バレタッ!?????←(「?」ってか、確実に☆ 

September 19 [Wed], 2007, 18:51
ぶはぁッ!!!!

好きな人、勘の鋭い友達にバレタ!!!!!パニク

好きな人を聞かれたとき、Yの名前が出て、外の時にウチの、顔がこわばっちゃたらしくて…。恥

あー…どうすればいいのかなぁー?

「誰にも言わないでねッ!」って言うべきか、いつもどおりに接するか…。

ウチの好きな人知ってる人、→祐李香・彩香・真子・(酒井)遥・楓・春菜

…。6人もいるぅぅぅぅう(叫

春菜にも、認めたほうがいいのかなぁ…??

でも、、恥ずいわぁっ!!!!!!!!!!!

あー悩む-----(´□`●)

まぁ、勇気が出たら、言ってみるね☆←

あと、Yと話せたらいいなぁー。

明日は… 

July 25 [Wed], 2007, 20:20
明日はいよいよコンクールだぁ!!!!

緊張するなぁ…。でも頑張るぞ!

そー言えば今日は、Yとすれ違ったんだ!

まさか、いるとは思わなかった…。 ってか、上履き下駄箱にあったよ!?なぜ???

しかも、、モジャリンと一緒にいたことにビックリした。

あっ、でも仲いいのか…。

まぁ、とっても嬉しかった☆





明日のコンクールで金賞取れますように☆

あした実力を出せますように☆

Yに「がんばれ!」と言われますように☆

みんなとの絆が深まりますように☆

Yに好印象をあたえられますように☆

☆☆明日がいい日になりますように☆☆

やっぱり 

July 23 [Mon], 2007, 21:17
やっぱり今日書く♪

まずウチの好きな人のこと☆

ウチの好きな人はすっごく楽しい人なんだ^^

明るくて、面白くて、大人なの(//∀//)

友達は、「ありえない」トカ「恋愛感情わかない」トカ言うけどッッ

最高の人なの!

人としてもあこがれるよ…。

明日は話せたらいいなぁ。

HI 

July 23 [Mon], 2007, 19:53
加耶で〜す☆
これから、学校であったこととか書いていきます!
荒らしさんは来ないでください♪
では、明日から書き始めます。
バ⌒イ(´∀`*)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakitomato
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる