(無題) 

2010年01月24日(日) 22時56分
胃腸炎なとた
胃腸炎なおた

もすぐ仕事

久しぶりのblog

あたしゃ飽き性だよ

誕生日おめでとう 

2009年10月02日(金) 0時02分
自分

更新しろと言われたので 

2009年09月17日(木) 23時37分
しますね

御守りにえがちゃんどうぞ

明けましておめでとう御座います 

2009年01月01日(木) 14時24分
明けましておめでとう御座います

びっくりするほど 

2008年12月22日(月) 4時56分
更新してねぇな

今日は大学院試験 

2008年11月15日(土) 12時31分
正直自身ねぇ
後は口述試験のみ

こわばなー続き 

2008年10月27日(月) 16時00分
このマンションに住んでいて普段気になることは大体その三つだけなのだが、最近、本当に最近一つ増えてしまった。
気のせいだとは思うのだが、どうも誰かに見られている気がして仕方ないのだ。
まぁあまり気にしていても仕方ないので今日は寝ることにする。


朝起きて外を見ると今日も雨である、じとっとした天気は昔は好きではなかったのだが、何故だろう最近は晴れよりも雨の方が好きになってきた。

今朝の朝食もいつもと同じトーストと目玉焼きだ、ただ年取ったせいか若い頃に比べて(と言ってもまだ若いと自負しているが)塩分が少しばかりキツい刺激に感じてしまう。以前デトックスの効果があることを知ってから私の飲料は全てミネラルウォーターにしている。
トーストと目玉焼きと水…水がコーヒーなら完璧だなと感じる朝だ。そうこうしている間に出勤の時間になってしまう…。働くのは正直嫌いである、何もせずのんびりと過ごしたいものである。
今日も玄関を出てエレベーターを見ると、やはり二階で止まっている、私の家を出る時間は朝の8時だが、それまでに上階の人はエレベーターを使わないのだろうか。
そんなことを思いながらも私は階段を駆けていく。電灯の切れている踊り場も朝は電灯が切れている事を感じさせない、雨で曇っているとはいえ太陽の光は凄いものだ。
そして雨のせいかやはりナメクジがいる、踊り場に何匹か。いったいどこから湧いてくるのだろうか…。



…続く




かな?

たまにねほんとたまにね 

2008年10月27日(月) 4時08分
てか結構あるんだけど
世界滅ばねーかなとか思う一瞬がある

いや
その
ネガチブな意味でなく
ほら
その
すべったときとか

何にも考えずに喋ってたら言っちゃいけないこと言っちゃったり
あぁ世界よ滅べ…

ほら僕って終末思想的なとこあるじゃん

実際世界が滅ぶなら最後の最後に死にたいよね
みんなが死に絶えたの見て爆笑してから絶望して死にたい
そんな感じ

あと今日はてか昨日は学園祭にたむけんとハムとスーパーマラドーナが来てまして、かなり前のほうで見れました。
スーパーマラドーナだけ微妙に滑ってました。終わり

こわばなー 

2008年10月27日(月) 3時48分
今日は雨
しとしとと雨の降る音がする
私の住んでいる所はマンションの二階で土地開発の行われている一画に建っている
この一画には高級マンションがいくつもできる予定だ。
もちろん私の住んでいるマンションは高級マンションではない、オートロックこそ付いているもののワンルームのいわば学生マンションである。
私はこの6月からこのマンションに引っ越したのだが、このマンションにはどうにも引っかかることが幾つかあるのだ。まず玄関、雨の降っている日は特に酷い。
なにが酷いか
それはナメクジ、そうあのナメクジである。それはもう本当に酷いもので、配達のポストを開けるだけで毎回5〜6匹はいる、初めの内は郵便物を取るだけで何度ナメクジを直に触ってしまったかわからない。今日もきっとナメクジはいるだろう。
そして次に引っかかること、それが階段の電灯である。先にも述べたように私は二階に住んでいるのだが、健康を考えてなるべくエレベーターは使わないようにしている。そこで気になるのが電灯だ、一階と二階の間には踊り場があるのだが、そこの電灯がいつも切れているのだ。そこで何度か管理会社に電話してみたものの、毎回「電灯はこの間変えた所です、切れている筈がありません」と返され、あしらわれてしまう。正直なんの為の共益費なのだろうと思ってしまう。
そして最後に気になる事がエレベーターである、私の住んでいるマンションは七階建てなのだが、このマンションのエレベーターがいつも必ず二階で止まっているのだ、一階や、上の階ならまだわかるが二階、それもいつも毎回である、朝だろうと夜だろうと私がエレベーターを見るときはいつも二階で止まっている、私の部屋と同じ階に足の悪い老人でも住んでいるのだろうか?しかしこの4ヶ月で足の悪い人は愚かお年寄りすらこのマンションではみたことはない…
まぁあまり気にすることではないのだろう。







…続く



とおもふ

今日は学園祭で 

2008年10月25日(土) 22時09分
清水のみっちゃんが来て
ジャンケン大会に勝ってカンバッヂを貰いました。
ありがとう清水ミチコ!!さようなら清水ミチコ!!オラの質問に泰葉が苦手と答えてくれてありがとう!!

この金髪豚野郎!!




てな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakitorisr
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-SR400に乗っててカフェスタイルに改造したいがmoneyがなし
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる