ピッツェリア マリノ * ペアセット

August 27 [Fri], 2010, 22:50
イタリアンのチェーン店の『ピッツェリア マリノ』でディナーをいただきました。

ご一緒した方とペアセットを半分ずつ、シェアしていただきました。
ペアセットはお好きなピザとパスタ、それにスープとドルチェが付く、お二人様向けのお得なセットです。






まずは田舎風スープ。

お好みでパルメザンチーズをかけていただくそうです。スープは火にかけてあって冷めないので、ずっと温かいままいただけます。

シンプルなスープなんですが、ベーコンや野菜の旨味がしっかりと出ていました。
お好みでかけるパルメザンチーズも、スープの温かさでいい感じに溶けて、コクがプラス*






キコリ風クリームチーズピッツアと海の幸のハーフ&ハーフ


名前失念のため、うろ覚えのもので失礼します。

1枚で2種類の味が楽しめるハーフ&ハーフがあると、ついつい欲張って選んでしまいます。


キコリ風のピザは、クリームたっぷりの濃厚ソースに、様々なキノコが入っていました。

キノコとクリームの相性は抜群!!
キノコの味が淡泊なので、濃いめのクリームにしっかりと馴染んで、おいしくいただけました。


もう片方の海の幸ピザは、海老やイカ、ホタテなどの魚介類が乗った、トマト風味のシーフードピザです。

具はプリプリで、魚介類が大好きなのでうきうき*

おいしかったです。






海老と帆立貝のクリームパスタ


またまた大好きなパスタの登場ですが、どんだけハマってるんだよってツッコミはなしでお願いします《笑。

マリノでは『乾麺』『普通のフィットチーネ』『ほうれん草麺』『かぼちゃ麺』かが選べて、見ておわかりになる通り、ほうれん草にしました*

ほうれん草の味かははっきりとはよくわからなかったけど、もちもちの太めの麺でおいしかったです。


クリームソースに、生麺ってよく合うんですよね。






ドルチェ

1人3種類、2人で6種類も選べたので、全部半分ずつしました。

一気に6種類のケーキが食べれるなんてめったにないので、ちょっと贅沢な気分です《笑


特にカボチャプリンとガトーショコラが、濃厚でおいしかったです。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakipu911
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yakipu911/index1_0.rdf