もう昼か・・・ 

2006年07月17日(月) 12時34分
おはよう。今起きたんだ・・・

ほんとはG時くらいに起きたんだけども
雨がいっぱい降っていたから
2度寝してしまったよ。

昨日んお電話がきいたな・・・


土日でカレシのうちへお泊りしてきました☆
クレヨンしんちゃんの大人帝国と
おぎやはぎのと
トリックを借りてみたよ。

大人帝国マジよさすぎる・・・ 21世紀はホントに『夢も希望もない』んかな??

全くカンケイ無いハナシだけど 噛むことをニャンニャンって言わない?
小さい頃『よくニャンニャンして食べなさい』っていわれてたんですよ。おかんに

たまにポロってでちゃうんだよね ソレ

『固いからニャンニャンしなきゃね〜』って・・・ 淫語じゃん orz

カレシとおしゃべり中の出来事。 はやく忘れてほしい・・・

今日は雨だし 明日はテスト

うん、テキトーにぐだろう

やっぱ狭いよね 

2006年07月13日(木) 18時37分
一日が終わりかけて ようやく雨があがりました

今日も素晴らしい湿気と暑さだったなぁ

昨日カレシがうちに遊びにきた

学校のテスト勉強で寝てないらしく すごく眠そう

ゴロゴロして クレヨンしんちゃん見て 遅い夕飯を食べた

ちょっとウトウトして 気付いたら12時☆(ウチの門限は11時)

ヤバイと思って起こしたけど

寝起き最悪のカレが起きるはずもなく・・・・

結局朝になってしまいました★

5時頃静〜かに帰ったのに 両親はバッチリ気付いていたよねw

うわ〜



寝起きに『疲れた・・・』はちょっときた

ケータイ紛失 

2006年07月11日(火) 20時25分
確かにバックの中に入れたはずなんだけど・・・

どこにいったの??(;´Д`)

学校の机にあることを願おう・・・

真っ黒でなかなかかわいらしい子なんです。
見つけた方、どうぞ自宅の方にご一報ください。



あ、パルコでめがねとサンダル(念願☆)を購入!!!!
最後の一足だったんだ♪Lサイズでも買う人いるんだね〜
履きまくるぞ



同じクラスの男の子に 別れたときのはなしを聞いた
彼氏の場合もそうなんだけど 
 『別れて』 って言われても
 『アナタがそう思うならいいよ』 って言う (経験済w)

違うんだよ!そんなこと言われたいんじゃないの!!!
ちょっとくらいとまどってくれなきゃ・・・
未練がましく振舞ってくれなきゃ・・・

いや、アタシの場合だけどねww


だから その話を聞いたら

ちょっと悲しくなった

★脳内ジャンキー★(キミタチヘツグ 

2006年07月09日(日) 18時00分
久しぶりな更新☆

今日は教習所行って
山(極めて小さい)を登って下って
学科1つ受けて
迎え来てもらって
ジャスコ行って
ケーキの材料とじまん焼き(?)買って
帰って
今週のジャンプ読んで
ケーキ焼いて
出来上がって

現在に至るワケでございます。

他の人の生活って どんなんだろう??

バイトが終わった後、カレシがチャリを返しに来てくれるらしい。
誕生日のお礼を兼ねて、チーズケーキ作った (ってかこれしかできないww

あ、そうそう
昨日はゆかいな仲間達がやってきた 

ポテチとジュースとハーゲンダッツと茎わかめと烏龍茶

ピアスと和テイストのヘアゴム頂いた

ありがとうvvv

Sさんへ
プレゼンツありがとう 今年の夏はコレに決まりだね☆
勝負話、楽しみにしてるから。
ガッツリ!!!!!!!!!!!!

Kさんへ
マジ、牛乳寒天か牛乳プリンが食べたいです。
やっぱハチクロの中では野宮さんが一番だよねw
とりあえず、あらしのよるに見て☆

チャッカへ
相変わらずのジャンキーっぷり 見事だったよ
心なしか根暗度がアップした気がします
折角の大学生活なんだから 楽しみなね


みなさん、次に会うときまでどうかお元気で(爆笑)

雨のち晴れ 

2006年07月02日(日) 23時16分
今日は 誕生日が近いということで

東武動物公園行ってきたよ!!

わ〜い わ〜いヽ(´∀`)ノ

天気予報では 雨 降水確率70% だったんだけど
うれしいことにお天気に恵まれ(最初降ってたけどね)
後半には青空がチラリチラリしていました

H代時の電車に乗る予定だったけども
結局K時代の電車に乗りました☆(ダメ人間)


さて、向こうに着いてから 最初にレジーナ行きましたよ!!
あ、レジーナってのは木造コースターのこと 意外と高くてデカイ・・・
ギャーって言いながら 逝きました♪

その後も・・・他の乗り物乗ったり 動物見に行ったり

ホワイトタイガーとってもかっこよかった!オチツキナカッタケド

誕生日プレゼントに ゲームの景品でもらった時計と
デカイピングーの人形とヤバイ!!もらいすぎている!!!

このご恩は決して忘れません!!!

あ、眠いから続きあした書こう♪

その香水、いいね☆ 

2006年07月02日(日) 0時04分
昨日の夜はトモダチと夜遊び?してきましたw

て言っても近くの公園まで行って雑談してきただけなんだが・・・
うん、すごい楽しかった!!!!

自分の言いたいことやら 聞き出したいことやらなんかを
バッチリ聞いてきました♪

昨日のBGMは珍しくEXIL(スペルあってるかな?)
猥談、愚痴、乙女 こんなかんじww

私信だけど・・・ 
昨日はありがとね。楽しかったよ☆
また遊んでな!

あたしもがんばるから お前もがんばれ!!!



あ、今日ね カレシと遊んできた

ついでに胸キュン話もしたんだよ

やっぱ勝てませんでした・・・・    じゃ!


今夜もブギーバック 

2006年06月30日(金) 19時29分
今日もまた考える 

ちょっとした 本当にちょっとした数日前の出来事


ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる


あぁ、これは 『スキ』ってなりかけの気持ちだな・・・


きっとこれは気のせいだ って思わないと ヤバイ

いや、こんなこと考えてる時点でヤバイかww


こんな時はアナタに会って

好きだってことを

離れられないってことを

思い知らせて欲しいのに!!!


なのに それなのに 肝心なときに繋がらない

今どこに居るの???


今まで聴きなれた曲ではなくて

知ったばかりの曲をきく


だから 今夜もブギーバック





酸素が足りてませんね 

2006年06月26日(月) 21時28分
今日は コンタクトレンズを買ってきました

視力がガンガン悪くなっていくよ・・・困ったなぁ

今までの洗浄方法だと 目が大変危険な状態になりうるので
これからは キッチリ洗いますよ!!!

レンズにカビ生えたらやだもんね☆



すごくどーでもいい話だけど
今日からカレシがバイトをしはじめたよ☆(ラーメン屋)


毎日ラーメンでもいいよっていうくらいの ラーメン好き
割らないよう こぼさないよう やけどしないよう

気をつけてがんばってもらいたいもんです。


『今週はサークルにバイトにテストに飲み会で休むヒマない・・・』
あれ 土日どっちか遊ぶ約束したよね?

このまま 誕生日忘れられたら

ちょっと哀しい☆


さて、あいのり始まるまで 本でも読もっ!!

でもやっぱり・・・なんだよね。 

2006年06月22日(木) 22時54分
昨日 教習所でシュミレーションってのをやってきましたよ☆

『電車でGO!』の車版みたいので
実車を体験するんですね。

やってみること20分×2・・・

ポリゴン酔いです 過去最強の吐き気がおいでになられましたw イヤマジデ

そんな状態で 昨日の学科と今日の学校に耐えた自分を
ちょっとだけ褒めてやりたいと思った。 ヨシヨシ


今日はカレシ家に行ってきました。
ケンカしてたワケじゃないけど 仲直り☆

よかったよかった

二日酔いと口内炎に苦しみつつ
うちまで送ってきてくれたん  ありがとう


あ〜 ユニクロ行きたい 

スッキリ☆ 

2006年06月20日(火) 21時32分
今日も忙しい一日(?)でした。

つっても授業がC時間なだけなんだけどね

さっきトモダチとユニクロ行った 閉店していた 切なかった・・・
だからシャトレーゼでプリン買ってきてやったよ!!

あ、体重ね 順調だょ★ 
グンっと減るんじゃなくて チビチビ減ってくんだけど
ちょっとうれしいし 楽しかったりします♪


筋肉モリモリなのに 腹出てるってなったら うわ〜〜〜!!!だね!

今日の日記やる気ねぇなぁ〜 



『好きだよ』って言われても もう間に受けません 受けられません

ちょっと考える今日この頃
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こっこ
» ヒトの身体 〜男性編〜 (2006年06月17日)
アイコン画像こっこ
» 結局 みんな見てるんだろw (2006年06月13日)
アイコン画像ゆかり
» かしわもち (2006年06月08日)
アイコン画像アカツキ
» かしわもち (2006年06月06日)
アイコン画像
» 明日 (2006年05月24日)
アイコン画像pori
» 中絶とか (2006年05月19日)
アイコン画像アクリルタワシ
» 中絶とか (2006年05月19日)
アイコン画像
» 中絶とか (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakitoriumai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる