*-キャラ紹介-* 

2011年01月19日(水) 14時43分
こんにちは。
お汁です\(^o^)/

今日が初と言う事でまずは僕の可愛いキャラ達を
紹介していこうかと思います。

まず始めは96のAB。

こいつが初めての転生で気合い入ってたな〜。
今や、支援なんてしたくねぇwwwですが。。。
とは、言うものの結構出番が多い子(´・ω・`)

次に95の罠レンジャー

でかいよ。邪魔だよ。
因みに狼の名前は「よし子」
今つけたとかそんなんじゃないよ!
本当に前からそう呼んでるんだよ!
まぁ、こいつはじょぶうまさせてー^3^とか
誰かのキャラ引っ張る時に出てきますw
狼かぁいいよ〜ヽ(´ー`)ノ

どんどんいきます。
次は90の短剣葱

いやはや、こいつで金策が楽しくて\(^o^)/
最近は金策しかしてないですwww
なに、こいつメインなの?wくらいに
葱での接続多い^q^
グラも好きやし^3^赤葱かぁいいよ〜

んでもって次〜。
確か66の養子ケミ

マチャ子のままにしとけば良かったと
幾度も後悔した。。。
なんでって?
ケミだとアフロがにあわねぇ!!
こいつは、買い物時にしか出ません。
育成する気もありません。
くっ・・・養子マチャ子・・・(T_T)

(゜Д゜)ハッ
いけないいけない。
気を取り直して次いきましょう。

次は95のWL

いや〜、こいつが問題児でしてね。
DEXがなんと初期!!
一切ふりませんでした。
INT120の残り全VITwwww
なんでそんな事したんだって?
いや、だって、ほら。
すぐ死にたくないんだもん(´・ω・`)
そんな考えがすべてを狂わせた。
こんなにも詠唱が遅いのか・・・と。
なので、ステリセがくる事をただひたすら
願い待っている状態です(o*。_。)o

次は〜
84の教授。

はい、この画像に注目〜
ここがどこかわかりますか?
・・・・そうです!狭間02です。
クエ中だったけど
全員画像貼っててこの子だけ貼らないのは
可哀想すぎるっっっ!
僕、ドキドキしながらssとったよ!えらいよ!
これで転んだらまじで枕濡らしたかもしれない。
因みにこの子作った理由が「皿にアフロ最高に似合うと思うんだ!作るあ!」でした。
それは今でも変わらず思ってますね〜ん^q^
皿になるまでがんばります
そしてこの子は一応Life is Ragnarokって言うGで
マスターやってます。
中々馬鹿なやつらが集まってるGで、
楽しくて仕方ないっ!!!
一番のバカ?アホ?なんか色々言われるのがおれなんだけどね。
皆愛してる^^bおれは愛されてる^^b・・・よね(´;ω;`)

最後に94の殴りプリ。
こいつは別垢なんで画像めんどくs
最初は殴り馬鹿にしてました。はい、すいません。
めっちゃ楽しいっすwテラ楽しいっすw
早くABになってディプレしてぇぇぇwwww
かっちょいいAB目指してがんばりまっす^3^


以上、長くなってしまいましたがこれが持ちキャラ全員です^^
育成がんばりまー\(^o^)/

では、また|電柱|ω`)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・RO
    ・アニメ
読者になる
鯖 iris プロンテラでだらだらと。 キャラ紹介などは日記の方に。 とりあえず、りあるもだらだらと しているので書くネタと言ったら ほとんどROの話しになりますが よろしくお願いします。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる