リュークん。 

2005年05月09日(月) 10時17分

スパコミ会場で買った飲み物についていたリューくんです。デスノは5巻まで買って、6巻も立ち読みしたんで今は7巻を楽しみに待ってます。…あ、1部の結末は本誌読んだので知っとります。デスノサークルはこれからどうなっていくのだろうか…。
しかし母さんこれ見たら「この気持ち悪いのは何?」とか聞かれそうだなー…

ひー。 

2005年05月02日(月) 14時01分

コピーがトラブル続きで思ったより時間かかってしまって、危うく新幹線乗り遅れるところでした…(またかい)画像は失敗コピーの残骸です。疲れた…。

見えづらいですが。 

2005年04月25日(月) 18時20分

某別冊のネタをメモってる紙。汚くて自分でも何がなにやら。

ドラクエ?。 

2005年04月21日(木) 16時21分
遅れましたが、現在の状況。主人公の名前が痛い感じになってますが触れないでやって下さい。思い付かなかったんだよ…_| ̄|〇 あと、ケンイチのHPが異様に低いのははぐれメタルに転職してるせいです。
裏ボス、1回倒したけど29ターンもかかってしまいました。修行が足りん。今の目標は1人で全職業制覇です。いつになるやら(´,_ゝ`)〜#

もうおなかいっぱい。 

2005年04月14日(木) 23時07分

お母さんが買ってきた弁当はめちゃくちゃご飯が多くて食べきれない…。最近2食程度しか食わないせいかどうも少食気味です。3食ちゃんと食べろってか。それよりもこんな遅い時間に食べるなってか。

日記書いてなくて。 

2005年04月09日(土) 3時19分

すいません。正直切羽詰まってます…。文字書きの癖に超遅筆って致命的なんじゃ…。しかもこの状態で書く話間違えたかーと迷ってたり。一人だけ浮いてる。浮いてるよおやっさん…_| ̄|〇これは乗せても許されるのだろうかと小一時間(ry

…迷ってるひまはないぞ!

見よ!この厚さを。 

2005年04月06日(水) 6時46分

くらさんに送る前に記念撮影。なんつかもう…厚い!というしか(しかもこれにあと30P程プラスになる)いまだかつてこんな厚い本編集したことないから圧巻です。中身にもっと圧巻。それだけこのアンソロが濃ゆいってことですよね。悦。

(´,_ゝ`)=3 

2005年04月03日(日) 16時17分

アンソロ原稿をぞくぞく頂いて、心中祭り状態です。
つか皆様示し合わしたように水濡れ防止のビニール袋がデリー○ーのトーンの袋というのが笑えます(全員では無いんですが…でも割合的にかなりの確率)漫画描きさん多いしね。

どたばた。 

2005年03月26日(土) 21時40分
何故かはやてとこまちをまちがえそうになり危うく乗り遅れそうになりましたが…(ぜいぜい)スピカフェよかった!仙台ありがとー!皆様方、2日間お世話になりました。
そして先程、仙台駅にて偶然杉田・奥村、北・大倉に遭遇!と言っても歩いてる彼らに挨拶しただけですが。普通に来たからびっくりした…。

2日目。 

2005年03月26日(土) 10時33分
仙台に来たって感じですねぇ〜。昨日はいろいろ慌ただしくて何も撮れませんでした。音楽会…他の方の日記で微妙な所があるというのを(レポは見て無かった)すごく実感しました…。でも全体的にはすごくよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる