星城大学リハビリテーション学院で目指せ“医療人” 

November 24 [Sat], 2012, 15:06
こんにちは。すっかり寒くなってきましたね。
私は来春に向けて、コツコツと進学の準備を進めています。

私が来春から通う予定の学校は、名古屋にある星城大学リハビリテーション学院です。どこの学校にしようか凄く迷いましたが、生まれ育った名古屋がいいと思い、星城リハビリテーション学院にしたいと思っています。ちょっと ミーハーですが、「星城」という素敵な名前にも惹かれたことも選んだ理由の一つです。星城大学リハビリテーション学院は「星誕祭」というキラキラしたお名前の学園祭が開かれるそうです。入学できたら是非積極的に盛り上げ役に徹したいと思っています。

星城大学リハビリテーション学院は、理学療法士になるためのすべてが詰まっているといっても過言ではありません。理学療法士になるためのスタンダード教育に始まり、現場での実践的教育・人間力を磨く教育・専門性を高める教育など、ここ星城大学リハビリテーション学院では、その全てを網羅できると思うんです。
もちろん結局は自身の努力次第だと思いますので、努力は怠りません。

まだまだ、入学できるかわからないけど、残り半年間将来を見据えて頑張ります!
入学できるように頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉夏
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる