秋を

October 10 [Thu], 2013, 11:39
もう10月になって秋真っ盛りになってくる時期ですね。私は秋がとっても好きなのです。もともとメタボなので熱いところは苦手で、この秋という季節が暑くなく寒くなく適度に過ごせる最高の環境なんだと思います。そんなせいもあってか秋は活き活きしてついつい夜更かししてしまします。

秋の夜の散歩とかしてちょっとでも健康になれたらって思うのですが、最近は読書の秋になってしまってなかなか運動もしていない。でもそれと併用して目の疲れがきて、ココ最近は肩こりがひどいですね。肩こりってしかも自分でもむことはなかなか難しいですし、背中とかは無理ですからね。

百均で買ってきた孫の手で必死に叩いているのですが、やっぱり効果がない。マッサージチェアなんて高価で買えないし、薬とか使うのも抵抗がある。だから最近は千葉市で話題沸騰の整体に通って肩こりを解消しています。慢性的になってしまった肩こりも治せるそうです^^

これはもう病み付きになりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakiman9
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yakiman9/index1_0.rdf