雨あがりの日曜日 

October 06 [Thu], 2005, 23:58
(ノ´Д` )


社交ダンス部見てました(ノ´Д` )
懐かしい始まってから10年だって(ノ´Д` )
アタシの小学生時代ゎウリナリでできてるようなもんだ(ノ´Д` )
ってかうちらの世代ウリナリ全員通ってるやろ(ノ´Д` )
ぶらびとぽけびの歌が聞きたくてイライラしています(ノ´Д` )
明日どっちものアルバム借りに行こう(ノ´Д` )
ぽけびの署名参加絶対みんなしてるはずやで爆笑
あんなぁちあきのマーガレットって曲が聞きたくて今死にそう(ノ´Д` )
TSUTAYA6時ぐらいから開いてたら朝から借りに行ったゆ-て(ノ´Д` )
あ-聞きたい聞きたい
マーガレットちゃくうた金払うとこにもないねん設定したいのに(ノ´Д` )
今からただのとこでマーガレットさがしますばいばい

門限やぶり 

October 06 [Thu], 2005, 9:13
おはよ-ぷ-(・∀・)

学校で『あんた恋しなさすぎて恋愛感覚おかしくなってる』って言われました悲しいそぬ
みんなアタシが彼氏できたら真剣にパ-ティ-してくれるらしいです爆笑


ぱふぇちっくを11巻から読みました(ノ´Д` )
ふ-ちゃん贅沢そね
もう漫画にまでひがみだしたアタシゎ病気だ


んでももやえとガンガンライブ(◆´∀`)
始まる前にえむわん組としゃべってたぁ(◆´∀`)
ゆかびちにプレゼント★笑
今日から自分用にレポ始めてみました(・∀・)
だって結構行ってるのに何も覚えてないからもったいないことにきずいてん(・∀・)
手が追いつかないね(・∀・)
終わってはなちゃんおってしゃべってました(・∀・)
新聞おもろいなぁ-爆笑
んで帰って風呂入って即寝でした(゜Д゜;)
今日ゎバイトだあ

ドリキャス返してくださ〜い 

October 04 [Tue], 2005, 0:27
こんばんは(・∀・)


今日ゎ10月3日ッたなかこうさかサン初単独でした-(b^-゜)

ふつうに授業受けてきた(・∀・)
アキ久しぶりに来て男関係探ったらまさかあいつとつきあってるとかな-!爆笑
あ-女って怖い怖い(b^-゜)


着替えてbase-(・∀・)
始まる前にいろんな人としゃべってました-(b^-゜)
明美さんキノコダケありがとうございます(人´∀`)


単独ッ(b^-゜)
無駄に席しゃきるッ爆笑

構成ゎ
OPVTR→漫才→VTR→コント→VTR→コ-ナ-→漫才
でした-(・∀・)
よかったですね-(◆´∀`)
なにわともあれ成功してよかったよかった◎
客結構入ってるって聞いたのに少なくてびっくりしたなあ-!(+-∀-)

終わってだらだらしゃべってわなか食って帰りました-(●´∀`●)


のりでともみさん家泊まりにきてま-す明日学校さぼりま-すおやぷみなさいおやゆび姫

乗り込め仲間達 

October 03 [Mon], 2005, 14:06
こんにちわぁ-(´∀` )
お久しぶりの日記更新で-す(●´∀`●)


えとこの睡眠欲だらけのアタクシ2日寝てませんでした(b^-゜)
なんか『2日寝てないね-ん』とか言うやつうざいとかいいますけどやったことないからあこがれてて-(・∀・)爆笑
めちゃ言ってみたくて-(・∀・)爆笑
やからこの場で言ってみました(・∀・)笑

29日
◎バトル
◎なんだか頭狂う
◎フロントといつも順番似てるなぁって(・∀・)
◎ストリ-クめでたい
◎マラド-ナうれしい
◎阪神やったあ

30日
◎テレビ出演-
◎4時まで頑張って起きてるけどちょ-どネタ枠だけ寝る(´Д`;)
◎起きたらけもの道
◎見てる暇なく準備
◎5時に家出て免許とりにいく
◎サクセス眠い
◎奇跡的に受かった
◎バイクたのしい
◎バイクたのしい
◎バイクたのしい
◎もえさんとがんがんライブ
◎のりで3列目
◎見えやすいし地べたひろいそぬ
◎地元の祭り行ってのりオ-ル

1日
◎そのまま学校
◎おやすみなさい



単独今日って今更実感わいてきてそわそわして寝れりゃ-しない科学おもんないから日記かきました(・∀・)
そういえばHPきずけば17000HITありがとう(b^-゜)
20000踏んだ人アタシがなんでも言うこと聞きます企画(・∀・)爆笑
あ-なんでもいいやばいばい!

24時が足りるほど忙しい 

September 28 [Wed], 2005, 23:53
こんにちわ-(b^-゜)


最近分かったことがアリマス!
それゎアタシの異常な睡眠欲のことでアリマス!(゜Д゜)
なんかただ夕方の4時〜6時の間に睡魔が来る体になってしまってるらしくそれを乗り越えたらなんとか起きてるよアタシ(・∀・)



今日ゎ地味に授業受けてきました(・∀・)
修学旅行の説明の話が長すぎて怒りました。
携帯をカメラ代わりに使っていいから持っててもいいとか言い出したけど電波入らんから情報が何もはいってこない(゜Д゜)
あ-学校そね(ノ∧`)
今髪の毛無駄に厳しい時期でちょっと言われたら警告書でるから必死に教育指導から逃げてます(ノ´Д` )
色言われたら髪触られてパ-マばれる-(;Д;)
今日ゎ嵐の切り抜きとかあゆみがもらってたので見てました。中学生みたいなことしてました。
松潤マニュキアかわいいはく
松潤カレ-の隠し味チョコにヨ-グルト人のこといちびってるとしか言えんはく
自分でおいしい言うて食べててはく



んでバイト(ノ´Д` )



今日のうちのにやつきったらないです
でも嫌や20〜25歳の結婚してるんかしてないんかもわからん人に恋したくないよアタシ
もう香取慎吾に見えるもんはく
いってらっしゃいとか自分で言うて照れるッ(ノ∩`)
にやにやしながら仕事したら案の定失敗して怒られました(●´∀`●)
にやにやにやにや



明日ゎなみはやド-ムで体育祭です
打ち上げぶちったら殺されるからバイトって嘘ついてバトルいきま-す
体育祭とバトルかぶるとか空気よまんそね(ノ´Д` )

明日阪神どしよ(゜Д゜)
バトルとかぶるとか(゜Д゜)
優勝見たいやん
鳥谷見たいやん
鳥谷見たいやん
鳥谷見たいやん
優勝より鳥谷見たいやん
優勝で喜んでる鳥谷見たいやん


バイト次1日かあ-(b^-゜)にやにや

ゴスダ★ゴスダ 

September 27 [Tue], 2005, 1:09
はぁ---月曜日ゎ授業の時間割チョイスしんどい(ノ´Д` )
んでもってバイトもくそ忙しい-(;Д;)
月曜日ゎ嫌いです(・∀・)
でも10月毎週月曜日にたなかこさかさんゎ出番っていうナイスチョイスをしてくれているので忙しいバイト行かなくてすむのです(・∀・)
ありがとう白仁田サン!!
こういうのゎ表に書くもんじゃないですねすいません(・∀・)


体育祭のプログラムの冊子どんびきでした-。
絵を見て吐き気を覚えたのゎ初めてです爆笑
なんか○とかリアルやし○ズっぽいしもうイヤでイヤでイヤでした(´д` )
文化祭もあいつが書いた絵やったらどうしよ(´д` )
もしそうならかんじゃにの切り抜きを貼ってみんなに配るね(´д` )


朝からかんじゃに∞の振り付け教えてもらってた(・∀・)
パラパラ感覚で踊ってますうふふ
クラスゎ偶然のジャニ-ズブ-ムだ(・∀・)
チ-ム田口を応援しようの会(・∀・)
はなちゃんゴスダって誰なんやろ?爆笑
昼休みゎみんな目の前におるのにチャットして遊んでましたしぬ

バイト終わって働いた時間書きに工場戻ったら西川サンおった----(人´∀`)
しゃべって帰りましたにやにや(゜Д゜)

明日バイト休み(●´∀`●)ノ

ほんならみんな行きましょう 

September 25 [Sun], 2005, 8:17
今日ゎ昼間まで寝てバイトでした(・∀・)



夜中ふと関ジャニ∞が面白すぎて笑ってたら気づいたら3時で寝よう思たら頭痛しぬほど痛くて薬飲んでいつの間にか寝てました(゜Д゜)


是非加奈サンに好きやねん大阪聞かせたいはく
今思ったら加奈サンのためやんうわ-いいなあはく


修学旅行に絶対行きたいイベントがかぶってなかったから安心です(・∀・)
新ネタが修学旅行とかぶったから11月ガンガンライブしかないおもんないそぬ
ってか新ネタ毎月毎月でてるけどなんでそぬ
4、5ヶ月連続やあ(ノ´Д` )
旅行と新ネタゎかぶる傾向にいたるなあ(ノ´Д` )
30日のガンガン免許取りに行く日やから行くか行かんかど-しよ!(゜Д゜;)


あ-あ-検定めんどくさい(゜Д゜)
今から検定ですさよなら(b^-゜)
ソフトウェア2級あんま授業出てないからうかるはずがない(b^-゜)

★ashigaru7★ 

September 24 [Sat], 2005, 3:39
今日ゎ暇な暇な1日を過ごしていました(・∀・)



コントアワ-に石田サン作のコントあったらしくて激凹み-。
石田サンの作るコント大好きなんです-(・∀・)
それに田中サン出演なんてスゴいうれしいなあ★
石田サンのコントをいつから見てないかなあ-(ノ∧`)
トコトンコントあたりかなあ-
でもあれツッコミとボケ逆やしなあ-
とにかく見たかった(ノД`)
メッセ-ジとか今でも単独でやってるのかなあ?
なんなら見に行こうかなあ?




今日ゎはなちゃんと4時間ぐらい電話でしゃべってました(・∀・)
いやあの人やぱおもろい◎
おかしゎ裏切りナシ★



明日ゎバイトやあ-今から大人しく寝るか部屋片付けるか迷ってます(ノ´Д` )

日給7500円 

September 23 [Fri], 2005, 13:23
昨日いつの間にか寝てたよ-(ノД;)


昨日ゎガンガンライブでした(・∀・)
加奈サンが遠足から直接来るから4時って言うたから加奈サン制服やと思ったのに私服やって焦った(゜Д゜)
そうだ!公立ゎ私服ぢゃん-(゜Д゜)笑
ユニバ品評会を見ながらしゃべってました(・∀・)


んでやえちゃんも来て開演ッ(ノ´Д` )
入る前ま◆やとしゃべって爆笑そぬ
テレビ入ってた-(b^-゜)
たなかこうさかさんゎ寿司屋ネタでした-(b^-゜)
なんでこのネタなんか考えたらテレビ入ってるんでしたね-笑
OAされたらいいのになぁ(・∀・)
ってかど-せ見逃すけどなぁ(・∀・)爆笑


終わってうろちょろしててけえサンとしゃべってたぁ(´∀` )



んでからままそから怒りメ-ル来たから早めに帰宅ッ
ってか近鉄が電車止まるとか珍しい-
30分くらい天王寺いてました(゜Д゜)
家帰ってじぱ-読んでたらいつの間にか寝てました-



今日の前半と後半の分け方いじめ爆笑
さようなら

ひまだ 

September 22 [Thu], 2005, 0:40

久しぶりに日記書きます(・∀・)
楽しみにしてくださった人がいたとゎ驚きです!(´∀` )
明美さんありがとうございます◎


今日も昨日もバイトないから学校帰って即寝て朝ってパタ-ンでした-(ノ´Д` )
うちって寝過ぎて病気?(;;´∀`)ノ



なんだか最近うちの周りゎ妊娠ブ-ムです(´Д`;)


学校の友達ゎさすがにしてないけど友達の友達が妊娠とか友達の彼女が妊娠とか…(゜Д゜)
降ろすのがまぁ大半なんやけど今日聞いた人ゎまぁなんと結婚するらし-!笑
しかもそいつら別れてて彼氏ゎすでに新しい彼女作ってたのに爆笑
絶対離婚パタ-ンやなあってみんなで言うてた-
今日のナ-スのお仕事の再放送の話も妊娠のことやったから何か真剣に見てしまった-(´д` )
前半の高杉許されへん(´д` )
おまえが仕込んだくせに(´д` )
まぁ悪いのゎ男だけじゃないけどね-。


こじと彼氏の話が大分おもろい(´д` )
早く別れたほうがいいと思うねんけどなぁ-ッ(´д` )



ひまやなあ
何で起きてしまったんやろ
ってかなんでうちゎ日記で妊娠の話してるんやろ
パ-マとれかけやし
ム-スきかんし
あ-あ。



NANAをやっとクラスで買った人がいるから読んでます
アタシしょ-じ好きやってしょ-じがいなくなった4巻から放棄してたから今回ゎちゃんと読みま-す(・∀・)
あああやっぱり何回見てもさちこに殺意だ


彼氏じゃなくて好きな人がほしいなあ-
好きな人期間のあの楽しいやつやりたいねんあははは
最近これしか言うてない大分きもい
この前数えたらもう3年好きな人おらんねんどんびき
パ-マゎおとこうけが悪いらしい



明日ゎガンガンライブなんで妊娠とか好きな人とか忘れて楽しんできま-す
小池てっぺ-ドラマ終わったからあのちゃらいの終わるかなあ
なんか今日の日記キモくてごめりあん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像誰でしょう  
» ドリキャス返してくださ〜い (2005年10月04日)
アイコン画像ハロー
» 明日プレゼント買いに行こう◎ (2005年08月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏休みなのにね! (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる