最近・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 0:40
めっきり更新されなくなっちまった。。
俺もしてないけど(゚Д゚)ノ
最近忙しいのですよ。。
学際の準備でww
実行委員長はつらいわ。
さぼれん。
_| ̄|〇たけし。。

店長大好き{ハート} 

October 08 [Sat], 2005, 23:04

店長お気に入り画像です。
エロい。。

今日の独り言の感想・・・第28回 

October 08 [Sat], 2005, 1:09
半額って・・・
割り引きすぎだ。
亜美ちゃ〜ん半額だってよ〜。
食べに来い(゚Д゚)ノ
優香盗撮か〜、ぜひあつしに見せてあげてくださいww

う〜ん(=_ヾ) ネムイ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

今日の独り言...第28回 

October 07 [Fri], 2005, 23:50
そういえば、名前入れるの忘れてた(>д<)
今日から1500円のセットがでました。結構いいですよ。
来週チラシがでます。半額券がついて...割引しすぎですから!!残念!!
あと、優香盗撮されました、残念!!→動画あります。
                             by  店ちょ

takeshi 

October 06 [Thu], 2005, 23:05
店長ですか?写真載せたの;
田代なんて懐かしいですねwww
いや〜、お笑い界というか
芸能界でタブーですな。。

最近の... 

October 06 [Thu], 2005, 13:39

最近のお笑い界では、この話題はタブーらしい...

なるほど! 

October 05 [Wed], 2005, 23:08
文章の入力教えてもらったので、がんがん書けます(`д´) 
                            by 店ちょ

RYO 

October 03 [Mon], 2005, 1:04
たけし、やき組大好きだね。。。
今から課題やって寝るかなああ☆
お休みなさい。。。

課題終わるかなぁ???

10月2日 

October 02 [Sun], 2005, 23:51
今日はかずやとやき組で飯を食べてきました。
おれのPOINT30分でやき組カルビたべて超腹いっぱいだww
しんや〜見てるか〜??
麻雀したい。。
('∀`) 声かかること期待してるわ。
さおりんPC使えるんだからなんか書いて!!
一人だけなのが淋しいよ。

お部屋作りました。 

October 02 [Sun], 2005, 1:24
こんばんわ。もう1時25分です。
ラストを終えてから早2時間。ぐだぐだやってます。
ここは携帯でも見れるしコメントできるし。
適当にぼやきたいことを書いてくれたらな〜
と思ってなんとなく作ってみました☆
                          たけし。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像亜美
» 今日の独り言...第28回 (2005年10月21日)
アイコン画像焼肉
» takeshi (2005年10月07日)
アイコン画像亜美
» 最近の... (2005年10月07日)
アイコン画像俺的
» お部屋作りました。 (2005年10月05日)
アイコン画像Oura
» RYO (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakigumi-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる