史上最強のマスカラで目力UP? 

December 26 [Wed], 2007, 10:38

私は、数年前からずっとずっとランコムのマスカラを愛用しています。

誰かが海外旅行に行くとき「お土産は?」ってたずねられたら「ランコムのマスカラ!」って言うぐらいです。
そんなわけで、あまっているのにもう何本もストックがあります。

デザインも洗練されているし、ツケ心地もだまにならなくてGOODです。
前某有名外国のリーズナブルブランドのマスカラをつけたら激しくパンダちゃんになっちゃったんですが
ランコムのマスカラはならないんですよ!
下まぶたが厚めの私にとっては、死活問題です。
握り心地もサイズもちょうど良いですし……リピートしちゃっています。

実はこのマスカラ、ヴィルトゥーズというんですが、複数の有名コスメ雑誌から賞を受賞したようです。
う〜ん、すごい。
マスカラといったら、プチプラからブランドのまで……かなりたくさんの種類があるじゃないですか。
その中からの受賞って言うのはさすがですね。

しかもその受賞記念で、購入した人の中から10組20名を、
高級レストランでの豪華ディナーにペアでご招待なんていう太っ腹なイベントが催されるようです。
お化粧品と豪華ディナー……なんだかロマンチックな組み合わせですよね。
お化粧でびっちりきめて、目力UP↑↑
そして、美味しいディナーを食べながら、彼のハートをGET!ですか?
うーん、うらやましい。
あたしも独身だったら……

いえいえ、結婚していたらなおさら愛するダーリンとのとっておきの時間を……
いいですね♪恋人時代を思い出せそう。
あー、しばらくディナーなんてロマンチックなこと、していません。
まずい傾向ですね。笑
不思議ですが、冬になるとなぜかちょっと贅沢なディナーとかしたくなりますね。
ライトアップされた木々を見ながら、美味しいお酒と美味しいお料理。
想像(妄想?)するだけで、うっとりです。
いやいや、妄想するだけじゃなくて、実行に移さないとダメですよね〜。

化粧品って、国内で買うと値が張りますよね〜。
そうそう海外に行く人がいるわけじゃないし。
それなら、こういうイベント時に挑戦してみるのも良いんじゃないかと思います♪
どうやら全国のランコムカウンターでマスカラカウンセリングなんていう、個人個人にあったマスカラの提案をしてくれるようです。
これをしてもらうだけでも、かーなーり価値がありそうですよね。
雑誌なんかのメイクを参考にしようとしたって一人ひとり目の形は違いますしね。
専門家に見てもらえるって言うのはちょっとうれしい気がします。

話は変わりまして。
このマスカラ・ヴィルトゥーズの広告にのっているエレットラさんというモデルさんが
めちゃくちゃ可愛いんですよね〜




かわいいと思いませんか?
まつげもばっさばさ。
こんな顔に生まれたかったなぁ〜。なあんて思ったりしちゃいますよ。
顔は変われないですが、目力はUPできるはず!
このマスカラで頑張りたいです♪

*ランコムのサイトは→ココ!

パソコンだってカワイイほうがいい! 

December 19 [Wed], 2007, 11:47
パソコン……本当にいまは、普通の人が普通に使う時代になりました。
いろんなパソコンがありますが、どんなデザインのパソコンが欲しいですか?

シンプルデザイン?
モダンデザイン?
テレビも見れる大型?
やっぱり持ち運びが出来るノート?
いろいろ条件があって迷っちゃいますね。


パソコンといえば、いかにもビジネス向けだったり、オジサンくさいデザインだったりしますが……
最近は、パソコンの普及が進んで、若い女の子達もパソコンを使います。
まさに一家に一台ではなくてひとり一台の時代なんではないでしょうか。
そうなってくると、やっぱり可愛くてオシャレなパソコンが欲しくなるところ。
せっかくお部屋を可愛く飾っても、パソコンがイケてなかったらがっかりですよね。

最近はカンタンに動画が見れたり、音楽のダウンロードだって出来ちゃいますし。
パソコンって本当に便利です。
そして、簡単な時代になりました。
パソコンだって携帯みたいに可愛くデコしたりしたいものですけどね。

そこでなんと、NECからLaVie G ハローキティモデルが出ているようです。
キティといえば、あたしがもう少し若かった頃wにめっちゃ流行りました。
「キティラー」なんて言葉も出来たぐらいですしね〜。(遠い目)
今はそんな風に言いませんが、やっぱり女の子ならキティは好きですよね♪

そのうわさのキティモデル。



背面にキティちゃんがデコレートされております!
なんと、スワロフスキーで出来た、キラキラアイテム。
なんでも、星空をイメージしているんだとか。
冠までかぶっちゃっています。(幸せティアラというそうです)
なかなかパソコンでこんな凝ったデザインのものはないですよね。

ほかには、別売りになってしまいますが、おそろいデザインのマウス



なんかもあるようです。
限定500個と言われると、欲しくなってしまうのが人の常ってぇヤツじゃありませんか。汗
ほかにもUSBメモリもあるようです。


ちなみに、このキティちゃんモデル。
どうやら、普通のお店ではなくてオンラインショッピングサイトで購入するようです。
買えるお店は、「NECダイレクト」という直営店。
「えー。オンラインは実物が見れないからちょっとなぁ……」と思われる方もいるかもしれません。
でも、パソコンを買うのに、実はオンラインショップっておススメなんです!
私の知り合いでパソコンに詳しい方も、オンラインショップで買っている人が多いです。

持って買える手間も省けますし、何よりうれしいのは、カスタマイズが自由なんですよ!!
最近はすぐハイパワーなパソコンがいるようになっちゃうので、ちょっと追加料金が要りますが
あらかじめパワーアップして買ったほうが、絶対に長く使えます!
コレは、自分も経験しております。本当ですよ〜。
パソコンってデリケートですから、落としたりしたくないですし…おうちに運んでくれるオンラインショッピングってばっちりだと思うんですけどね!

スペック表をみたら、このまま購入してもばっちりみたいですね。
デュアルコアだし、メモリ2G積んでいますし。
ほかにもあったほうが便利な機能がちょこちょことついているようですし、
コレで21万なら結構お得な気がします。
パソコンって何かしようとすると、周辺機器を買い足さなくちゃいけなくなりますから
よく使いそうな機能がついているって結構ポイント高いと思うんですよ。

それを考えると、デザインもかわいいし、これは買い!な気がします。
私も欲しいです。
今のノートメモリ256MBしか積んでいないんですよ。
しかも、同じぐらいの値段でした〜。汗
なんだかくやしいぃ!

後から出るものがいいのにきまってますけどね〜。とほほのほ。
物欲が尽きることはないようです!
クリスマスプレゼントはこれにきまり!といってしまうのもいいかもしれません♪
26日の15日までに注文すれば「ハローキティ×tinkpink オリジナルストラップ」がもらえるそうです。
これはパソコン注文者さんだけの限定みたいなので、キティファンは絶対チェックですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焼きりんご紅茶
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネット・PCが趣味ののんびり屋。
現在妊娠中〜♪若葉マークです。
妊娠生活ブログも展開中。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 史上最強のマスカラで目力UP? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる