泣き癖 

2005年08月07日(日) 15時01分

ヘッドホンで音楽聴いてたら
ビブレに戻りたくなったんだけど
それは無理なんだなーと思ったら
すっごい悲しくなった。

しょうがないから
これから先のこと考えたんだけど
全部がうまくいってなさすぎて
泣けてきた。

ここんところ泣いてなかったのに
この泣き癖どうしたものかね;

微妙 

2005年08月06日(土) 2時04分

久しぶりにさきちゃんと会って飲んだ
昔の話をするのは楽しかった

今の事も、将来ぶっちゃけて話す時は
楽しいと思えるのかなぁ

そのあとDVD借りてきて
"青の炎"と"茶の味"観た
正反対の映画だけど、
チョット落ち着いた

けどまたいろいろ考え始めたら
前ほどじゃないけど
なんかジェットコースターに乗る前の
ドキドキと緊張感が凄いした

愛知、行きたいけど行きたくないなぁ
泣きたくなっても泣けないもん
我慢できるかなぁ

今から不安

脳内ニキビ 

2005年08月01日(月) 3時17分

脳内ニキビが
2つぐらい出来てます

中に溜まってる膿が
出せりゃーいいんだけど

焦って潰すと
跡が残るんですよ
消えないんですよ

潰さなくても、もう歳だから
いろいろと分かってるから
跡が残るかもしれないけど

若い頃はすぐに治ったのにな〜
とか思ってたら泣けてきた

とりあえずニキビが目立つんで
当分、人目を忍んで生活します
夏休みだし

問題ないでしょ?

ぶりぶりと、 

2005年07月31日(日) 4時38分

今月初めにあったMSNの占いが
大当たりしました〜〜〜!
「ストレスを感じて気分がダウン」
まさにそれ!そしてココが
その掃き溜め!口からウンコ

今日もブリブリ書き殴りますよ

ってか昨日の帰りに妹尾君が言った
「尻すぼみだったな」の続き
「おまえのせいでな!」が
無言で聞こえてくる気がして
土下座したかったけど
何も言ってくれないからできなかった

あれだよね、呆れて何も言えないってヤツ
もう縁切るし、言って直してもらう必要ない
みたいなね。

立川までの梨沙ちゃんとの会話も
土下座したいくらい
ごめんね、相談したいけど
できなくて。

さっき荒木君の日記を読んだら
Loveビブレ って書いてあって
吉見君が「俺が盛り上げるでさ!」
って言ってるのを聞いて
ちょっと安心した

最初にメール来たときは
あまりのタイミングの悪さに
つい数分前に大泣きした所だったのに
また泣けてきた ってのは秘密

でも、私がいなくなっても
これからもビブレは
楽しいままのビブレでいられるといいな
尻すぼみにしちゃった私が
尻拭いしないのは
本当に申し訳ないんけど

実はコレさっき書いたのに
途中で全部消えたんだよね…
むかつく

結局・・・ 

2005年07月06日(水) 5時19分

昨日は髪を切って・染めて
初めて、
「まずまずだったこと」
ってカテゴリーに
登録だ!と思ってたけど

やっぱり徹夜明けの
登校直前は
涙もろい。

こんなんになっちゃったのは
例の事のせいなのか、
それでダメになる自分のせいか、
考えても分かんない。
考え出すとキリがない。

だからとりあえず頑張るしかないんだろうけど
やっぱり途中で考えちゃって、
応援してくれた人を裏切ってる。

そのことさえも知らずに
応援してくれてる人に
応えてあげるには、

我慢して現状維持するか
落ちに落ちてから上を向くか

どっちがいいんだろう?
現状維持を選んだものの、
我慢できずに維持できない
そんな最悪の結果は避けたいなぁ。

そしたらもう本当に
死ぬしかないぞ、私(笑)

MSN占い 

2005年07月04日(月) 0時16分

MSNの占いで
今月の双子座は1行目から
"ストレスを感じて気分がダウンしそうな月です"
って書いてあった。

これ以上のダウンは無いって
先月思ったのに
今月は一体
どんな死にたくなる様な事が
待ってるんだろうと思うと
もうすでに死にたい
そんな7月

英語の・・・単位落とすとか?
「1年英語」だもん
落第決定じゃん(笑)

そしたら学校辞めよう
落第してまで
卒業したいとは思わない
ちょっとした見栄も
友達もヤツも

全部捨てよう

それが許されないなら
許してもらえないなら
分かってもらえないなら

上の物全部を捨てる代わりに
命でも捨ててやろうかと思う。

存在が不幸 

2005年07月02日(土) 3時05分

今更だけど
「誰も知らない」を
今観終わった。

多分、同情と愛情と
自己満足を穿き違えた親が
子供を不幸にするんだろう

生まれてきたら最後

いくらお金持ちになって
地位を手に入れて
優秀な学校を卒業しても

確かに、
幸せだと思える瞬間は
少なからずあるだろうけど

死ぬまで不幸なのには違いない

目障りなこと 

2005年07月01日(金) 23時29分

それなりの学歴と
それなりの財産
それなりの幸せな未来を
目の前に与えたら
役目は終わりだと思ってた?

結局、
勝手に思い描いてる幸せは
自分の役目に
区切りをつけるための
言い訳にしてるだけじゃん

でも私達は
肝心な所で事実を知っちゃって
今じゃもう全てが言い訳に聞こえる
全部が目障り、
そんな幸せ願い下げ。

望んでた幸せは
あの瞬間に消え去りました
幸せだって思い込ませることは
出来なくは無いだろうけど
きっともう
何をどうやっても
私は本当に幸せになれないよ

修復不可能

最近は
そこに愛はあったのかなぁ って
考え出したらきりがない

カレーうどん不味かった 

2005年06月30日(木) 0時59分


結局誰と会ってても
あいつの影がちらつくから、
当たり障りの無いように話題を選んでる

それでも話題にのぼったら
誰かさんみたいに嘘でかためるんじゃなくて
ヘラヘラしながら上手くかわす

最近、誰といても疲れる。

結局、対象が相手か自分かが違うだけで
嘘ついてることには変わりない嘘つきだけど。

他力本願 

2005年06月09日(木) 23時26分


寝てるときが1番好き。寝てると何も考えなくていい
目が覚めると、悪い方へ悪い方へ考えちゃう
目が覚めなきゃいいのになぁ と思う

でも、小さな嬉しいこと・楽しいことはある

花言葉が好き って言ってるのをラジオで聞いただけで
今まで凹み気味だったのにテンションあがるし
バラエティ番組を観てて面白かったら声出して笑うし

だから自殺までしてこの世から消えたいとは思わないんだ。

けど、もしも寝てるうちに強盗が入ってきて殺されたら・・・
寝てるうちに心臓発作で急死したら・・・

それはそれで、いい。
むしろハッピーエンドなんじゃない?と思う
長女の死をきっかけに家族の絆が深まりましたとさ
めでたしA
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる