移転 

2007年10月08日(月) 20時25分
このサイト重いンやろー?
軽いの手配しときやす

うぇ 

2007年10月04日(木) 17時53分
ぱんぱかぱぁーーん
あなたは昨日ブログを更新しませんでした★
わへーい
meの勝ち(∀)

明日は・・・ 

2007年10月02日(火) 20時52分
明日はついに大会や〜
区間賞とかまず無理や〜
まぁ頑張ろうとー

フライド・ペンギン 

2007年10月02日(火) 18時50分
今週部活ないとか聞いてなかった----
塾ないの木曜日やっけ??
あぁー…ダンスの練習入らんたら暇やでぃ
計画は-、、休み時間にでも**

席替えしてんけどメンバーあんま変わってない
廊下側の後ろとかラッキーーーー
黒板見えにくいけど
隣の子はYouの担任の息子っ 微妙っ

文化祭何するんですかー?カチカチ?(違
何かもってけセーラーふく誘われたけど
うーん(笑)
することないです


明日駅伝やん!!!
頑張ってなぁぁ応援しとくから★
熱中症で倒れんなよ(○*-∀-)ノ

疲れた〜 

2007年10月01日(月) 22時04分
疲れた〜
今日待ってたけど無視されたーー・・・
明日朝練行かなあかん〜
眠・・・

HIMA 

2007年10月01日(月) 20時23分
暇やん(´ω`)
何かリヴっても人増えてつまんなーいAHAHAHA
写メもらった^^可愛い&かっこよす
今日待っとってくれたのねーあっはっは
めがねはかけとくほうがいいかもだね
たんぼと電柱に注意だよね
あのーボケ兄貴とけんかしてね
ノーPCデイ作りました
アホ兄貴は月と火と使えませんーー
meは水と金orz
今度部活ない日にでも一緒帰りましょか^^
文化祭暇

´Д` 

2007年10月01日(月) 17時16分
やっぱカチカチ男やんー
ノー部活デイっていらんやんなまじで
ぶっちゃけ学校=部活メインやし。。。
放課後つまらんわぁ
引退したら真のダメ人間になるけど^^^^^^
別に部活してもいいやんかぁぁぁ練習したいのにっ
とりあえず4人で5時くらいまで遊んだけどにぃ
帰りにまたカチカチ3人組がイタヨ
あの子らなんかそういう名前ないと言い返せんねんなぁ

文化祭最強にめんどくさい
もう楽器吹くだけで死ぬっつーのorz
小道具とか楽そう
合唱もいいかもやけどたぶん絡みにくい子集まりそ〜
もう何もしたくないねんけどな

誰からも返信こねーからリヴってくる


p.s.趣味は現実逃避です(ぇ

・・・ 

2007年09月30日(日) 21時59分
つ、つかれた・・・
太尊ん家行ってなぜかカチカチして100円負けてそっからはしってもうくたくたでブログ書くきにならねー

・。 

2007年09月30日(日) 21時08分
今日ふつーに楽しかったあ-笑
バカップルは外出してもメールすっから恐ろしい
ビーバーとリョータ君おった(別別やけど
ああ暇やー暇やー
めーる返すンめんどくさいぃ
特に古○。
無視してもまたくるがなあ
何か今日は気分的に悪いていうかうつというか
そういう感じやったけど直ってもた
ほんま都合い〜死ね〜
p.s.駅伝がんばれ

カチカチ男 

2007年09月29日(土) 22時20分
ブログのデザイン見た??
ぺんぎん〜可愛ぃ(^ω^)
今日疲れたよ
午後からはとりあえず店いってお菓子とクレープ買って
イケパラ見ながら喋くっとった♪♪
食べすぎ((汗
塾は塾で結構進んどるのに遅れとるとかほざかれて
応用のとこ2ページ宿題!!
ちょっと教えてよー;;;;;やばいやばいやばいむずいむずい
明日ははじけて遊んでくるYo-★
駅伝とかおわったら一緒にでも帰りましょうかねー

追記見てなーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞日銀
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
★掟
2日に1回は更新しましょう
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる