでそのトラブルの理由はわかんないんだけどたまに涙流しながら起きることがありますだ時には泣きすぎて起きたときに目の回りがカピカピに・・・

でも最近は楽しい夢が多いかななぜかハッチャンとバスケを真剣にしててハッチャンドリブルうまいのなんのって・・・そんで負けちゃうってゆー、ちょっと楽しいんだけど情けない夢だったり・・・・笑
一番楽しかったのはやっぱベッドの上でペチャクチャ喋ってたことかなー実際、夢にハッチャンは出てくるんだけどあんまり会話してる覚えないんだよね・・・まぁー忘れただけかもだけど・・・そしてなぜか必ずと言っていいほど最後にはハッチャンに蹴りを必ず入れられるってゆー・・・これは俺がだからか・・・・?さらになぜかパジャマが起きるたんびにはだけているという摩訶不思議な・・・・

ってことでハッチャン、また夢で会おう!!!
所詮夢だから俺の妄想なんだけどね・・・・あぁー現実のハッチャンが恋しい・・・・

フライ,ダディ,フライ 

2005年10月26日(水) 18時56分
この映画は夏休みにハッチャンと見てとても面白かった映画です

ストーリーはこんな感じかな

在日韓国人の高校生・朴舜臣(スンシン)が、"おっさん"こと鈴木一に出会ったのは、夏休み前日の終業式だった。鈴木は、自分の娘を傷つけた石原という生徒を探して学校に乗り込んできたのだが、舜臣に一発でKOされてしまう。しかも、鈴木は乗り込む学校そのものを間違えていた。やがて目を覚ました鈴木は、みずからの情けなさを恥じつつ、舜臣に事情を説明。鈴木と同じく石原が気に食わない舜臣は、夏休みの間に鈴木を鍛え、石原と対決させようと目論むのだが…。




ストーリーは単純明快、細かいところは抜きにして見たあとにスカッとする映画です。
ホントおもしろかったですなんせ原作が俺が一番大好きな映画、GOと同じ金城一紀さんの作品なんです。ホントさすがっすよね
キャスティングもいい感じ岡田はカッコイイし、堤真一はださくてあの緑のピチピチのジャージなんとかならないのかよ!と思いながら堤真一の新たなキャラに笑えました。

言うまでもなく俺の中での映画のランキングにランクインされるどころか殿堂入りしましたとさ
そして俺は洋画より邦画の方が好きです
ホント、ハッチャン誘って見に行ってよかったよ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

2005年10月25日(火) 17時05分
今日は俺とハッチャンのラブラブな画像をお見せしようかと思いますハッチャンのお許しも出ました


   まぁーわかると思うけど2枚とも左が俺で、右がハッチャンね



いやーホント幸せ感がひしひしと伝わってくるプリクラですね

最近はケンカとかめっちゃ多いけどーやっぱハッチャンのこと好きやからこれからもよろしくなそれにケンカするほど仲がいいってゆーしってただの言い訳です

まぁお互いチャン付けってゆーバカップルですが温かく俺たちのことを見守ってくださいな

(T▽T)アハハ! 

2005年10月25日(火) 17時01分
あぁー昨日、代休なのに学校行ってもーたぁー・・・そんなに笑うなよ・・(´・ω・`)ションボリ

40分かけて行ってすぐに40分かけて帰る・・なんて無駄な時間をぉー・・・・

でもさでもさ!!!3人くらいいたよ!!!!俺みたいな奴が。学校行ったら普通に席に座ってやんの
いやーアホだ俺たち。笑 マージ先生に見つからないよーに風の如く凄まじい速さで階段下ったし忍者ハットリ君もビックリよ。

そのあとその友達と団結力が生まれたのは言うまでもない。

ε-(;ーωーA フゥ… 

2005年10月23日(日) 21時54分
土曜日に学祭がありました。
俺のクラスは綿菓子&型抜きとゆー祭りならではの出し物。
俺は綿菓子なんて作ったことないから作ってみるの楽しみでした
綿菓子の機械は当日きました。


めちゃめちゃ土砂降りの中ね・・・。

もうやっきなしやしー・・。俺のクラスの場所おもいっきり外。
びしょびしょやし寒いし客誰もこねーし・・・・。
もう最終的には自分で作って自分で食ったけどね?

↑俺が作った綿菓子

一番可哀そうだったのはファッションショーをやってた女子の方でした・・・せっかくの衣装もあの雨じゃあねぇ・・・・ホント不憫・・・

唯一の楽しみがビンゴです
1位の商品は2万円分の商品券。
2位の商品はアイポッド。
のこりの商品は興味なかったので忘れました。

1位はすんなり決まっちゃいました。

そしてぶっちゃけマジでアイポッドねらってました。
数字が言われるたびに胸がドッキンドッキン・・・

あ、リーチになったよ!俺!

友達に叫びました。
友達「おぉーアイポッドいけるんでね?」

そして3分後・・・・








友達「あ!ビンゴ!!!!!!!!」

俺「Σ(=∇=ノノヒィッッー!!」

なんと友達がアイポッドゲットしちゃいました。
ホントちゃっかりさんですね・・・。

一応俺も商品もらったけどー匂いつきの消しゴムでしたとさ・・・・。

そんな全然楽しくない学祭だったとさ・・・・(´・ω・`)ションボリ

( ̄‥ ̄)=3 フン 

2005年10月23日(日) 21時38分
報告めちゃめちゃ遅れましたがバイト始まりました。

室温5℃の冷凍室でひーこらひーこら頑張ってますこれも彼女に会いに行くためさ

でも作業はそんなに難しいってことはありません、たんなるスーパーの商品の仕分けですから。
いろんなところのスーパーから注文がきたらその注文先のスーパーに商品を仕分けて発送するまでの単純明快なバイト。
作業手順、寒さへの慣れ、整理整頓のレベルアップ、この3つがこのバイトを制するカギですね。
まぁーこのバイトの先輩もすげーいい人だし、人間関係はうまくやれそうです
それにほとんど学生なので話が合います

このバイトならうまくやっていけそうな自信がありますハッチャン待っててね

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

2005年10月18日(火) 18時23分
アハハ〜話題がないよぉ〜アハハ〜ハア・・・


・・・・ってどっちだよ!!!!

GO 

2005年10月17日(月) 19時04分
そうこの映画は俺が今まで見た中で一番好きな映画なんです。

内容は↓こんな感じ。
恋や友情に悩み傷つきながらも、次第に国籍や民族といったボーダーにとらわれない新たな考え方に目覚めてゆく少年の姿を描いた痛快青春娯楽作品。ボクシングの腕前を武器に喧嘩ばかりの日々を送っていた杉原。その友人が刺される事件が起きた…。そして、内緒にしていたこと、自分が在日であることを彼女に告白すると…。

いやーこの映画マジでいいっこの映画の窪塚の強さにどんだけ憧れたことか・・・。ハッチャンもおもしろいって言ってくれたしなホント、この映画を見た男も女も優しくなれてどんなことにも頑張れるって思えるよーな映画です
↑窪塚と柴咲。この画像いい感じ

見て損はないねてヵ絶対見ろ!!!!

それに窪塚のドラマや映画はだいたい見てるしね

映画だとーGO、溺れる魚、ピンポン、凶気の桜、刑務所の中(チョイ役)、魔界転生、とかね

ドラマだとー池袋ウエストゲートパーク(IWGP)、GTO、天国に一番近い男、ロング・ラブレター〜漂流教室、〜とかね
もう窪塚は唯一俺が好きになった芸能人でした








そう、あの事件が起こるまでは。




マンションの9階からの飛び降り。




・・・・なにがあったんだぁー!!!!!!!!!!!!!!



そして子供が産まれたとき、

「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ」







(゜Д゜) ハア??意味わかんねーし

幻滅だね、GOが完成したときに引退してほしかったね、あの俺の中で輝いてた窪塚を返してほしい
まぁー今は復帰してちょっとはマシになったと信じて、新作映画の同じ月を見ているに期待

ハッチャンと見れたらいいな
あ、それよりハッチャン、池袋ウエストゲートパーク見てないんだっけ??見てくれ!!!ちょっと見苦しいとこはありますけどー・・・やっぱカッコイイっす

ε=(。・д・。)フー 

2005年10月17日(月) 16時33分
昨日は久しぶりに友達と遊びました

俺と高校の時の友達と美容師をしている26歳のちょーイケメン

ビリヤードしてーカラオケ行ってぇー(26歳の人、声高くて歌めちゃうめぇ特に松山千春のモノマネがチョー似ててめちゃめちゃウケタ)すき屋で牛丼食ってー愛について語りました。
いやーさすが26歳言うことが大人って感じで言うことが違う・・・俺なんて尊敬の眼差しだったしまぁー内容は過激過ぎることもあるので自粛しますがね

これからは兄貴と呼ばせてもらいます。