頭痛なのか 

2005年02月04日(金) 15時59分
この季節、風邪による頭痛なのか花粉症の症状なのかわかない
部屋が温かいせいなのか非常に日中、眠い
眠い
眠いのでなるべく早寝を心がけているんだけど、眠くなる
ボーっといて頭痛みたいなカンジがここ数日続いている
ついに花粉症かあ〜と思ったり
今年はすんごいらしいと聞くと更に花粉症では・?と疑ってしまうんだけど
くしゃみも目の目のかゆみもそんなにないんだよね
ダストアレルギーっぽいのでくしゃみはまあ、するけど、目のかゆみはないなあ
目のかゆみより、目の乾きはここんとこある
乾燥しまくっているからか目が乾く そんで眠くなってやる気がないんだけら
使いモンにならないね
ダメだな・・・

今年一番の・・・って何回更新されるんだろう.. 

2005年01月31日(月) 14時26分
天気予報とか見てると「今年一番の寒波が・・」とか言ってるのを聞く
今年一番って、まだ1ヶ月位しかたってないのになあ・・と思ったり
「今年の風邪は・・」というのもある 
去年より更にすごい風邪なのかなあ・・思ったりする
つ〜ことは、
10年位前に比べるとものすんごい強い(?)風邪なんだろね、今年の風邪って
今年の花粉もすごいと聞く
おかげさまで未だ花粉症というもんは発症していない
なんか毎年爆発するんだかわからない爆弾を持って、いつ爆発するのかドキドキしてる
クロヒ○ゲーム(タルに剣刺してタルに入ってるおっさんが飛んだら負けってやつ)状態だ

3日坊主にもなれてない・・・ 

2005年01月27日(木) 10時46分
気がついたらココの存在を忘れていた(をい)
続かないもんだなあ・・・・やれやれ

なんも浮かばないってスランプっていうのかな 

2005年01月13日(木) 15時01分

晴れてて寒いせいか空を見上げるとほんときれいな青空
すっきりとしていつまでも眺めていても飽きないなあ・・・と思うこの頃

今関わっている仕事で案を出すように言われているのだが、まったく全然本当に浮かばない
あまり興味のない世界のものなので、さてどうしたものか・・・
真っ白である ほんと真っ白
ここ数日、考えているものの自分のことじゃないから尚更浮かばない
こうゆうの得意な人に頼んでほしいもんだ 本職っているじゃん
人選ミスじゃないかと思ったりする 何を求めてんだかなあ・・・・

週末、あまり天気がよろしくないみたいとテレビで言っていた
なんかホントにチキューがヤバくなってきたのかなあ

明日から東京オートサロンが開催されるらしい 
雨ならまだしも雪だったら困る うちチェーンとか雪対策なんもないや

こんなIDにするつもりであなかったんだけど 

2005年01月12日(水) 17時00分
全然、登録できないからまあ、いいかと思っていたら登録できたよとメールがきたでやんの
しかも何だよ、このID・・・・「k」って「m」だったのに間違って登録しちゃってるし
やめようか考えたけど、とりあえずはじめてみるゾ
最初っから文句ばっかだなあ・・・続くか不安だけど・・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakiikouma4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる