サンデーゲットぉ 

2006年04月04日(火) 20時31分
お久しぶりです!今日はサンデーを早くゲットしたので浮いています(笑)
何故か前日に売っているという衝撃的な!!わぁぁ!
それより感想です。真ッ先に見たのはジャぱんです。ぎゃぁぁあああと雄たけびあげながら?
妹と興奮してみました。

・河内が怖いよ〜
・ケケケだって
・冠くんの「河内さん!?」って驚く顔が可愛い
・投げ出さられた・・・・・;かわいそうだよ!!
・河内が泣いた!
・私も泣いた!!(は?
・鉄生が出てる・・・・・・;
・何故馬用の集中治療室に・・・・・

最後に一言とっとと河内を戻せコラァ!!
っと思いましたよ。ホント。
東くん。勝ってくださいね(意地でも

いきなりネタバレ。 

2006年03月30日(木) 16時16分
サンデー感想。
いや、今回は河内の番ですよ。マイスターから試作のパンだとか言われるのでついに食べてしまった
河内。そして後から知らされる事実が・・・・
霧崎オーナーはマイスターに能生味噌ゴぱんを食べさせて操っていた。
たぶんオーナーは無防備?な河内を使ってパンを食べさせようとしたのかもね。

・さすが東くん!河内の異変によく気づいた!
・冠くんの「遅い!」っていうコメントにドキドキ。
・それに「まったくもう汚いですねー」っていうのにもあーあー・・・って感じでびりびりした。
・冠くんが河内に引きずられている!その時の顔可愛いよー
・日帰りでよかったねーと心から思っている。
・東くんに食べさせたら本当にどうなるんだろう?
4月18日に22巻発売予定らしいです。
来週も楽しみにしております。

コンサート終了 

2006年03月18日(土) 23時01分
コンサート終了しました!やった
今、帰って来ました。打ち上げがすごくって・・・すごくって・・・
ボーリングにいってパートごとに2ゲーム?とにかくフィーバーしてきました
2ゲームで175!ううん・・・・どうなんだろうか?これって良いほうかなぁ・・・?
先輩に勝ってしまいました!わぁ〜いww
その後はゲーセンへ行きました。緑戦車vs白戦車というゲームを先輩3人と私でやりました!
これが結構難しいんですよ。後ろにも敵いたし、弾丸撃つだけの簡単なものなのですが!
あと、カーレースしました。先輩1位!すげー!!
先輩たち3年間お疲れ様でした。

マジ・・・・ですか・・・・ 

2006年03月02日(木) 22時56分
テストも無事返却されて、一件落着です。
あとは、春休み前に私の部活(吹奏楽)でスプリングコンサートがあります!
一大イベントです!先輩ともこれで本当のお別れだし・・・やっぱりしみじみしちゃいます。
早いです。一年経つのは・・・。去年の今頃はなにしてたかな・・・?

3月は私の誕生日の月なんです実は!中旬なんですが。結構私の学年には3月生まれの人って沢山いるんですよ。私の友の沢田さんもそうですよ。3日違いで。
あと私の近所の人とか・・・12日、15日、29日とかね。・・・・意外な人ばっかですけど。
もうプレゼントもうらう歳じゃないんですよ・・・・ホント。
でも買ってもらうとしたらいろいろですね。欲しいものなんて考えれば山ほどあるし。
後何ねんかすれば仕事しなきゃいけないし、これから考えなきゃいけないことが沢山沢山たっくさん
あるんです!あー頭パンクしそうよぉぉ!!
でも今はものすごーく眠い・・・・はぁ、また明日も学校か・・ぁ。
明後日は部活かぁ・・・・・明日はこの頃午前2時ごろまで起きてるから寝不足だな。
この間はめっちゃ早く寝て疲れたんだよな。えーと、20時に寝たんだっけ?
たぶん、テスト疲れでしょう。
早く春休み来い〜〜〜〜来い〜〜ww
おやすみなさいぃ♪♪

てすと・・・ 

2006年02月28日(火) 18時07分
テストだよ!期末試験が返ってきました。
うあああ!何!?この点数最悪じゃん!やばいやばい!理科とか国語とか!!
申し訳ない点です!中間の方がまだ出来てたと・・・・思う・・・・・・あははははははは
音楽はまぁまぁ?出来てますからっっ!!!
ほっ・・・・後は英語と社会かな?あとなんかあったっけ??

話は変わりますけど、今日はアニジャぱがやらないっ!マグロ漁のなんとかっていうのでやらないんですよねぇマグロマグロ・・・・って聞くと、大間の超マグロを思い出す〜
やっぱり異常なんでしょうか・・・・話をジャぱんにくっつける。。。うーん。。。
明日から3月です!私の誕生日の月ですーw
今年で○○才ですー。うわぁぁぁ!

ネタバレかも・・・・・ 

2006年02月27日(月) 22時21分
浅川です。今日からコチラの日記に変更しました
いきなりネタバレなんですけどね('д')ゞ昨日、藤沢に行ってまいりました。
金欠なのに・・・・・はぁ・・・・・・・やばかったです・・・(何が?)
お金・・(一人トークしてるよ、こいつ)で、コンビニでサンデーをちら見してきました!
(ジャぱんとコナンとワイルドライフとか)ジャぱんが楽しみでしかたなかったんです〜!
勝った!勝った!パンタジア勝利!コレだけ言っておきましょう。雪乃は空気になって・・・・
可愛そうに・・・・
今週はアニジャぱやりません!分かりません!(天然だ)
ロード・オブ・ザ・ビワ!ビワだよビワ〜〜
早くクラウニーみたいなぁっ
今日はココでとりあえず終了しまーす
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakijapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる