今日は

June 28 [Fri], 2013, 19:51
友人の武道館ライブに来てます!

ストリートライブは先日書かせていただきましたが今日はありません。

友人の応援してきます!

ブログ完全移行のお知らせ!

August 21 [Sun], 2011, 10:55
いつも見てくれてありがとう!


皆さんに愛していただいているこのブログですが、完全に新しいブログに移行したいと思います!

更新はここで停止します。

今後はこちらにアクセスよろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/someya-yasuhide/


これからもよろしくお願いします!!

新宿wildside詳細!

August 17 [Wed], 2011, 22:59
近づいてきました!新宿!詳細です!

2011/8/19(金)
UREINOMISORA主催
『Gradation sky』
adv ¥2,000
door¥2,500
OPEN 18:00
START 18:30
★★★★★★★★★
MONSTER'S TOY BOXは20:20〜の予定です!



みんな来てね!

クレイモア

August 12 [Fri], 2011, 19:55
いつも大宮に来ると閉まってるアニメイト。
数年ぶりに入ってみました☆

新巻ゲット!?新巻なのか?

俺にとっては最新です(*´∀`*)

ストリートやります!

August 12 [Fri], 2011, 16:42
本日20時30分〜大宮駅西口にてストリートライブを行います!

かなり久しぶり。告知遅くなりまして、ごめんね!

巨大な

August 11 [Thu], 2011, 10:37
スイカを収穫!

父親が家庭菜園?畑?で育てたやつです!

9キロと10キロありました!
後ろの姪は20キロです(^ω^)

鳩の日はハートの日で虹の日!

August 11 [Thu], 2011, 9:35
昨日は俺の誕生日でした!



今年ほど自由気ままに、のんびりと、アットホームに過ごしたのは無かったね!

結構あっちにこっちに活動等で動き回ってたから。



遅くおきて、シャワーを浴びて、ちょっと遊びに行き、夜は実家で食事会でした!

総勢10名、大きめのテーブルではあるけれど、若干狭いマイスペース。



姪っ子が作ってくれたピザを頬張り、甥っ子3人に囲まれ、一緒になって遊んできました!

アンパンマンを歌い、布団を投げ、転がって。スライムくっつけられました(笑)





ちょっと疲れたけど、コレが感謝の気持ちか!ってやつがじわりと浮かんできた頃、いつもなら就寝の時間になったらしく、みんな部屋へ帰っていきました。



最後まで起きていた母親に別れを告げ、自分の家へ。



今日からまた新たな気持ちでがんばります!!



メッセージくれたみなさん!!本当にありがとうございました!

みんなの顔が浮かんで、何だか人気者な気分になれましたww



タイトルは8月10日は何の日!?

ってやつです!



知らなかったけど、虹の日らしいです!

レインボー!!!!



そして発覚!



ずっと言われ続けた雨男説

昨日の天気!今年最高気温!どうですか!これでも俺を雨男と呼べるかな?



今日も暑くなるみたいです!みんな体調気をつけて!!

ライブ?告知!?

August 09 [Tue], 2011, 17:13
大宮駅から姿を消した私でしたが、今週の金曜日より復活できそうです!

ストリートライブ!



20:30〜カバー曲中心にしばらく行きます!!







それと、9月1日!

埼玉県春日部市西口にできるBAR WEST COASTで歌います!

チケット代かかりません!



お酒とか飲みながら話しませんか(^^)

飲食代は各自持ちで!



ソフトドリンクもあるからお酒ダメな方もご安心を!



時間は20時くらいからにしようかな!

その前からお店は開いてるから!早めに来ても入れるよー!



ララガーデン?って言ったっけ?そこのすぐ近く!

駅ちか〜く!あとで詳細載せるね〜☆



どうなんでしょ?こんな砕けた感じもあり?



あら?



って思った人!来てみたらいいと思うよ(^^)

寿司2件目なーぅ!

August 08 [Mon], 2011, 22:15
まさかのお寿司のはしご!
ヒロキ氏と一緒!

昨日のしゃ

August 08 [Mon], 2011, 19:09
しーん!
おれとみわーみー!出番前です(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっつぃー☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-趣味と言うより特技かな?グレアセ & MONSTER'S TOYBOX と2つのバンドで歌っております☆
    ・マンガ-少々たしなみます(^^)v
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!広告
http://yaplog.jp/yakiimo-a-gogo/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ときお
» おなべとわたしとハイボール (2011年08月01日)
アイコン画像ちはる
» カット! (2011年07月04日)
アイコン画像パンダ
» 予感! (2011年06月21日)
アイコン画像
» 春日部なぅ (2011年06月15日)
アイコン画像ちはる
» その5 (2011年06月12日)
アイコン画像chie
» 久々エアーズ (2011年05月30日)
アイコン画像KEATH
» 出演時間 (2011年05月29日)
アイコン画像えみか
» ストリート (2011年05月20日)
アイコン画像あゆみ
» モントイストリート終了! (2011年05月09日)
アイコン画像まーく
» おやすみ (2011年05月02日)