更新! 

October 13 [Sat], 2007, 21:39
ふ〜やっと200越えた!
予想より大幅遅れましたが・・・あと正確には205でガチですb

思えば174から205にするために修練かったり誰もいない時間帯に狩りしたりしたな〜
でもやっと大台にのったんでせっかくなら覚醒レベルまでやちまうか!
まだモチベーションはあるはず・・・

そう・・きっとあるはず・・・

やっと大台 

October 01 [Mon], 2007, 13:21
ちーっす落花生です(´ω`)
やっとナヤのレベルが194になりました!
よ〜がんばった・・・ま・・200までもうちょっと

なんか二次覚醒が250なんだってね・・もうむりぽw

なんか最近個人的にジョシュが熱くなってきた!
なんでやぱり次は助手にしようかと思いますb

廃狩むり〜 

September 24 [Mon], 2007, 2:10
廃狩も186で微妙に収束した・・
なんかおんなじ狩場あきるね〜なのでちょっくら狩場を変えてみた
砂漠から紅4やら竹道やら紅道やら
幸運の紋章も買ったんでレア降って来い〜

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

ラカセイプレイヤーが「リスのぬいぐるみ」をry

もういちょ〜

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

ラカセイプレイヤーが「トマトのヘタ」をry

次々〜

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

lll  lll  lll  lll  lll  lll  lll

ラカセイプレイヤーが「輝く粉」をry

・・・・微妙(´Д`;) ま・・700Kで売れたんでまぁいっか

とりあえずこの一週間で174→186にあがったんで結果オーライ
次は186→190で次が190→195 んでもって195→200って感じかな
とりあえず220くらいになったらサブミラでもそだてますかな〜
ジョシュはなんとなくやる気せんしな〜

続廃狩か! 

September 21 [Fri], 2007, 1:08
今日も廃狩しました・・・

結果は今日も1.2Mの稼ぎで終了

レアは小さな笛12個 きつねの短刀10個
他なし・・・

そろそろ105スペルブックでましょうよ・・

まぁいいけど

とりあえず180→182まで加速”!
どっかで休みいれよ

廃狩か!? 

September 20 [Thu], 2007, 2:46
タイトル通り・・

最近廃狩してます・・・

復帰レベルが174で今日で4日目180レベルに到達
まぁもうちょっと前からINしてたけど本格的に狩したのが4日前ということで
ちなみに今日は1.2M稼いだ・・・しんどかった・・・

レアなんで出ませんよ〜
POTで金がふっとぶよ〜

経験値優先なんでゴミひろいはあまりしてません・・

一日に限られた時間内で経験値を稼ぐにはPOT代金なんて気にしない!

このペースで狩続ければ10日後には200になってるっぽい・・・
俺の体持つのか!

さいふり 

September 19 [Wed], 2007, 2:22
久々にサイフリやってみた

上級狩場に行けるようにXA多めにとったステっす
本当は写真とかのっけると分かりやすいんだけど
のっけかたわかんないんで文字で・・スマソ

■ステータス
【キャラ】ナヤトレイ
【タイプ】突き
【 LV  】 176
【STAB】 133
【HACK】 70
【 INT 】 1
【 DEF 】 10
【 MR 】 1
【 DEX 】 177
【 AGI 】 155
【 H P 】 5606
【 M P 】 784
【 S P 】 7403
【WEIGHT】 3661
ボーナス 49.7%

の予定だったん・・・

結果

■ステータス
【キャラ】ナヤトレイ
【タイプ】突き
【 LV  】 176
【STAB】 135
【HACK】 70
【 INT 】 1
【 DEF 】 10
【 MR 】 1
【 DEX 】 175
【 AGI 】 162

という結果に!
久々に成功したな・・ちょっちA取り過ぎでコンボミスもちらほら・・
まぁキニシナーイ まぁ廃狩の成果で178まであがったお〜
はやく200にしよ〜っと 中日中日!!

うまくいかんね〜 

September 15 [Sat], 2007, 1:35
今日は就職活動してきた

全然希望職種ないね・・・
まぁ・・気長にがんばろうb


@今日は珍しくTWをやってみた
なにやらイベントだったらしくすこしやってみるも・・


毎回ながらレア運がないのね・・


オワタ

妄想 

September 14 [Fri], 2007, 0:14
あ〜最近寝る前に訳のわかんない妄想が止まらない・・・

そう・・・何故か妄想の内容はファンタジーなんだなこれが・・・

たしかにRPG好きだけど・・・
妄想するけど内容を完璧にしないまま就寝するのがオチ
主人公は男or女 あたりまえか・・・おなべの主人公なんて誰が望むんだwww
まぁ今回は最近妄想した内容を書いてみよう


話のあらすじは今よりもっと科学が進んだ未来です
西暦だと2157年くらい
男の主人公とその仲間がいつも通り学校で何気ない話をしています
もっぱらその子たちの会話はたわいもない私生活のことやら芸能やらゲームやらで
いかにも近代的な感じ。

ちょうど今回の話のネタは最近発売されたゲームの話
遠い未来のRPGは魔法や剣の世界ではなく
今で言う近未来的な内容で剣の代わりに光線銃とか盾の代わりにバリアーとか

まぁそんなたわいもない話をしている

ちなみに未来のゲームは本人が実際にゲームの中に入ってオンライン形式で遊ぶ
バーチャルリアリティーなゲーム
他のジャンルだと競馬ゲームなら実際に自分が調教師になって育てる
シューティングなら自分が操縦席に座って操縦する
格闘ゲームならetc・・・

しかしその子達はその手のゲームはやりつくしてて飽きてきた

学校の帰り道にファーストフードを食べながらいつものとおり買い物いったりカラオケいったりと
まぁその辺は今と変わらない学生の日常

ただその日はいつもは行かない裏通りの道にはいる
そこで古びたジャンクショップの店に入る
昔ながらの骨董やらゲーム機器やAVがおいてある
そこであやしいパッケージの古いゲームを発見する

興味がでてきて店員に詳細を聞くと店員はこんなゲーム入荷したっけ?って言う
ちなみに最新のゲーム機器はハードが固定(すべてのゲームができる)で2000年代から現在のゲームまで一括してPLAYできるすぐれもの
そのゲームには値段が書いてなかったために無料でとのこと

少年達はさっそくそのゲームをやってみる
スイッチを入れるとなにやら訳の分からない文字が出てくる
当然少年達は読めない・・
訳も分からず画面をじっと見つめているとゲームがスタートする
始まりの画面はどこかのお城で王様が勇者らしき人に姫を救出してきてくれ〜と
そばにあった宝箱からひのきの棒と50Gを差し出す・・・

今でこそベタだが少年達にとっては新鮮な演出
少年達はその独特の雰囲気に次第にのめり込み画面から目が離せなくなる
単調な2D映像ポリゴンでもなくただのドットそれが新鮮だったのだろう
しばらく続けていると急に画面が暗くなる

少年達はバグだろうとおもってると
画面に文字が出てくる

内容はこうだ
続きはきみたち自身でプレイしてくださいと書いてある

少年達は何のことか全然わからなかった

次の瞬間目の前が真っ白になり少年は意識をうしなってしまう
ここから冒険の旅が始まる・・・・

といった感じ
まぁいつかこの内容で小説みたいなのができたらな〜と思うけど
世の中うまくいかないだろうね〜wwww

前更新から早1年 

September 09 [Sun], 2007, 0:04
いや〜もう全然更新さぼってましたね〜
どうもらっかせいです。

気分一新でまたやり始めました。
また途中で更新が途絶えるかもしれないっすけど・・・
まぁできる限りやりますか!
前の日記の記事は全部消しましたのであしからず
新生落花生です!


ということで記念すべき更新初日記。
といっても書くことないな〜
たいがいmixiで日記を書いてるんでね〜
とりあえずTWテイルズウィーバー関連の日記をメインとしますか

サーバーはトラバチェスでナヤですな〜
といってもめっきりやってないし・・・
たまに気が向いたらやる程度なんですがネタとしてはOKなので
どんどん更新できたらな〜・・・・ですね

あっ・・別にTWだけじゃなくて他におもしろい事あったら日記にしますんで。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像零羽
» 更新! (2007年10月16日)
アイコン画像ぬこ
» 前更新から早1年 (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラカセイ
読者になる
トラバチェスでナヤをやってます 最近はめっきりINしてませんが・・・ たまに出現するのでよろしく〜
Yapme!一覧
読者になる