五月 

2006年05月16日(火) 23時19分
かめたぁ〜〜ん!!

モシどうでした??

まだ先は長いけど、頑張ってね!!!!!!!


そんな頑張ってるかめたんに引き換え私ときたら…

五月病になっちゃったよ…

厄介だわ。

全然寝つけないの。夜中何回も目が覚めちゃうし。

家庭の医学見たら、五月病の症状に不眠症ってあったの。

このわたくしが…不眠症…五月病…(´Д`)

一生の不覚。



この間県大会の組み合わせ見たんだけど、結構いいところに入ったね。

ベスト8も狙えなくないね!!

見に行きたかったなぁ(∋_∈)

私も部活頑張りながら応援しよう。

頑張れ!!!!

(o_ _)o.zZ 

2006年05月06日(土) 21時06分
明日はとうとう
初マーク。。。。
やぁだなぁ。でも頑張るよ(@`▽´@)/

最近毎日AKちゃんと会ってますが、
新しい友達が増えなくて
2人でぶーA言っている毎日ですw

ウサちゃんは
どうですかぁ?
もう奈良にいるのかな?

バイトがんばってぇ〜


カメ。
(o_ _)o.zZ

県大会万歳☆ 

2006年05月02日(火) 20時23分
県大会やったねぇぇぇヾ(´∀`)ノ

カメタンGWは来れないん〜??

残念↓↓みんなに会いたいよ〜。

うちは明日帰るから〜会いたくなったら言って(笑)




今日ちょっとバイトのめぼしをつけてきました!

偵察(笑)に行ったらかっこいい人がいた(*´艸`)

早速こっち戻ってきたら電話する♪

報告!!! 

2006年04月29日(土) 18時28分
県大会出場決定しましたぁ〜!!!!
熱田に負けちゃって、
でも緑にはかったよぉ〜!!!!

熱田戦は途中結構離されちゃったんだけど、
3クオーターぐらいで
ディフェンスが
がががって決まって、シュートも入って
4クオーターの中盤で同点まで追いついて、
逆転!!!!
までしたんだけど、
その後ミスとか重なっちゃって
負けちゃいました。(´A`。)グスン

緑戦では
出だしは良かったんだけど、
途中から集中力がなくて先生にめちゃ怒られてました。( ̄ー ̄;)
でも、持ち直して20点差ぐらいついて
徐々にメンバー変えながら
ラスト1分で3年生出陣!w
特に目立ったことなんかなかったけど、
やることやってて、
なんかすっごく嬉しかったです。(*´∀`*)
県大会は模試があるし、遠いから
見にいけません。(´A`。)グスン
今日で見納めぇ〜。
後はウサちゃん頼んだぞ!!!w

ってこれ言ったらどこの学校かばれAかな?w
まぁいいかw


塾はもうだめだ!www
疲れます。けど、頑張ります!!(@`▽´@)/
はやく大学生になりたぃ〜♪w
偽(?)ごぶりんは最近行方不明です。w
近くにいません。w
でも、奈良教育大学には行かないと想う!wwww
今度見たら報告しますw
最近はS君(いっつもシマシマ着てるからw)と
J君(いつもジャケットだからw)に
注目していますwww

部活楽しそうで何より♪
ウサちゃんが強くしってってくださぃ!!!
ヽ( ●´∀`) ノがんばぁ!!!

老いぼれ爺がなにさ!!
コッチなんか
むっつりがり勉だよ!!!!wwww

カメキチ。
・・・書きすぎたw

悶々。 

2006年04月26日(水) 19時21分

カメタンがんばれファイト〜〜(´Д`)


私も課題とかレポートとかもぉやだよ(笑)

部活は楽しいです♪

弱いチームだけど、すごくいい子がたくさん入ったので、今年はいいとこまでいけそうらしいです。

プレーヤー13人中、165cm以上が6人もいるの。その内2人が170cm以上!!

私は部内で4番目に小さいです…




ごぶりん似!?会いたい!!

その人にどこの大学うけるか聞いて!!

そして奈良教育大を勧めて!!


このところ、若い男性と話していません。

男といえば、おいぼれ翁ばかりじゃよ…

日々、悶々としていますよ。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

2006年04月19日(水) 16時56分
ぬぉーーー。
予習が追いつかんぜよぉ(´A`。)グスン
きついっすぅ。。。。。
でも、がんばりますよぉ。はぃ!!

そういえばね!!
聞いてよ、ウサちゃん!!
あのね、いたのよ。いたの!!!
あ!あれは!!!!
ごぉ〜ぶりぃ〜ん!!!
に、似た人。
顔の作り具合?がにてるんの!!!笑
ほとんどの授業がかぶってるようなので
こっそりむすみみしてすごします。笑

カメキチ。
ピョン太郎が思春期になったぁ!!!!笑

にゃ〜!! 

2006年04月12日(水) 18時41分
ケータイからでもログインできた!!ひゃっほいヾ(´∀`)ノ


カメタン勉強頑張っとるみたいね。
私も早速課題が出たり予習しなきゃいけなかったりで...
当たり前だけど、大学って勉強する所なのねぇ〜(笑)(´Д`)
いきなり"My Impossible Career"という題のプレゼンを作ってこいと命ぜられました。




もちろん英語で(´Д`)
無理.....



わたくしまたバスケ部に入ります!
ガッツリやってるようなので、バスケ中心ライフです。
これじゃあ彼氏なんて...できるはずなし...

ヽ( ●´∀`) ノ行ってらぁ 

2006年03月31日(金) 18時58分
ウサちゃん
行ってらっしゃいィいぃいぃいいいいいっぃぃぃぃぃ♪
奈良でもがんばるのよ☆
奈良男を悩殺してこぃ!!笑
帰って来るときはお土産を忘れずに(*´∀`*)笑

カメたんはしょうがないのでお勉強しまぷ
やぁだぁなぁ。。。(´A`。)グスン

カメキチ。

(´A`。)グスン 

2006年03月21日(火) 22時46分
いろいろありましたぁ。↓↓
ここには複雑?ってわけじゃないけど、
うまくかけません(´A`。)グスン
今度会った時にでも話すよ。。。

明日は後期の発表。
さらに私に追い討ちをかけるかのようだわ。。。
神様のいぢわるぅ。。。。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

イルカいるか〜? 

2006年03月16日(木) 18時44分

カメタンほんとお疲れさま!

コンタクトは注意して〜!ハードの洗浄液危険だから!
めっっっっっっっちゃ痛い!
コンタクトは眼科で処方箋もらうかコンタクト屋で買えますよ!

明日はいよいよ卒業旅行下呂温泉だね!
楽しみ〜・・・・あぁ・・・・
私ね、すっごくすっごく祈ってたのに・・・・

ダメでした・・・・
温泉はいれないよ〜〜〜


今日はイタリア村と水族館に行ったよ。
イルカが可愛かったぁ〜。マグロが美味しそうだった〜。
でも怖かった・・・

なんかも〜〜〜ね、わけわからん!むぅ〜〜〜!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カメ
» カメカメ。 (2005年10月03日)
アイコン画像まぁま
» カメカメ。 (2005年10月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakiudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる