本当の夢はいつも、ここにある。 

2008年03月18日(火) 20時43分
旅行中に見つけたとんでもない提灯!!最高だよ。静岡。

お久しぶりです 

2008年01月22日(火) 12時23分
久々のくせに一発目からかなり濃い絵ですいません。どうぞ殴ってください。ぐへぇーっっ!
こんな感じで鈴蘭はぅざいほど元気です。本番が近づいてきてはいますが全力で頑張っていきたいと思います。

私が音信不通になってから長い時がありましたがいろ?ありました。携帯変えたり、初音ミクと鏡音リン・レンは私の勉強の戦友になったり。あいつら良い声してるから勉強しながら聴いてると飽きない。飽きない。かなりお世話になっちゃってます。

まぁ、試験の結果はどうあっても元気で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

君だけが出来る事、見失って欲しくない。 

2007年11月25日(日) 11時43分
目玉焼き。
うそうそ。ただの絵の具です。お久し振りです!!携帯から失礼します。
これからは携帯からの日記が多くなるとは思いますが見て頂けたら幸いです。あんまり長くも打てませんが…。携帯の金がヴァカ!ってほど高くなるんですね。

最後、萌えた事。
にののアカペラアクエリオン。最高でした。だって萌え死ねって事でしょ?違うの!?次回のお宝音源に妙に期待してしまうのは私だけ??

ではではこの辺で。

どんなにいくつもの言葉よりも、たった1つの言葉で良い。 

2007年08月29日(水) 13時30分

エヴァの映画みにいかなっっ!!もう、これだけは譲れん!
はぴねすも買わないとね。何故に彼らはPVをつけてくれなくなってしまったのだろう。まとめで出してくださる事に期待期待。






改めて、こんな感じで鈴蘭は元気です。
皆様は夏休みも終わりますがどうお過ごしだったでしょうか??

奇跡など待たずにあの光の指す方指す方へ。 

2007年07月29日(日) 13時15分
ちょっと前に気まぐれで描いたアイババをきまぐれに更新してみました。載せるつもりは無かったんです。でも、そんな事も言っていられないので…。

Time−コトバノチカラ−
参戦してまいりました−−−!(ネタバレ注意↓)
いやぁ、まさかしょっぱな「前進(省)」歌うと思っていなくって。初回しか買って無くて知り合いの車の中で当日初めて聴いてたので助かりました。
ニノはまたムービングの上でディズニーランドのパレード気分だったし。可愛いヤツめ!本物最高!まつもっさんは本当にやばかった!第一声「え!やばいだろあれ!!」と、言ってしまったとき「ああぁ、これが奴の狙いか。まんまとはまってしまった。」と思いましたね。天井歩いちゃうのはやばいよ。客にバンジージャンブしちゃうのもやばいよ。本当にyabaiyabai!!
にののソロはもう泣いちゃいそうでした。生ピアノ!大ちゃんはいつもどおりメロメロドキューんされてしまって。サックとアイババのソロはCDの時点ではそんなにって感じだったのに好きになっちゃいましたね。アイババの衣装が可愛い可愛い。なんか衣装が全体的に首巻多かった気がします。
ニノと翔ちゃんのあの話の続かない感じ!どうにかしてよ!お前らプライベートジェットとか太郎の待ち時間あんなに楽しそうだったのに!お客さんの前だと恥ずかしくて出来ないの!?
大宮がないのに残念。でも、ファイトソングのみんなでゴムひも使ってお客さんの真上をぴょんぴょんとん出る演出はすごく楽しかった!ニノの靴とってやりたかった(笑
しんみり系も多くて。cry for youカッコ良かった−。最高!


すごく楽しかったです。

虹が綺麗だよ。いや、お前の方が。 

2007年07月13日(金) 11時03分
買いましたー!
ってかこの絵は前々から遊びに来てくださっている方は存じているかも・・・。タイトルとアーティストとヘッドフォンの色変えただけですから。ええ。使いまわしでございます。すいません。
良い歌ですねぇ。CMの時点ではそんなに好きではなかったのですがOh!yeah!が、結構好きですね。虹はもちのろんのこと。コンまでにはコンプリートしなくては!まだ全然歌詞とか覚えられてない!勉強の新たなお供として。

今日はメイド二宮だぁ!

走りだぜ!走り出せ! 

2007年07月07日(土) 11時33分
たろーーーーう!
もう想像以上に全体的に良いドラマでした。とにかくOPの歌も感じも相当好きです!あのちょっとごちゃごちゃした感じが大好物!そんなOPの感じと太郎がお弁当貰うたんびに見せるニノの営業スマイルがもう素敵で素敵で。二つ一緒に描いてみたらなんかマッチしないしない。
翔ちゃんはもっと悪い子かと思いきや可愛いストーカーさんだし。
バイト先にはホモ兄さんが太郎の子と狙ってるし。
ただのホモドラマじゃんか!最高ジャン!!(腐

これから太郎と御村の距離が縮まってくれる事に期待期待。
そろそろTimeも出ますね!もちのろん買いますよ。コンにも参戦しますよ。コレはもう忙しいとか無しです。しなきゃ一年もたないよ!
幸先良いぞ!山田!頑バレー!

虹が綺麗だよ。でも、お前の方が。 

2007年06月24日(日) 23時52分
二週間ぶりでしょうか?元気ですか!?
本当にこんなに更新してないのに見にきてくださっている方々にいつもいつも感謝しております。いつでも嬉しくて泣けちゃいますよ!!スタンバイOKです!

私が通っているアトリエに韓国人の子がいるのですが今まで喋った事が無かったのですが今日初めて話してみたら何とその子も嵐ファンでどうやら相葉が好きなようです。
「うち、にのにの!」って言ったら片言な日本語で「オオォ!カワイイネェー!」って言ってくれました。あなたの喋り方の方が可愛いぞ!
もうソレから意気投合でめっちゃ話しちゃって本当に嵐は韓国で人気なんだと言う事を実感しました。これはもう嵐で繋がった国境を越えた運命だと思っています。これからたくさん嵐話していきたいと思っています。
変な日本語教えないように注意しないとっ。

僕らは綺麗な色を塗りすぎたみたい。 

2007年06月10日(日) 1時13分
皆様!お久しぶりです!
こうやってちゃんと日記を更新するのは一ヶ月ぶりぐらいでしょうか?管理人をさせてもらっているはずの鈴蘭です。元気でした!
私が全然更新しない間いろいろな事が嵐さん達や私にもあったわけですが。その度に日記を更新したりいろんなサイトさんに所に遊びに行きたくなっていました。
こんなに更新してない日々が続いているのにこうして何人かの方がまだサイトに遊びに来てくださっているのに驚いて感動してもいました。カウンターがちゃんと更新していたときぐらいちょっとずつ更新されていて…。すごくその瞬間、もう感激してしまって。しかも掲示板とかにまでカキコしてくださって応援メッセージまで下さって…。すごい幸せ物だと言う事を実感していた今日この頃でした。

そして、私の身の回りや私自身も今リボーンにはまっておりまして。
特にコロネロが好きなのですがコロネロの髪の毛とかおしゃぶりの色とかちょっとキャプテンに似てるなーと思ってsatoshi×Colonelo描いて見ました。
服は完全にコロネロだけど顔はキャプテンって言うなんとも分かりずらいコラボです。でも描いてて楽しかったから良いんです。
久しぶりにパソで絵描いたなー。


こんな感じで皆様が忘れかけた頃ぐらいにひょこりと現れます。

恋は届かない時も経験するうちに強くなってゆくものだね。 

2007年05月21日(月) 7時04分
山田太郎ものがたりって何者!?
もう私の癒しの源だぁ!

いても立ってもいられずにお久しぶりです。なカキコ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 君だけが出来る事、見失って欲しくない。 (2007年11月25日)
アイコン画像
» 僕らは綺麗な色を塗りすぎたみたい。 (2007年06月10日)
アイコン画像まる
» 夢だけ持ったって良いでしょう。 (2007年04月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» それだけじゃ勇気がない僕の右手はポケットの中。 (2007年02月10日)
アイコン画像堀江です
» 心で感じれば良い。 (2006年05月03日)
アイコン画像ゆか
» 風が冷たい夜には優しく包むよ。 (2006年01月23日)
アイコン画像鈴蘭
» 歪んだ精神状態のbady。七色に輝け。 (2005年10月28日)
アイコン画像通りすがりの犬
» 歪んだ精神状態のbady。七色に輝け。 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakiringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる