移動します

September 08 [Mon], 2014, 9:34
突然ではありますが、ブログを移動します。

移動先はこちら
mission


アメブロと2つやってましたが、アメブロの方をメインにしようかなと。


このブログ自体はまだ閉鎖はしませんが、ブログ記事はアメブロの方でアップしていきますので、よろしくお願いします。

突撃だー!

September 04 [Thu], 2014, 12:48





身の丈ほどある、草山に突撃し草刈りマクリティー(;´Д`)















ユンボは凄いわ、やっぱり。









ちょー汗だくです(´θ`llll)


野バラのツルが、這いまくりで、


『ンガー( ̄○ ̄)』

って、うなりながらやってます。


通りすがりのおっちゃんが、『マムシは居らんな?』と話してきました。



どうやら、マムシに気をつけないといけないみたいでござる(◎-◎;)

MFG九州定期総会

August 31 [Sun], 2014, 21:54
まずは、道中でござんす(o´∀`)b
























別府SAで、ソフトクリームパーチー(≧∇≦)b



濃い〜味でペロス、ペロスでありやした。



昼ご飯を食べて会場に。












会場で、アリタさん!

お久しぶりです(^_^)ゞ













スーパースマイルありがとうございます。
シンヤさん(´V`)♪














味噌ゲッチューして、テンションアゲアゲな、お嬢(▼∀▼)


















事業報告などがありましまて、お楽しみ抽選会。













参加者全員に当たる抽選会は、皆ドキドキだったのではないでしょうか?

(´▽`)ノ












運良くニュータイプの36センチバッカンをゲッチューできました!

(≧∇≦)b


久しぶりにお会いした方々や道中など楽しい1日となりました。





おまけ。














晩飯を食べるために寄ったファミレスでケンちゃんファミリーにばったり。




『やきた氏〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』


と、ノンちゃんに呼んでもらったのでした。

飯食いだー!

August 29 [Fri], 2014, 12:34
今朝の地震で目が覚め、かなりビビりました。


怖かったぁ。









さて、昨夜は・・・





千菱で飯食いでありやした!













みんなで、ワイノワイノ、ヤイノヤイノと楽しい時間でした。



アイジくんとの距離もグッと縮まった感じでした(o´∀`)b






今月誕生日だったマツウラさんのお祝いも(≧∇≦)b

マツウラさんおめでとうございます。





また、昨日はマツナガさんも誕生日だったみたい。

マツナガさん、おめでとうございます!









チヌ釣りー

August 25 [Mon], 2014, 12:44
昨日のチヌ釣り。












ハタのベイビーに・・・












チャーリーに・・・













アジ。



さらに、ベラにアンディー(フグ)と見事に5種目達成のグランドスラム( ̄0 ̄)


なんせ、チヌ以外の魚が多かった〜(´θ`llll)

オキアミでは、ラインがチョンチョンピッピのアジな奴ら。


練り餌では、チャーリーやハタなベイビーが。


チヌのドゥルスは味わえませんでした。
















午後から参戦した、ウエノさん。


しっかり40センチオーバーをゲッチューしてました。


大きいサイズをバラシたみたいで、『ヌァ〜ン!!』て言葉にならない悔しさを発してました。



そして、本日のチャンピオン!












スガワさん!


夕方3時くらいから、45〜51センチまでを4枚。
バラシも2〜3回あったみたいで、圧巻の釣果でした。












ゴロス!って感じでした(;゚д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やきた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-釣り
    ・マンガ
読者になる
宮崎県日向市在住です
釣りウマになるため日々精進しています

釣りやこのブログを通して沢山の人達と繋がっていけたらうれしいです。

釣りだけは一番になりたか〜
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像やきた
» いそいそ (2014年08月12日)
アイコン画像M氏
» いそいそ (2014年08月11日)
アイコン画像やきた
» 予感 (2014年08月09日)
アイコン画像かじゅ
» 予感 (2014年08月09日)
アイコン画像やきた
» 対戦相手 (2014年08月02日)
アイコン画像やきた
» ゲリラ (2014年08月02日)
アイコン画像かじゅ
» 対戦相手 (2014年08月01日)
アイコン画像まぁメイド☆
» ゲリラ (2014年07月31日)
アイコン画像やきた
» クマ (2014年07月30日)
アイコン画像かじゅ
» クマ (2014年07月29日)
http://yaplog.jp/yakitazoen/index1_0.rdf
P R