生きるということ 

August 11 [Thu], 2005, 23:33
最近よく思うんですけど、
エリカって俺のこともう好きじゃないよね・・・

@エリカは俺の気持ち知ってます。
Aエリカには俺以外に男がいます。
Bエリカはその彼氏の話を平気で俺の前で話します。

@ABより
エリカは俺のことがもうどうでもいいと判断されます・・・


もうね、生きている意味がわからない・・・


「俺の生きる意味は君だ」


前までそう思って生きてきました。
それだけ好きです、エリカのことが。

でも最近、エリカの態度が気になります。

なんなんだろ・・・

もうどうしたらいいのかわからない。

今日 

August 11 [Thu], 2005, 0:09
今日、エリカに頼られてBBSを作ろうと奮起した。
もちろんBBSなんて作ったことないから
まったく不可だったけどね。
頼られるのって嫌いじゃないけど、
できないことをできるかの如く安受けあいするのはもうやめよう。

そんなことより、今日は赤川の花火大会があった。
今年は奇跡的に晴れてた。
ってかきっとここ2,3年なかったね、晴れた花火大会。
毎年雨降ってたし。
きっとね、運営委員会のなかに雨男がいるね、きっと。
とりあえず、今日の花火、きれいだった・・・
隣にエリカがいればいうことないんだけどね・・・
周りを見渡すとほとんどがアベック・・・
畜生・・・いつか俺も彼女と二人で夜空に咲く花をみてやる〜〜!!

あ、ちなみに、今年は会場で少し見た後、
すぐに公園に行ってみんなで花火やった。
普段見慣れない浴衣のせいか、色っぽかったvv
でも、そういうの見るといつも考えてしまうのがエリカのこと。
「ここでエリカならこうするのに・・・」
「エリカと二人で花火っていいな・・・」etc....

そんなときふと浮かんできた詩書きます。
花火しながら携帯に必死になって打って保存したんだよね〜。




----------------------------------------------------------------

「君」


手をつなぎたいのは・・・

キスしたいのは・・・

抱きしめたいのは・・・

心臓を揺らすのは・・・

誰よりも祈るのは・・・


----------------------------------------------------------------




ちょっと変かな・・・
まぁ、詩人じゃないし、いいや!

明日もリハビリ行かなきゃいけないから寝よ。
おやすみ

言いたいこと 

August 09 [Tue], 2005, 3:05
あー今日、時間ない中、エリカに会いたかったから来たのに、
放置されるし
あー最悪
もうさなんなんだろうね。
ホントむかつくし。
なんのためにきたのかぜんぜんわかんね
あーー
イライラする
俺だって完璧な人間じゃないのに
くやしいな
(むしろ会話に入れなかった自分がもっとむかつく

なんでこうなっちゃったのかな・・・
もうさ、エリカが処女喪失した話しとか
他の男と話してるの
見てるだけでつらい。
きっとこれを本人に言うとまた「束縛だー」
とかいいだすんだろうなー
でもホントの気持ちを隠せって言うほうがムリだし。
俺は嫉妬深いんです、ホントは

今日もさわけわかんないこと頼まれたし。
なんだよ!!
どうせ、たくじくんとかと
一緒に見るためのネタだろ??
そのネタ作りをしなきゃ行けない俺って
やっぱり都合のいい男かよ・・・・

好きな人の頼みってやっぱり断れないよね
普通は
でもさ他の男と仲良くするために
アシストしなきゃいけないときって
ホントつらい。

好きな人が自分じゃなく
他の人を見てるときもつらい

あー受験生なのに
こんなことばっかり
考えてたら絶対合格できないし・・・

てか、マジでエリカのこと好きなんだよ・・・

エリカだって、卓になら素直に好きっていえるって言ってたじゃん!!

なのになんであのとき連絡とるのやめよ。
中途半端な関係はもう続けたくないっていうんだよ!
もうさ、わからないし。
正直あの発言に俺はすごい怖かった。

大好きな人を失いのが怖かった・・

んで、今日、あのことがエリカのホントの気持ちだったかどうか
確かめるために&もしできるなら元に戻れるように
きたのに、当の本人はなんか
ぜんぜん俺の気持ち気づいてないし・・・
もう、女ってわからん。

あんなに好きって言ってくれたんだから、
きっといまでも俺のこと好きなんだろうと、
勝手に思ってるわけだけど、
だったら好きな人といる時間を
大切にしたいって思うじゃん??
なのになんで今日放置・・・・
やっぱり、もう心はリセットされちゃったんだろうな・・・・
もう女なんて
わかんねーーーーーー
バーーーーカ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakinikumentai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる