実習 

2008年05月07日(水) 21時14分
ちょ、施設実習に行くと「死ね」とか普通に言われるらしいww


えと施設実習先がきまりました(´∀`)i n a k a 行ってきます。 笑

上でも書いたように死ねとか言われるらしいwww

あたしはお前等のストレス発散機会じゃあねえんだよ^^






  大  学  生  な  め  ん  な  よ  www


ここは普通に「生きるっっ!!」って言うべきなのか??笑

うんありがとねーーvvでも家にお父さんとお母さん待ってるから死ねないんだわwwwwっていったら子どもにも職員にもキレられそおww
さすがに可哀想だからいわんけど(´∀`;)



幼稚園とか保育園なら叱ればいいんだけど施設の子どもにどうやって対応したらいいかわからん;

日本のお父さんとお母さん虐待やめったってくださいww

あいたた 

2007年10月22日(月) 18時17分
父さん退院したのに再入院


早く普通になってほしい

シャレになんねぇ。 

2007年09月19日(水) 22時18分
父さん入院しちゃったよ・・・・。


結構テンパってる(´∀`:)






















・・・あたしにもうつってるかも。

まじうぜぇ 

2007年07月17日(火) 18時56分
っちょテメエ最初から落とすつもりでテスト作ってんじゃねえよ。



そんなテメエにとっての100パーの答えなんてあたしに分かるわけねぇってのこの糞がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!




単位落ちたらまじ免許もらえんが!!??
は!!??まじ自分の教え方棚にあげてんじゃねぇよ!!



どらうぜええええええええええええええ!!!!!






・・・明日テスト頑張ってくる。

ぅああああぁぁああああああーーーーー!!! 

2007年07月16日(月) 22時28分
レポート終わんねーーーーーーーーーー!!!!!

っちょ、保育者の社会的責任とか・・・!!最近記事でてないからわかんねぇよっっっ!!??




単位落としたらどーしょー!!??

ご報告www 

2007年05月21日(月) 20時32分
今日平針行ってきてやっとこさ免許とれましたー!!

ま、点数は聞かないで 笑

とりあえず愛知県死ねばいいと思ったよ^^


ただそんだけ

また放置しとった・・・!! 

2007年03月06日(火) 18時11分
車校行ってきた(´∀`)


今日二回乗って計六回(´∀‘)b今日はバックとクランクとS字

一番最初の先生は優しく丁寧だったけど、

二回目の乗車の先生に「君、ハンドル左右に回しすぎるからクネクネしてフラフラする!!」

ってむちゃ駄目出しさーせん(´∀`)!!まだわたくし二回目ですから!!


むちゃ凹んで、今日行きたくなかったけど回復☆

1班の先生(W先生)にクランクとS字のコツ教えてもらったから

まじあざーす!!!!!!できれば次もW先生で!!



や、もおM先生には当りたくないよね☆

咽喉どら痛てぇ・・・。 

2007年02月01日(木) 19時52分
やっかい。MAX風邪引いた・・・。

市販の薬飲んでんのにきかん・・。

熱 37.1とか一番微妙で辛いんだけど。

みなさんお悩み・・・。 

2007年01月16日(火) 20時03分
なんか秀馬がストレス溜まっとるらしい・・・。

また今度うちくるー??

にゃんこで癒されやあwww

YABAI!! 

2007年01月05日(金) 21時20分
ちょっっっ、うち立花さんに会ってくる。


浪速のシューマッハにも会ってくる!!
P R
●ぁたUのコト●
name→ 緋燕
hobby→ ひきこもりァーンドぉた笑〃んでもちゃんとガッコゎ行ってマス(●´∀`●)ゲームとか大好きですけど ワラ
likes→ 山本耕史 谷原さん てか白ぃ人
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» シャレになんねぇ。 (2007年09月20日)
アイコン画像純加
» まじうぜぇ (2007年07月25日)
アイコン画像緋燕
» ご報告www (2007年06月11日)
アイコン画像みく
» ご報告www (2007年05月29日)
アイコン画像緋燕
» みなさんお悩み・・・。 (2007年01月24日)
アイコン画像秀馬
» みなさんお悩み・・・。 (2007年01月18日)
アイコン画像緋燕
» YABAI!! (2007年01月16日)
アイコン画像
» YABAI!! (2007年01月06日)
アイコン画像緋燕
» 画像 (2006年12月30日)
アイコン画像隣の席の者
» 画像 (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakkai-ykzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる