ブッシュウォーク 

December 26 [Tue], 2006, 20:13
今日はビーチに行きたかったんだけど、気温が朝から上がらなくて、しょうがないから気の向くままにドライブして、行き着いた川沿いのピクニックエリアみたいな所で散歩することにしたよ。ここは川なのに砂浜みたいな所があって、その両側は森になってるんだけど、散歩出来るように通路が作られてたから、その道を進んでみたよ。森の中を歩いてると、けっこう薄暗い所もあって、しかもあちこちからガサゴソ音がするから、意外にけっこう怖かった!途中で小さいトカゲがぼーっとしてたから写真を撮ったよ。

ロックスの夜景 

December 26 [Tue], 2006, 19:34
昼間散歩したロックスは、夜景もすごくきれいだったよ!黒い水面に浮かぶオペラハウスの反射された光がすごくきれいだね。上の写真はなんか顔にモザイクかかってて不倫現場みたいになってるけど、何もやましい事はないよ。何も…

ディナーコース 

December 26 [Tue], 2006, 19:28
気になるディナーの内容は、前菜が食べ方分からないトマトジュースと、その次が大きいエビとアボカドの料理で、メインは2人で違うのを頼んだんだけど、一つはターキーの詰め物で、もう一つは魚のムニエルみたいな料理で、どっちもすごくおいしかったよ!デザートは変なプリンと、凍らしたカスタードケーキみたいなのが出てきたよ。

ロックス 

December 26 [Tue], 2006, 10:51
サーキューラーキーの左端の一帯は「ロックス」って呼ばれてて、すごく雰囲気がいい所だよ(・∀・)レストランを予約したPark Hyattは、海辺に浮かんでいるように建っているホテルだよ。

部屋で乾杯 

December 26 [Tue], 2006, 10:39
ホテルの部屋に行ったら、キャンドルと名前入りのシャンパングラスとモエ・シャンドンのロゼが何故か置いてあったよ( ´∀`)/窓から見下ろせる港の景色を見て乾杯したよ。ロゼのシャンパンはやっぱ高いだけあっておいしかったよ!

(゚∈゚*) 

December 26 [Tue], 2006, 10:33
こっちには野生のバードがたくさんいるよ。ハトとかかもめはどうでもいいけど、ペリカンとかトカゲを食べる気持ち悪いカワセミとか、こうもりとか…人の車に糞をぶちまけるのはやめてほしいよね(*゚∋゚)

サーキューラーキー 

December 26 [Tue], 2006, 10:31
クリスマスはディナーをの予約したんだけど、まだ時間があったし、天気が良かったからサーキュラーキーを散歩したよ。マカダミアとカプチーノのアイスクリームがおいしかった!オペラハウスは夜はライトアップされてきれいだけど、昼間もきれいだね!

クリスマスプレゼント 

December 26 [Tue], 2006, 10:27
12月25日の朝起きたらベッドの上にこんなに大きなプレゼントが置いてあったよ(* ^ー゚)ノかおりちゃんは気づかず素通りしてたけど・・・(;´Д`)

誕生日ケーキ 

December 16 [Sat], 2006, 15:31
誕生日ケーキは今年もチーズケーキでお祝いです(* ^ー゚)かおりちゃんの用意してくれたケーキはオーストラリアのお菓子にしては甘さ控えめで、とてもおいしかったです。ろうそくを24本挿して燃やしたらすごい火力で、火がゴウゴウいってたけど・・・(;・∀・)

ディナークルーズ 

December 16 [Sat], 2006, 14:59
日本にいる時からディナークルーズって行って見たかったんだけど、なかなか時間が合わなくて、行けずじまいでした。今日は12月13日。自分の誕生日イブって事でかおりちゃんが招待してくれました。ここダーリングハーバーからは、いくつかのクルーズが出てるみたいだけど、私達の乗ったのは「SHOWBOAT」っていうステージショーがついてるものだったよ。気になる料理は前菜は生牡蠣とサーモンの何か…で、これはばっちり写真撮ったんだけど、肝心のメインのロブスターを撮るの忘れたよ(TρT)料理が食べ終わった頃からショーが始まって、その頃には外の夜景もすごくきれいだったよ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakizakana8989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる