日記変えました 

December 19 [Mon], 2005, 15:40
日記変えましたので、リンク、お気に入りの貼り替え宜しくお願い致します。
新しい日記はこちら

愛もクズに成り下がる 恥を知らぬヤツは葬れ 

December 17 [Sat], 2005, 16:22
タイトルは「少女貴族」から。この曲好き!カッコ可愛いアルよ!
ALI PROJECTさんの曲は聴いたこと無い人、本当に聴いてみて下さい。

あ、HPの方で年賀絵配布しました。ちょっと早すぎるけど。
クリスマス絵も描いてないのにーウォortz
立夏誕生絵も描きたいッ!
年賀絵は普段あまり使わないモザイクとかコントラストとかその他フィルタ駆使して描きましたよ!

この世は邪悪の蛇 捲かれて 惑わされ それでも愛したい 

December 14 [Wed], 2005, 19:53


■今週のマガジン
エアギアアニメ化決定!

さよなら絶望先生
苦しみます吊りー。
弟が12月23日生まれなんですけど・・・!!製造日がもしかして・・・!!
絶望した!!
千里が羽美ちゃん化?

魔法先生ネギま!
エヴァ様が切ない
草灯の「抱いて」ぐらい切ないー・・・(意味が違うけどw
何よりも切ない
ナギにはもう会えないんでしょうか?
エヴァ様の呪いはネギが解くってことか・・・



男さいもえトーナメント、立夏&草灯、二次予選突破おめでとう!好きだよ!

わが憂い痛ましむ 気高き最後の抗い 

December 13 [Tue], 2005, 15:37


下のは蒼い子と何ともてきとうな翠&雛。ちょっと切れてるけど・・・!
上のはアレです笑 分かったら凄い!

タイトルは「病める薔薇(そうび)」からです。草灯が病気ってわけではないですw
そういえばアリプロにサクリファイスって曲もあったような・・・!好きだよ
以下アニメ感想です。最近起きて見れないし録画溜まってきてるよ・・・

銀盤カレイドスコープ
なにこれ・・・もう泣きそうだよ(つд`)切ないよう・・・
ピート好きだなあ・・・ピート・・・
最終回安易なハッピーエンド(アニま!みたいな)になられても嫌だけど、バッドエンドはいやだなあ・・・
「キスして・・・立夏ピート。」
もし最終回優勝してキスした瞬間にピートが消えたらこっちが死んじゃいそうだよ・・・
ていうか最終回前にもう鬱すぎて死にそうだお・・・
目が潤んできたよう

ガラスの仮面
紫の薔薇の人(速水真澄)とマヤが会う事に・・・一体どうなる?と思いきや、
紫の薔薇の人は来ないということになってしまった。
これなら真澄さんがいてもおかしくないけど、残念なような安心したような。


今度HPにクリスマス絵と立夏誕生日絵うp予定・・・
今日、ギャラリーに揺ニうpしました・・・

白い墓標の上で囀る夜鶯は 天使の翼に憧れて 

December 12 [Mon], 2005, 16:21



ALI PROJECTニューアルバム「神々の黄昏」最高!
新曲では百合と夜鶯が特に好き。
夜鶯と百合と娘の哀れで悲しい音楽。
ジャケット(上の画像参照)のお人形さんがあまりにも可愛らしかったもので、恋月姫様のサイト見て、うっとりしちゃったりして。
(恋月姫様のサイトはこちら
どの子も皆、可愛くて愛らしいですよ。お勧めです。

予測不可能な事態も 私ならしてやったり 

December 05 [Mon], 2005, 16:36
よく考えたら、12月1日で私がHP開設してから3年ぐらいですよ!(曖昧
吃驚!嬉しいですよー!有難うございます〜><
美しいイメージな絵を描けるようになりたい・・・!

格闘美神武龍@第十話「未完成のメロディ」
藤原力士強えええええええええええっ
蘭姉ちゃんもかなりのダメージを負いました。
熊と戦うのはやりすぎw
立夏のお母さん、明日のジョー状態ですたw

銀盤カレイドスコープ@第九話「トライアングル・ラブ」
いきなりですが、
ピート萌えぇ絵エエエエエエええええええええええええええっ!
だってね、「男とキスしたことになっちゃうんだからね!」とか言っておいて、
「タズサが他の男とキスするのが嫌なんだ」ってね!
これ泣ける要素がありまくりなんだよなあ・・・
ピートは幽霊だから、タズサには触れる事も出来ないし。
新田さんが至藤響子のこと好きと知って安心したけど。
まあコーチは完全なる誤解だろうとw

ハート型三日月 こんぺいとうの星 空にキラキラ浮かぶ 宝石箱 

December 04 [Sun], 2005, 12:27

昨日ね・・・未雪氏と絵チャしながら描いたやつなんですけどねorz
男さいもえトーナメント、立夏は・・・

7位でした!

強敵揃いだったものね、立夏。よく頑張ったよ、立夏。
好きだよ、立夏。鋼弟とかダントツだなあ・・・。土井先生とかフレディに負けてたw(でも私も好きw
でも立夏に上位いってほしいし、本命なので立夏だけに勿論投票。
ジャムおじさんが見ててなんか人気だったり(立夏よりは低かったけど)
スパイラルの鳴海歩とカノン・ヒルベルト支援の人がやけに頑張ってたり。
立夏の支援でキャプ画貼ってくれてる人がいて、凄い可愛かったw保存しましたよ。
私はキャプ画とか出来ないから、文字だけで支援させて頂きました。(貫通シーンとかツンデレとか)
大丈夫よ、よく頑張ったよ。立夏。ただ単に強敵揃いだったのよ。
夏の最萌トーナメントのこと思い出した。
江夜と倭が同じ票で、同じ日で嬉しかった。二人は一緒なのよ!

草灯も一位は難しいかもなあ。6位以内ぐらいは大丈夫そう?
サヴァイヴのカオルとか強敵?でもカオル君好きだなー

自分らしさなんて 決め付けているけど ココロはもっと自由だよ 

December 02 [Fri], 2005, 17:34

せんせいのお時間よりみか先生。工藤×末武愛ですw
締め切間に合った?シメキリマニアッタ?
ていうかギリギリでホントすいません・・・!


■皆川純子さん(はあと)なこと

今日東間さんから借りたんですね、純ちゃん曲入ったCDを・・・!
もうね、純ちゃんの声を聞いた途端にキュウンキュウン!きゅん!立夏!立夏!立夏!!
オメガジェットマキシマムモエス!
愛です、愛なんです〜〜!!純ちゃん可愛すぎます。にしても武龍の純ちゃん強すぎだよ純ちゃん

「可愛いは、正義!」

本当に有難うございます!東間さん!!幸せ〜・・・!愛です!愛愛あ〜!!
やばひ・・・リョーマのバースデーミニアルバム買っちゃいそう・・・!


■LOVELESS(はあと)なこと

今日ね、マンケンの友人が
「俺と立夏がラブらぶな夢みた!」
草灯と立夏じゃないんですか〜〜〜!
「立夏の耳は俺が板だkくぁすぇdrftgyふじこpl;」
だから草灯と(ry


やばひ!黒猫10話からリオンって役で立夏(純ちゃん)が!
見なきゃ見なきゃ!



■日常
今日ね、オレンジレンジ好きな人が「お前最低な人間だな!」って誰かに言ってたのが聞こえたのですが、
オレンジレンジも十分(ry

隣りのクラスに前遊びに行ったら、話しが合う人がいて嬉しかった・・!
まるマ!まるマ!ヴォルフ!!愛!!みっちゃん愛!ユーヴォル愛!
その子が宮田幸季さん好きと言うのを聞いて、私が「勘ちゃん!詩紋君!ムラケン!ココロの中で(トラハム君!(笑))」って言ったら、その子がまるマスキーさんという事が発覚・・・!
ユーリは私的に攻めですよ!強気攻めな感じでwwwヴォルフはもう総受け!!ハアハア(´д`;;

残った夜を私は 悲しむために生きる 

December 01 [Thu], 2005, 18:00
なるべくサボらないように頑張ろう

ぱにぽに@第22話
いきなり一条さんの顔がみのもんたになって、ミリオネアになったのにワロスwwww
しかも選択肢が全部同じ意味で、漢字になってたり英語になってたりアルファベットになってるだけだしww
このアニメは一時も目が離せない。黒板の文字とかもう本当に面白いwww
「好きだよ」とか「貫通させて」とか書いてほしいんだがww
今回も巧みな演出で楽しませてくれたな。
これもうすぐ終わるのか・・・勿体無いな。


BLOOD+@第八話
クラスメイトのピアスの話しになった時はビビった。
まさかピアス貫通までされるんじゃないかと。
「命令して」以降は愛無っぽい所無くなって安心した。
ネット上でのファンの意見を察知してのこと?
「命令して」以前は草灯すぎなところにむしろ萌えていたが。流石に「命令して」は一気に萎えた。
にしても塔のファントムの正体はレオナさんだったじゃないかw(金田一少年の事件簿だけどね
ところでハジは改蔵にあった貴族同盟(?)みたいなのに入れそうw


ハピマテ紅白出場しないそうです。投票したんだけどなあ・・・
それ以上にハピマテをパクってるアーティストが居るって噂を聞いて早速確かめてみたのですが。
特に気になった点は間奏ぐらい。似すぎ。ていうか同じ
でもそれ以外は特に気にならなかった。コードがかなり似てるけど
まあすぐに潰れそうなアーティストだから気にしない。オレンジレンジと同様音楽を甘く見すぎだな
もうネット上ではボロクソに叩かれまくってるが

幾度死んで それでも終わりはこないから 

November 29 [Tue], 2005, 17:21


角元れいん「奏会長!重大で問題でニュースです!!」

キタ―――――――――――(゜∀゜)―――――――――――ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)




愛無し簿ヴぉーかるあるばむキうXSくぁSでRFGふじこおL;
ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)ハアハア(´д`;;)

落ち着こう、仕切りなおしで・・・!



LOVELESSヴォーカルアルバム発売決定!!!!!!
好きだよ!!好きだよ!!待ってた!私はこの時を、このときを待っていたのよ青葉!!
一億と二千年後も愛してるよLOVELESS!!愛無!!!!!きゅん!
今のところ決まってるのは立夏と弥生さんと草灯のよう。
これからもどんどん情報出てくるだろうけど、予想としては律先生、瞳先生、チビゼロ、女子ゼロ、ユイコ、清明、キオあたり?
瞳先生と律先生はやっぱり捨てがたい。中の人的に愛無知らなくても能登かわいいよ能登な方々が買いそう。
にしても楽しみ杉・・・!!わっくわく。
立夏のぷりちーヴォイスでハアハアできそうだし、草灯のフェロモンぼいしゅできゅんきゅん出来そうだし、
今からハアハアしてるし・・・・!
銀華(ほっちゃんはあと)は歌わないのかな・???メインキャラじゃないからな・・・


■LOVELESS感想
立夏が清明のバイオレンスに気づく話。
ああ、胸が痛いなあ。切ないよう。
立夏がバレンタイン(?)に貰ったチョコを冷蔵庫に入れてたら清明が捨ててたり、めだかが死んでたりしたのは清明の所為なんじゃ・・・!な立夏。ああ痛々しい。
そして

草灯、脱げ

(゜д゜)・・・?

ああ、清明に付けられた傷があるか確かめるってことね。にしてもエロいってより切ないなあ。
何だかLOVELESSの戦闘機は草灯っていう線が強くなってきた気がする
BELOVEDの文字は清明に付けられたのかも?
ユイコって可能性もあったけど。どうなんだろうか。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakisovauho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる