明日も学校いやだなぁ・・・  でもそんなの関係ねぇ!! 

May 27 [Sun], 2007, 21:15
いや〜ぁ!!!!!
初めて見たのは、ぐるナイ!ですよ〜!!!!!

ほんっと!
おもしろい!!
小島義雄さん
最高のネタですね!!!!!
でも そんなの関係ねぇ! おもしろすぎる〜!!!!!
なんなんだ!?
オッパッピーって!!!!!

ちなみに、オーシャンパシフィックピース
      (O    P         P)
の略だそうです!!!!!


また、すばらしい人に出会いました!!!!!!!

日々の生活に、元気が出ますね!!!!!

明日の学校も頑張るぞ!!!!
でも そんなの関係ねぇ!!

どーも!キングコングです・!!! イェイイェイ!!! 

May 21 [Mon], 2007, 20:54
え-。本日は
中間テスト最終日・!!!!!  イェイイェイ!!!!!
生物と世界史でした。
明日は全ての時間がテスト返しでしょう。 いやーやー{汗

12時に帰宅。
初めて・! スープカレー食べました。

1時に 杏ちゃーん! と 大悟・!!!! 砂時計ですよ〜。
いや〜。 また泣きましたよ。 大悟・杏ちゃん・藤君・杏ちゃんのお父さん・みんなのそれぞれの気持ちがわかってますから・・・!
明日の砂時計 超〜 楽しみ!!!!!ウキャっ

新聞見たり〜 ニュ−ス見たり〜
して。
6時に硬筆行ったの。

帰ってきて〜ご飯食べて

おぎやはぎたちの画像4枚仕入れて〜
着ウタ仕入れて〜

ってナ感じで今日は自由時間が大いにあったので
たくさん遊べました・!!!!!

ちゃんと明日からは、テスト直しの勉強始めます

要領よく進んでいきたいと思います・!!!

それじゃな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakinikutamura
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる