だるぃ!もういっぱい!(ぁ 

2006年04月01日(土) 22時03分
ヽ(=´ω`=)ノちわー旅猫っす
タコからバトン回ってきたので答えます

Q、あなたがブログを始めたきっかけは? 
友達がやってたから


Q、ブログをやっていて楽しいことは?
バトンが回ってきたり、コメントがついてること


Q、ブログをやっていて、つらいことは?
記事にコメントがついてなかったり、ネタがないとき


Q、ブログは、絵文字をたくさん使って派手にする派?ちょこちょこしてシンプル派
シンプル派だと思う
 

Q、このバトンをまわす人は?
だれでもおk

暇ですし 

2006年03月31日(金) 21時58分
ひまだからバトンに答えてみる
○今、どこに居る?
家ですが
今、1番近くにだれが居る?
ペット
どんな服装?
上はパーカーで下はシャカシャカいうやつ
今、何食べたい?
みたらし団子にガリガリ君とか
今、何飲みたい?
サイダー
今、真後ろに何がある?
後ろ?ねながらやってるから天井かコタツ
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ
今、誰に会いたい?
ネットで知り合った人!!!オフ会シタイヨ!!(ぁ
その人に今伝えたいことは?
ゴメンナサイ!!成人になって金たまったらいきます(殺
今、一番歌いたい曲は?
旅猫作曲旅猫作詞の歌(何 タイトルは風のみなと(演歌!?
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
私はムスカだロボットにより電話が切断されたよって私が指揮を取る
至急ロボットを打てロボットは北の塔にいr(ry
今の体調は?
軽うつ(嘘
今どんな気持ち?
うわぁぁぁぁぁん!!!今日恥かいたぁぁ!!(何

ロボ風に
コノばとんヲミタモノハキョウセイテキニ
ウケトラナケレバナラナイ(嘘
ッテカミタヒトァカイテ(ぁ

だるいし眠い 

2006年03月30日(木) 20時19分
ちゃーっす久しぶりの旅猫っすー決してサボってたわけじゃないです

ちょっと旅行いってて今日帰ってきますた(ぁ

ノートパソコンもってきゃよかったぁぁぁ!!(ダマレ

と、持ってってもインターネット接続できないからいみないっすけど

んでさっきはみたらし団子作ってました

結構むずいんっすよね、タレといい団子といい

今日なんか黒い服だからすげぇ白が目立ちます(ぁ

ってか混ぜてるときに手につくのがすんげぇうざいっす

まるで出来損ないのスライムみたいです(ぁ

そろそろクッキーにも挑戦してみようかなーと

一文ごとに改行して見やすくしてみますた

寒い! 

2006年03月27日(月) 19時28分
ちわっす!旅猫っす!モウネタギレカナ
今日は妹と一緒にジュニアヘルスっていう肥満教室ぽっちゃり系教室
で温水プールにいってきましたー
知り合いが一人いてよかったなぁ・・・・と(ぇ
プールはよかったんすよ人魚泳ぎばっかで(ぉ
でもね・・・・
出るのむっちゃ寒い!!!
もうね・・・アホかと馬鹿かともう限界です。
帰りに写真撮りましたとるいみないけど
んで、帰りね母が迎えに来るんすが
こねぇぇぇぇぇ!!
予定より1時間おくれてきましたよ。
やめてくれ!言い訳なんか聞きたくない!(ぇ
で、結局帰りました(ぉ

だるー 

2006年03月26日(日) 18時59分
チャオチャオー元気お過ごしですかー?
毎回キャラっぽく登場してるのは秘密ッス(ぁ
さて今日は山菜をとりにいきました。とはいってもたらの目だけだが・・・
ダムにもいってきますた。水の力で回転する玉がたてにまわってたので横に回して
やりました(ぁ
しばらくしたらかわいてました(ぇ
帰りにはちゃんともどしましたよ、ええ(何
じゃあこのへんで

今日は 

2006年03月25日(土) 20時11分
ちわーっす俺旅猫!○悟空のパクリじゃないっすよ
今日はペットのモコを自転車かごにいれて冒険に!
おとしてなんかいませんよ
ついでにコーラとメントスをかいました
ん?コーラとメントス?もう気づいているでしょう
コーラ+メントス=爆発
というのを見たことがありますなので
実験
コーラを口に含み
とっさにメントスを投入!
結果は・・・




あれ?
あまり反応がありませぬ
メントスの量とかがあれこれなのかもしれない(ぁ
こんどはそのままでやってみようかな・・・・
それじゃこのへんで

つくってみた 

2006年03月25日(土) 13時31分
えーっとちわっす旅猫というものですなんとでもよんでください(ぁ
IDはyakitorinegimaだけど気にしない(ぁ
友達にこれ作ってる人多いから作ってみたり決してネットサーフィンしてて偶然見つけたわけではないです(ぉ
デジカメあるけど組み込みが難しい型だからめったにはりませんよ写真絵ならいろいろ
一人突っ込みも多いですが気にするべからず(ぁ
それじゃこの辺で           旅猫
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タコ
» 暇ですし (2006年04月01日)
アイコン画像風水
» 暇ですし (2006年04月01日)
アイコン画像旅猫
» だるいし眠い (2006年03月31日)
アイコン画像風水
» だるいし眠い (2006年03月30日)
アイコン画像風水
» 寒い! (2006年03月27日)
アイコン画像風水
» 寒い! (2006年03月27日)
アイコン画像旅猫
» 今日は (2006年03月25日)
アイコン画像風水
» 今日は (2006年03月25日)
アイコン画像旅猫
» つくってみた (2006年03月25日)
アイコン画像風水
» つくってみた (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakitorinegima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる