高校生ゆずっこ・かいが、今度こそ本当にゆずについて語ってやるブログ"やきそがぱん。"です。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
夜型…?? (2006年01月09日)
アイコン画像かい
妥協案 (2006年01月05日)
アイコン画像玖渚
妥協案 (2006年01月05日)
アイコン画像玖渚
妥協案 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakisoba-pan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さすが♪ / 2006年02月10日(金)
あたしやっぱり3日坊主人間ですわ。
いや〜続かない!…ブログここ一ヶ月見事に放置じょーたい(笑

またぼちぼち始めていこうと思ってます。がんばろ〜(すでにやる気うす




いや、でもですね、そこでひとつ問題が発生しました。これ今改めて読み直したんですが




……一ヶ月前のあたしと今のあたしが違いすぎる!




なんか…このブログでこのまま続けていってもいいんですが、あまりにも違いすぎて…なんかねぇ。一ヶ月前のあたしには若干ながら「明るい未来がある少女オーラ」が出てましたが、今はただのおばさんですわ。ぇ










でもゆず好きは変わってないので、ここでは主にゆずについて…ってそれこのブログの以前からの目的だったんですけど、できてなかったので。




しゃーゆず語ろうッ!……明日からぼちぼちかたってきます。こんなスタンスでいきます。


あせら〜ずに なやま〜ずに ゆくあ〜ても みつけ〜ず〜に





 
   
Posted at 22:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
キミトベ─────!!! / 2006年01月16日(月)
…最近やたら"キャプテンストライダム"にハマってます(o~▽~o)やばいですね-あたしのツボだ。



マウテンアゴーゴーツーの時からちょっと来てはいた。だけど、ふとCMで聴いたキミトベがかなり良くてそっからスイッチオンです。


そして今日始めて"キミトベ"をフルで聴きました(今まではCMで一部しか聴いたことなかったので)



キタ------(゜∀゜)------!!!







キャプテンストライダムやばい!!
(感動するとやたら"やばい"を連発するあほ丸出しなあたし)




キャプテンストライダム好き過ぎる…早速アルバムレンタルするべさεε=ヾ(*~▽~)ノ
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
HAPPY BIRTH DAY TO YUJIN / 2006年01月14日(土)
ゆずのリーダー北川悠仁さんが


 29才になりました.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


とうとう本当に"もうすぐ30才"だね笑…さっきのブログからちょっとしか経ってませんが


いつまでも変わらず、ちょっとおちゃらけた、でもってちょっと頑固っぽく、そしてやさしい悠仁でいてほしいなぁ(。・∀・)




とにかくッ!!!!!!!!

HAPPY BIRTH DAY
 
   
Posted at 00:26 / ゆず / この記事のURL
コメント(0)
あと1時間… / 2006年01月13日(金)
あ〜…あと一時間で彼は本当の"もうすぐ30才"になってしまう(゜∀゜)!!

どうしよう!!!!!







いや、別にどうしようってことでもないけどさ〜(´▽`)


悠仁にとっていつも通りの良い誕生日になればいいね。
 
   
Posted at 23:03 / ゆず / この記事のURL
コメント(0)
彼氏が… / 2006年01月12日(木)
………

















彼氏が欲しい(・∀・)
 
   
Posted at 23:48 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
風邪です… / 2006年01月11日(水)
はい、徹夜で風邪っぴき(-ω-;)


そして学校休みました(*´∀`*)


=テスト逃れました(爆)





うわ〜ラッキー!!(・∀・)


ほんとラッキーです。実は宿題終わらず仕舞いで(笑)今頑張ってます。

ある意味風邪ひいたのは幸運でした。
ある意味って言うか…幸運以外のなんでもないですね(´ー`)



みんな4時間も箱に詰め込まれテスト頑張ったんだね……多少うしろめたい気もせんでもないんですが。






ヤッタネ!!!!
 
   
Posted at 15:31 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
HP作りました(*´∀`*) / 2006年01月10日(火)
とうとうですねー…手を出してしまいました…HP!!

ずっとね、作ってみたかったんです!!!!! ただ、あたしこんな性格ですから(どんなだ)きっとHPに熱入れすぎると他のことが今以上にだらしなくなってしまうんじゃないかと…(-д-;)





そうやって我慢してて、まずブログを始めようって思って、これはじめました。


なんかもう、楽しいね!!自分の家が出来たってかんじで。そうするとHPを作りたいという欲がですねーもう溢れんばかりに出てきまして。
しかも今HPって簡単に作れるもんんで、びっくりですわ(゜∀゜)オバチャン




たくさんのサイトさんを参考にさせてもらったり、素材を貸していただいたり、ほんと感謝です。

まだまだ初心者なので、至らないところもたくさんあると思いますがよければ遊びに来てください
やきそばぱん。

ゆずっこの交流を主としたサイトとなっています。書き込みなんかいただけると嬉しいです(*´艸`*)






ちなみに、あしたは冬休み明けの課題テストがあります。…ほんっと、あたし何してるんでしょうねぇ(笑)

は〜がんばれよ自分。。。
 
   
Posted at 15:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ヤバッ / 2006年01月09日(月)
宿題が終わら─────────────────んッ((((;゜Д゜)))



自業自得ってやつですわ…今夜は徹夜
 
   
Posted at 23:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
夜型…?? / 2006年01月08日(日)
あたしって多分"夜型人間"です。

いつもむだに2時くらいまでは起きてます。むだに(・∀・)

2時まで、切ることが出来ないメールをしてて起きてる時もあるんですが…別にやんなきゃなんないことがある訳でもなくてですね〜…

ほんと、むだに起きてます



音楽聴いたりしてます。あたしヘッドフォンで音楽聴くのが好きなんです(*´∀`*)

めちゃくちゃ音量でかくして、それでも尚、ヘッドフォンを耳にグッて押し付けて聴くのが好きなんです(*´∀`*)

音漏れしてる音が普通に聴く時の音量くらいになってます(-∀-;)耳に良くないんだろうけど、ほんと一人になれる瞬間で…(同時に孤独でもありますが)

まぁだいたい聴いてんのは"ゆず"ばっかですが(*´艸`*)



そんなこんなで(どんなで??)夜中一人で起きてる訳で。
きっとそれは体に良くない訳で…。
(ゆずLOCKSより)




……だって寝れないんだもん(*ノД`*)と言うか、寝たら損する気がする!!(とか言いつつ昼寝はバッチリしますが(・∀・))

夜ってワクワクしません??無意味に手紙書いたりしたくなりません??…あたし絵描くのが好きなんですが、夜になるとなんかすっごい集中出来る。
夜って好きなことしていい気がして、それできっと寝たくないんだろ〜なって思います。




のくせ、学校休む時はだいたい寝不足が原因で体壊してます(-ω-;)



……あっあたし…バカなんだね




だけど、この夜型な体…直りそうにありません(*´∀`*)きっと朝型のが好ましいんだろうけど……どうやったら朝型に切り替えれるんでしょう??(ρ_-)o
 
   
Posted at 19:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
初マスク / 2006年01月07日(土)
↑※使用済み…スイマセン(・∀・)


何故か、年末年始にかけてあたしのお肌はガッサガサになってしまいました(〇´Д`〇)ナゼ!?


砂漠のようなお肌です。
姉には「はにわ??」と言われる始末。




これじゃいかん!!


華の女子高校生(ぇ)がこれじゃいかん!!!


ってな訳で、「はにわ??」とけなしたものの見かねて姉があたしにくれたマスクを使用することにしました!!(*〇Д〇)

マスク初使用です。一度限りなので失敗しないように(どうやって失敗するんだろう)慎重にトライしました(σ・∀・)σ







気持ちええ〜(´▽`)


やばい!!めっちゃいい!!このヒンヤリ感(o~▽~o)


ちなみに目元のカサカサも気になっていたので目のところもめくらず使用しました。視界はいい感じに塞がってます。…もちろん、あまりの気持ちよさに普通に夢の中へゴー(*´∀`*)




マスクってこんなすばらしいもんだったのか……今までの人生そんしてきた気がする…((((;゜д゜))

心なしかお肌もはにわから脱出ッεε=ヾ(*~▽~)ノ


うわ〜これからはバッシバシ使ってこう!!!!…ちなみにマスクを買うお金はありませんd(oゝω・´)
 
   
Posted at 00:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.