姉の書き込みだぁ!! 

2005年12月07日(水) 16時17分
今日は早く学校が終わったぁ(^−^)ノだんだんというかかなり寒

い・・・。泣泣 帰ってきてから、すぐ銀杏聞いて、肉マン食べて、

ストーブガンガンにした!!(笑)もしも君が泣くならばでジーン来

て今にいたるわけですね(>0<)ってか暇だぁぁあ(●´□`)今日

は、いたって何もなかったし!!あっでも給食がおいしかったな

↑↑↑明日はパンかな??・・・・また日直だぁぁあ〜ただいま新

記録更新中★★明日でH回目だぁ↓↓頑張らないとっ(`0´●)

あと、ほんとに実感したことがあったなぁ〜。今の仲良しの友達に出会えてよかった。って事。今のクラスで良かった。って事。ズット一緒で、ズット友達で、こいつらに信じてもらえれば十分。って思った!!そんな友達に出会えて幸せだって思った。@人でもいなくなって欲しくない。もしも、どっか遠い所にいっちゃたんなら、早く帰って来て欲しい。かけがえのない大切な友達だぁぁあ!!ずっと、ずっと、マブダチだぁぁあ!!!

よっし!早く帰ってきたからもうねよう★★

★★姉の書き込み★★ 

2005年12月01日(木) 23時18分
こんにちわぁo(><;)(;><)o久しぶりになっちゃったデス

学校成績がついちゃったらしい・・・。いやぁ〜〜〜

オールB
ギリギリなのに下がってたりしたらかなりショック

(T□T)数学がどうかがってますように・・・。(笑泣)もう

K月だぁぁあクリスマスだぁぁあルンルンかなり楽しみ

だなぁ(●^^)ケーキいっぱぃ食べるぞぃクリスマスプレゼント皆

はなにもらうのかなぁうちは・・・まず銀杏のライブに行きた

いなぁ(>□<;)でもぉぉぉおマネーがなぁい頑張って

ためたいと思います(>U<)ノあっそういえば・・・壁に人の顔(か

なりリアル)が書いてあった・・・(笑)(笑)かなり怖かった・・・泣泣

誰だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かいたのっ!!!!でもでもかなり

うまかったりもした明日も晴れるかなぁあったかくなぁれ

ぃ!!

妹の書き込み。 

2005年11月27日(日) 20時06分
今日は2時に起きてしまったぁぁぁ<(`^´)>

何か遅くに起きると、何故かそんした気分になる今日この頃。

それから1時間30分後にユニ●ロに行って白いカーディガン購入〜。
ピンボケしてるなぁ〜(^_^;)

それからパル●コに行って、ノート買いに行きましたぁ(>_<)

セールで10%引きラッキ〜

          白いカーディガン似合うかなぁ(=_=)心配A

でも着こなすっっ(笑)

明日は卒業写真とかアルバムに載せるために写真とるって
嫌ぁ〜だ!!一生残るからなぁ・・・。

豆乳の、コーヒーウマい!!!

  

★姉の投稿(●^□^●)ノ 

2005年11月26日(土) 17時33分
こんにちゎ双子のの方になりますなんか、勝手な事

書かれてますねぇぇぇ(´□`)
  困りますゎゎわでもでも

だって乗り気だったじゃないのさっ笑笑 こんな調子で書

きつづっていくわけですが⇒
少しでも見てくださる方が増えたら嬉

しいかぎりです
(^U^堰j今日は昼のA時くらいに起きまシタァ

●○●○
昨日までテストでかなり疲れて
爆睡大好きな銀杏B

OYZを聞きながら(自分的)必死に勉強したのに関わらず・・・ま

たまた我ながら凄まじい点数だと・・泣泣
 ってかうちら全然

似てませんからぁ!!
って事で明日からに期待

 初日記でした

妹の書き込み。 

2005年11月26日(土) 17時15分


このブログ、双子のがどうしても二人でやりたいって

ダダ
こねたので実現しました


今年、受験生なんですけど・・・。
相変わらず姉は、彼氏とラブラブしてるし

受験生の自覚あるのか、無いのか・・・。

一方、私は彼氏と別れた・・・ばっかり・・って言うわけでもないのだけど!今いないなぁ〜好きな人いるけどね

ちなみに、姉とは一卵性ソーセージ
最近は特に似てきたって言われてきました、、、
同じ顔が2つ(笑)

最近、髪の毛きったからかな?
ショート(ボブ)にしてみたんですけど・・・似合ってんのかな?





P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakinikubanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる