夏休みって疲れる・・・。 

2006年07月28日(金) 16時44分

そろそろサイトの改装しなきゃなぁ・・・。
分かってるけどなかなか出来ないよー。
チクショー塾の宿題やらなきゃ。

葵ちゃんとこのオリキャラが可愛くて可愛くてしょうがないよ!
えぇもうHPでもやってほしいほどに!
あの素晴らしいキャラクター達を是非是非HPにも!
しかも自由にお絵かきしていいんだって!
有り難うございます!光栄です!

そして葵ちゃんからもらったバトン。
***あいつバトン
[ルール] 同じ人から2度と回ってこない限り 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。
〔はじめに〕 このバトンの中では、 あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

♪あいつの名前を教えてください。
素晴らしき親友葵ちゃん!

**ぶっちゃけあいつとはどういう関係
親友!(オレだけ?いや、そんなはずないよね!)オフ友!

**あいつを色で例えると
寒色・・・水色、暖色・・・オレンジ

**あいつを四字熟語で例えると
四字熟語・・・うーん、才色兼備!

**あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
友達思い!

**あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
ない!

**あいつに唄わせたい唄は
ヴィンテージ!

**あいつと遊び行くならどこ
分かんない。

**あいつと一日入れ替われたら、何する
何やってもいいんだったら、大笑いしながら学校の廊下を大爆走する。
ってかコレ葵じゃなくてもいいことじゃん・・・。

**この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
オリキャラが可愛すぎです。
白くんより個人的には黒兄貴のほうが好きです。
どうしようもない馬鹿だけど、これからも仲良くしてね!

**あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

見てたらでいいので、
葵ちゃん、厘ちゃん、癒暗ちゃん
見てたらお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakiyakiimoimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる