ピンチ!

February 12 [Tue], 2013, 20:55
今月は色々と出費が続いていて、既にピンチの状態です。まず、以前から出費になると分かっていたことですが、2週連続で友人の結婚式がありました。結婚式はおめでたい席なので、仕事が入らない限り出席するようにしているのですが、女性の場合はご祝儀だけの出費ではないのでかなり懐が痛いのが本音です。美容院で髪をセットしてもらうのも、結構出費なんですよね。まぁ、仕方ないことですし、せっかくのおめでたい席にみすぼらしい格好をしていくのも恥ずかしいので、気合いを入れてキレイな格好をして出かける機会を楽しんでいますが。それから、大きな出費といえば、暖房が壊れて買い換えた他、携帯も壊れてしまったので買い替えました。両方ともなくてはならないものなので、我慢するわけにはいかず、出費も仕方ないことでした。そんなわけで、今月は既にピンチの状況で、初めてお金を借りようかと思ってあれこれ検討中です。ネットでたまたま「トヨタラクティスで楽しくドライブ」のブログを見て、ローンを紹介されていたのでそのまま申し込もうと思っていますが。

P R
最新記事
http://yaplog.jp/yakimo33/index1_0.rdf