October 24 [Fri], 2008, 9:11
疲れた…寝ていたい。
なーんも考えたくない



最近、公私ともに疲れる事が多く本当にドンヨリです。

お菓子の国の人だもの

October 09 [Thu], 2008, 22:09
今巷をにぎわせているリプトン「リモーネ」のおまけ


アタシも思わず買っちゃいましたよ。ルン♪

これがまた激しくかわゆいのです〜!!


感触も結構ねっとりしてこれまた微妙に気持ちいい(笑)



今はマカロン×2、シュークリーム×2、チョコレート、オレオの四種持っているんだけど


あとビスケットが欲しいのにビスケットがなかなか売っていない…くぅぅ〜

エバーエアー

October 05 [Sun], 2008, 15:42
とことんキティですよね〜

アキバが北上

October 04 [Sat], 2008, 22:53
久しぶりに池袋東口に来たら


素人アイドル ユニットが路上イベントをやってる( ̄_ ̄)



さすが 執事カフェ やら 兄弟カフェ のある「サブカル街、池袋」
とうとう ここまで来たか…

H&M

October 02 [Thu], 2008, 12:31
1時間待ちだって!
そこまでして買いたいかね〜

列の最後尾は、殆ど新橋ですよ!!!


それにしても中国人 観光客が多いことよ

サンジャポ

September 27 [Sat], 2008, 17:42
ファミリー作りすぎだろ!

大 北海道展

September 27 [Sat], 2008, 16:06
ふらのでりす のソフトクリーム

牛乳プリンソフトクリームらしいですが
正直 プリンの味は…f^_^;

北海道チョコポテト

September 23 [Tue], 2008, 16:34
のり塩味ですって♪

スパークリングアップル

September 23 [Tue], 2008, 13:25
アタシが1番気に入っている飲み物


それはスパークリングアップル

ダイドードリンコさんから出てるんですが

カロリーゼロにも関わらずほのかな甘味に炭酸のはじける喉越し。

なーのに奥様、お値段130円と若干お安め〓





なんだけど このペットボトル うちの駅の自販機でしか見たことがない… ( ̄_ ̄)


コンビニとかに置けば売れると思うんだけどな

丸の内のお好み焼き屋にきてみた

September 20 [Sat], 2008, 14:11
久しぶりに丸の内の「きじ」に来ました…


以前あまりに来過ぎたせいか?顔を覚えていて頂いており


「こんにちは」


やべっ…未だに覚えられてるf^_^;






しかし、休みの日、しかも14時過ぎだというのに相変わらず激混み・・・。

見ると、どーーーも日本人というか外国の方が多い様子。
ガイドブックに載ってるのかな??


出てくるお客さんでも外国の方は結構いたんだけど
これが皆様流暢な日本語話してるのよ。


奥様が日本人で家族で・・・ってパターンが多かったけど


何かのガイドブックに載ってるのかしら??



さらにビックリなのは、私の後ろに並んでいた国籍不明かぽー


アジア人の顔しながら、二人でチャイニーズチックな英語を話してるから
香港、シンガポールあたりだと思ってたら・・・

店員さんがオーダー取りに来たら

普通に
「スジ焼とー、ブタ玉とー あと 焼きうどん」
と答えてるじゃないの!!!

しっかもネイティブな日本語ですよ


いったいナニジンだったんだろう????????



しかし、笑えたのは、いかにもーーーの
四人組のアングロサクソン系ガイジンさんグループ
暑いからと近くのコンビにに水を買いにいったようで・・・・

戻ってきたら、水と缶に入った飲み物を買ってきて
皆に配ってた。

ったら・・・・・その中に「白角」の缶が入ってたらしく・・・・


日本語読める女性が
「なにこれーーー!!ウィスキーじゃないの!!
 しかも、アルコール9%もあるわよ!!!」
と発狂してた。

買った本人は、「大丈夫、暑いからすぐ汗になるよ」と平気で飲んでいた。


さすがです・・・・・・
こうこく
ハンサム★スーツを応援!