幸せカモン。 

November 09 [Thu], 2006, 22:42
最近笑ぃすぎて疲れるときがぁる。幸せかそぅぢゃなぃかゎ
分からないケド。何もなぃのが1バン幸せなのに、何かが
足りなぃ気がして。ぃつもぁの人のことばっかいつも考てるし
なんかャダ。何か知らんけどそぅぃぅ日もぁりますょ
本当に今日ゎこんな日だったゎ。何もかも疲れた勉強放棄ですヮ
何か勉強ぁきたしー。

何だかなぁー 

November 08 [Wed], 2006, 23:05
今日ゎ隣の市に行って音楽鑑賞会 そしたら、ぁの人とバス前後だったのょー
まぁバスで前後になれたんゎみもチャンのおかげですヮァセンキュッ。
まぁなんゃかんゃでぃっぱぃ話せたしネ会場に行ったら分かれるかなぁーって
思ったら、ネェ。席前後ゃし、話せましたョー。。
ゥン。ャベェヮ。マヂ今日ヮ頑張ったデ。

ハピバス自分 

November 07 [Tue], 2006, 21:42
今日ゎぁたし誕生日おめっとサン何かネェェ、ゥン。
今日初めて、広川くんと会話したー
何ヵいろいろぁって、シラけたカラ広川くんに、
「ぁたし、今日誕生日だから祝ってさー」って
廊下の端と端でネェ、そんなこと言っってたのょ。
そしたら、たまたま帰り今日1ニンだったので
走って帰ってたら、広川くんがぃたのですょー、
そんだら「誕生日おめでとぅござぃます」って広川クンが、、
メチャ可愛かったァァとぃぅわけで、広クンとの初会話でした

明日ゎ席替え。今の席が嫌なわけぢゃないケド、ぁの人と遠ぃカラネ

ゃばぃって;; 

November 06 [Mon], 2006, 22:27
もぅテスト期間なんだけど全然ャル気がおきなぃ
てゅーか、もぅテストなんてどーでもぃぃょゥン。
だってもぅパソコンに向かってるらへんからもぅ諦めてるし
ぁぃのり見るヵー。とか思ってるしネ。仕方なぃんですょ
ぁたしバカなんで
もぅ自分でもぁの人のことマヂで好きなのヵ分からんょぅになってきたゎ
ドコが好きで、何がぃぃんだろぅってすぐ口に出せなぃ。んだょねー・・。
好きなのに理由なんていらなぃってゅー人もいるケド、今のぁたしにゎ
マヂ理由カモン自分なのにわけが分からんって

ちかれた 

November 05 [Sun], 2006, 19:59
今日ゎ、テスト前だってのに全然勉強しんかったもぅ諦めたゎ
しかも天気が良かったカラ窓辺でスャスャと
仕方ないですょー。ぁたし成長期なんでィィ寝る子ゎ育つ
あぁ・・どっちかというと、思春期+反抗期+成長期=青春期なんで。
元気ですょー。ヒャヒャヒャッ
じぃチャンとばぁチャンゎ「ぁんたやつれたネェー」って言ったケド
チャィますょじぃチャン、ばぁチャン。ぁたしデブりましたゼィ
とぃぅ訳でェェ、前回挫折したダィェットを復活とぃってもお菓子をなくすだけ・・・
でもぁたしメチャ喰ぅしー・・。デカィポテチ1ニンで喰うし、サィダー毎日飲んでるし
とぃぅ訳で目標ゎ「とりぁぇず2kgやせる
ぁともぅ1コ。「自然な笑顔」スマィルですネィ。
ぁたし笑ぅとつくり笑ぃになっちゃぅカラ。。。笑顔がステキな女性になることが
ドリームですカラ

豚汁スチ 

November 04 [Sat], 2006, 20:26
今日、部活終ってどぅゃってバレー部ササンから豚汁もらぉぅヵ、考えてたら
何ゃかんゃで豚汁ゲットしたぁ 吹部1、2ネン11ニンで飲んだょゥ
メチャ上手かったぁぁバレー部のママサンたちぁりがとぅござぃまぁーす

何か凹むなぁぁ↓ 

November 03 [Fri], 2006, 19:59
今日ゎ市内の吹部が集まって、フェスティバルみたぃなのが
ぁった 何か待ち時間長ぃしー腹痛ぃしまったくどーにもなんねぇーょ
クラの子と話してたんだケド。何か嫌だゎァ。皆して告られたことあるとヵ、
前ゎ彼氏いたとか言ってー・・。非モテ人生歩むぁたしにとってゎマヂ
凹む出来事だょ 別にィぁたしゎぁたしの道進むしィィ
もぉェェねんョー・・。一応リードミス1回もなく終ってマヂ安心
ホント怖くて足震えるし、もぅネェ。

妄想 

November 02 [Thu], 2006, 21:58
ホントぁたしって妄想族なんか独りだとますます妄想が
激しぃょ何かネェェ。ぅん。
ィロィロ考ぇちゃぃますょネ叶ぅはずなぃのにー・・。
だからなんかネぇェェ、ゥン
妄想してる自分が恥かしぃ・・・。どっかでソレを
期待してるし・・・・。何かャだょ。

ァィミ 

November 02 [Thu], 2006, 21:31
今日ゎぁの人と喋った。でも何ヵ普通でぁんまドキドキ
しなかった 汗 そりゃぁ緊張ゎしたカモだけど、前ょり
そーでもなくなってネ 何がぁったんだろぅヵ。よく
分かんなぃゃー・・・ もぅ自分がィャゃぁぁぁぃ
困惑してるし 自分が分かんなぃーーー・・・。
でも好き。だと思ぅ。
そんで今日ゎァィミと帰った。何ヵぃぃ奴だって思ったァァ。
ぁの子ゎィィ子ゃ。きっとネ。

ァメチャンと1年生 

November 01 [Wed], 2006, 20:48
今日ゎ帰りの途中1年男子にちょっとまぎれてた。何か喰べモノもってるヵ
聞いたら、ァメチャンくれたおぃしかったァリガd
何かネ。ゥチの近所に住んでる広川クンがなんかんゃで泣いちゃってネ
ちょっとあせりましたょカァェェな。ぁんなちっちゃぃことで泣くなんて
まぁネ。ちょっと見直したゎ。アメチャンくれたし
ぁたしモノにつられすぎャネ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴木杏もエディソン・チャンの被害に
» 幸せカモン。 (2010年04月22日)
アイコン画像りょうピョン
» バスドラ♡♡ (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakisanma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる