何年ぶりー。 

2010年05月20日(木) 16時40分
そういえば昔ブログを書いていたような気がして、こちら訪問。

びっくり。まだあったんだ。

この頃の自分とても若くてびっくりしました、お店の方にも迷惑かけて。

山内さんやリリーと仲良くしてもらってたんだ。

あれから数年経ってしまったのだけど、私の2年間の片思いはとてもとても素敵でした。

すっごい照れ屋なので、お店に通うこと以外は何もできませんでしたが、とってもすてきなみんなとで出会えて、

すっごくタイプだった店長とお酒が飲めたのは私のイイ思い出です。

今も充実した毎日だけど、あの頃のようにドキドキわくわくしたのって、やっぱり若さゆえにですね。とても素敵な思い出です。


携帯のメモリーが消え、番号を変えちゃったので(なんで変えちゃったんだろう)みんなと連絡取りあうことはできなくなってしまったんだけど、本当に今思い返してもとーーーーっても楽しかった。


またえりこちゃんとフラッと立ち寄ったお店にみんながいてくれたらいいな。一生のうちでいつか再会出来たらいいな。


そんな感じです。


今日この記事でやっとこのブログも終われるかな。


鳥一のみなさん。山内さん。リリー。本当にどうもありがとうございました。

みお

祝退職 

2006年03月26日(日) 11時40分
私事ですが退職しました
4月中旬までニートですそれまではのんびり旅行したり
普段出来ない事に時間を費やそうと思いまぁす

3月23日、会社で送別会開いて貰いました
場所は新宿だったんですが、個人的な二次会で『鳥一』
行ってきました久しぶりにカウンターでめぐちゃんと
座ってリリーの頑張り見たりして楽しみましたよ
というか、私かなり酔っ払いだったので結構絡んでしまって・・・
お仕事中スミマセンデシタ
途中で山内さんにも会えたし、トマト切ってるの
見れたし、良い退職祝いになりました
でも、山内さん、リリーちょっと絡みすぎてごめんなさいです

そうそう4月9日日曜日またみんなで集まりましょう〜
場所とか時間は全然未定な感じです
何かあればカキコして下さい

それではまた
luv mio

3月12日スノボ 

2006年03月15日(水) 12時15分
楽しかった〜
私、普通に滑れるようになったし!!!
めぐちゃんも上達したしほんと良い一日でした
リフレッシュしたし
山内さんもたかさんもリリーも上手だったし
ゲレンデはめちゃめちゃ人口雪だったけどそんなに凍ってなくて
案外滑りやすかった

まりこちゃん次は是非参加してねあと、ほんとにお大事に
でもみんな結構筋肉痛になってるみたいで・・・大丈夫ですか
ゆっくり休んで下さい

3月14日は会社でお世話になった先輩&一緒に仕事してた先輩
8名で『鳥一』行ってきました
楽しかったぁ〜焼き鳥おいしかったよぉ
職場は離れちゃうけどバンバン通うので・・・よろしくです
来月は2回くらい行く予定です
一回目は皆で集合していろんなお祝い
二回目はえりちゃんと二人だけでお互いの誕生日のお祝いです
日程決まり次第予約しまぁす
でわ、また

luv mio

スノボー詳細 

2006年03月08日(水) 11時44分
詳細決定したのにも関わらず更新出来なくて申し訳ないです

日帰りバスツアーに決定しましたでも残念なことに、
バスツアー企画してくれたマリコチャンが当日行けなくなっちゃったんです
めちゃめちゃ残念・・・・でも次の機会にまた集まろうねぇ

バスツアー詳細
ですが、
一人あたり8100円です。これには往復チケット代とリフト券が含まれてます
出発時間が12日朝8:00の為、7:50迄に集合して頂けたら・・・と思います
お願いします

集合場所ですが、都庁のバス駐車場って分かりますか?NSビルの横かな?
分からなかったら違うところで集合して、向かっても良いですけど
また確認させて下さい
バス料金は当日私に・・・よろしくです

でわ、また分からないことありましたらメールください
luv mio

3月12日スノボー詳細 

2006年03月02日(木) 10時16分
詳細決定致しましたので確認よろしくです

場 所:軽井沢プリンス
交通手段:新幹線
往復料金:15000円くらい
14920円でした      
今のところ10時04分東京駅発→11時30分長野駅着
で考えてます。10時までに東京駅に集合とかどうですか?

一日リフト券:4500円
ボードレンタル代:
4000円です
長野駅から無料バスで一分とかだったと思います

私は今年3度目ですが運動音痴なので全く上達しません・・・
でもスノボはスキなので楽しみです
山内さん、たかさん、リリーは前の日お仕事ですか?
大変だと思いますが、頑張ってくださいねぇ
変更も全然出来るので、言って下さいね

何か不明な点ありましたらメェル下さい
でわ・・・

luv mio

日帰りボード 

2006年02月27日(月) 11時55分
スノーボードツアー
3月12日日曜日はみんなでスノボーですが、
みなさん行きたいゲレンデとかありますか?
と言うか・・・電車で行きます?車で行きますか?
まずはその辺教えて頂きたいなぁと思ってます

参加者人数今のところ6人です
山内さん、たかさん、リリー、まりこちゃん、めぐりんと私

ん〜どうしましょうか?
個人的には志賀高原とか〜長野の方とか行きたいなぁって思うけど
でも車だとちょっと遠いですよね?友達が神立とか岩原
広くはないけど近いよ〜って言ってました
私、苗場と長野に今年行ってきたんですけど楽しかったですよ〜
苗場は車で3時間とか・・・遠いですよねぇ

みんなの意見も聞きたいので時間あるときカキコしてください

luv mio

2月16日 

2006年02月18日(土) 13時14分
久しぶりの鳥一
今回も楽しかったなぁ〜
三人とも大好きなお友達なのでかなり楽しかったし
焼き鳥おいしかったし山内さんオススメの『マヨ焼き』
おいしかったです
メンバーはマリコちゃん、ふみか、めぐちゃんでした

今回も紅鍋食べました〜おいしかったです
山内さんともリリーとも会えたし〜お酒もおいしかったし〜
ほんとに良い一日でした


スノボー決行
3月12日(日)ですので集ってご参加ください
山内さんリリーにお休みあげてくださいなんかねぇ
『山内さんがお休みくれたら行ける』
っていってたの・・・
みんなで行けるといいなぁ〜
今回も幹事な私ですが、でもあんまりできる子じゃないので協力してくださ〜い

『みんなが記事をかけるように』ってことですが、
んとねぇ・・・なんかパソコンおたくのお友達曰く・・・
このブログのIDを友達に教えるとみんなが記事をかける・・・らしいです。。。
結構機械音痴なのでさっぱりですが、一応みんなにパスワードとIDを
携帯に送信しますので、もし時間ある時は記事カキコしてくださ〜い
PCでyaplogを検索して頂いて、
パスワードとIDを打ち込めば・・・きっと記事の投稿できるはずなので
一度試してみてねぇ

あと、4月9日(日)もみんなで集まるのでよろしくです
4月って結構みんなイベント抱えてるみたいなので、
一気に大勢で楽しくお祝いしよ〜
大人数とか大好きなのでたのしみぃ〜

でわまたぁ

luv mio


Happy Birthday 

2006年02月15日(水) 9時07分
山内さんお誕生日おめでとうございます

良い一年になりますように

明日は久々の鳥一なので楽しみだなぁ

see ya

訂正 

2006年02月12日(日) 16時43分
訂正します

17日ではなく、16日に鳥一お伺いさせて頂こうと思ってます
今回新キャラ2名なので楽しみ
メグりんは私のお友達ですっごく優しくていい子だよぉ
トモコちゃんはえりちゃんのお友達だから初対面
二人ともすごい飲むみたいだから楽しみだねぇ〜

luv mio

旅行から帰って 

2006年02月07日(火) 18時51分
久しぶりの更新
皆さん体調良くなりましたかぁ

旅行から帰ってきたら鳥一予定です
17日の金曜日
今回は今のところ4人でお伺いさせていただきたいなぁと
山内さんもリリーも17日いるのかなぁ
山内さん他のお店とかかなぁ
二人ともいるといいなぁ〜
マリコちゃんも大丈夫って言ってたので楽しみです
また詳細決まり次第メェルします

xoxo mio
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像mariko
» 3月12日スノボ (2006年03月17日)
アイコン画像mio
» 3月12日スノボ (2006年03月16日)
アイコン画像めぐもぐら
» 3月12日スノボ (2006年03月16日)
アイコン画像りりー
» 3月12日スノボ (2006年03月16日)
アイコン画像mio
» 3月12日スノボー詳細 (2006年03月02日)
アイコン画像mio
» 2月16日 (2006年02月23日)
アイコン画像めぐちゃん
» 2月16日 (2006年02月23日)
アイコン画像yama
» 2月16日 (2006年02月23日)
アイコン画像ヤマ
» Happy Birthday (2006年02月15日)
アイコン画像mio
» 遂に… (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/yakitoriichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakitoriichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる