コミクス感想 

December 06 [Tue], 2005, 0:35
えっと、なんか不意に本屋に行ったら買ってるコミクスの新刊が出てたからかってきたきた。

リボーンと桜蘭高校ホスト部。

リボーンは弟が好きだから買ってるんだけどあの漫画いつの間に腐女子向けになったの?!

わざとなのか編集部の命令なのかBL要素が多くなってる気が。
それともリア友が腐女子向けに感想を教えてくれるからなのか?

どう見ても山本と獄寺はデキてる。























あぁ。わかったぞ。

私そういえば腐女子な考えしかできなかったんだ(・∀・)











話は打って変わってホスト部。






え、BL?(※話変わってないじゃん

ハニー先輩とモリ先輩の弟ズが登場。


はいBL。


















だめだ。少女マンガにまで・・・(まぁわざとBL要素作ってくれてるみたいだけどね。



そういえばアニメ化するみたいだけど少女マンガはアニメ化したら絵が綺麗じゃないからなぁ・・・
声は一緒なのかな?

多分見ないけど(´・ω・`)


今見てるアニメはケロロとワンピだけか…(それもどうかと…

あ、ビデオでだけどローゼンメイデン見てる!真紅かわいー


デルモデルモ 

December 05 [Mon], 2005, 3:02

超楽しかった!!!!!





何がって?

今日私モデルになってきました!!!!!


って何かと言うと、成人式のお写真だけを撮りに行ったんですよ。雨だったから途中で行くのくじけそうになったけど何とか行ったよ!褒めてママ!!

行ったらそこは人人人のごちゃごちゃ。
なんてったって七五三の写真だとかお宮参りの写真とか撮りに着てる方がおおくて。
成人式のお写真なんて着てる人少なかったわ。

でもあんなところで写真撮るの初めてだったんだけど、当日はすっぴんで髪の毛も全く触らずで着てくださいとのこと。

全く手をつけずいきましたよ!

写真用のメイクってすごい!何がってあれよ。
あのはっきりしたパーツが!!


ココだけの話ヒナ眉毛の高さ微妙に違ってたのね。
分かってたけど何度直してもなおらなかったのね。


メイクさんが簡単に直してくれたよ!!!!!!!


今はもう化粧落としてしまったからあの綺麗な眉はまた当分できないけどね(・∀・)

髪の毛もくるくるしててぶっちゃけ写真家さんに撮ってもらった写真見た感想は「私可愛い?」です。











Σ(=∇=ノノヒィッッー!!物投げないで。
ブラウザ閉じたりしないで。



あのね、あのね、本当にカメラマンってすごい。
30枚以上撮ってくれたんだけどね、もうなんていうか可愛く撮ってくれてる。
視線使いとか上手いし角度とかもすんごく綺麗に指示してくれて。

なんていうかもう自分に惚れました。
プロってすごい。

もしかしてもったいない・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 0:16

今日もうすぐ成人式の写真だけとりにいくのでちょっと調子にのって美容院に行きました。
本日のメニューはカラーカット&まつげパーマ。




カラーカットはいつもしてるので大体の値段が予算としてありました。

で、今回はちょっとローカラーを入れたくて入れました。

まつげパーマはなんだか成人式キャンペーンとかで半額でした。

いつも指名してるお兄さんが店でのランクが上がったそうなのでちょっ値上がっていました。



そんなこんなで合計したら…
























え、もしかしてDS買えるかも知れない?





そんな金額に正直びっくりしちゃいました。
正直ちょっと後悔してます。

だってそんなにまつげパーマ気に入らなかったし・・・

あんな長い爪で上手くできるはずないじゃない!!!(してくれた人がすんげー爪だったの…一応専門のかたみたいだけどさ…


はっきり言っちゃえばよかったのかな?っておもいました。

ぶっちゃけヒナのまつげは長いです。

だからくるんって回って突き刺さりそうな勢いなんですけど・・・っ!!

いっそ物思いに「お客さん、似合ってませんね」って言ってくれ!!

しかもくるんって回りすぎてますから塗りにくいしまつげが一周して円を書いてる感じやし。


ちょっと想像してみて?














変でしょ?!






もう当分行きたくないなぁ・・・



成人式のとき行かなきゃ駄目だけど・・・

もうすぐ5000。 

December 01 [Thu], 2005, 2:01
どうも。シムで腐女子的な遊び方をしてるヒナです。


なんとうちのゾロとサンジ君がめでたくカップルになりました笑

サンジアタックしすぎ。

さらにサンジは跡部を泣かすしまつ。

ただゾロと踊ってただけなのに…
そんなに漫画の世界を超えるのは難しいの?
そろそろこの近所はジャンプキャラ集合しすぎであります。


















超たのしー!!!!!!!!

シムピープル。 

November 28 [Mon], 2005, 5:02
買っちゃった買っちゃった。
ずっと欲しかったし、最近ゆきたんがやってるから余計欲しくてさ☆

完全版3ってのを買ったらまずあけてびっくり。
CDが9枚入ってます。

ゲームのデータ?拡張のパック自体は7個だったかな?
それにしてもありすぎ、とか思った。

そいでいろんなさいととかみて今勉強してるんだけどさ〜。
なんていうか。


跡部と忍足で速攻してる自分が素敵。そして氷帝がんばってる自分素敵。

早速フォモでがんばってます!シムって素敵!


あぁ、シム日記とかつけてみたーい

つくづく愛しちゃってるんだなぁ。 

November 27 [Sun], 2005, 0:15
昨日は久々に弟が家に来ました。お泊りにね。
今は別々に暮らしてるから一週間前に会ったとはいえ、やっぱり嬉しかったです。
一週間前はちらっと顔を見ただけですぐ帰っちゃったし、私も寝てたからほとんど会話してなかったから会ったうちに入らなかったし。

ここからはほんとノロケというか、弟にココまで言う姉は気持ち悪い。そんな日記になってます。

どかーん 

November 26 [Sat], 2005, 14:19
拍手をずっとほったらかしにしてました!!!

ど、どうせ入ってないと思ってたので。すみませんでした。
はいってました。
そして菊池様。発見されちゃった!!


ちょっと恥ずかしい。(●´ω`●)ゞ

これからもまたきてくださいね(・∀・)
そしてハクスありがちょう!みんな!返事しにくいのばかりで!!!

HNバトン 

November 26 [Sat], 2005, 2:42
プリチーべっちからバトンげっつ。
NH botton

1.貴方のハンドルネームの由来は?
→なんかこう苗字が欲しかった。
で、それを混ぜて呼べるような名前がよかった。だからヒナピヨ。

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか? 
→いろいろ。
古いのだと<碧>であおい。
でも使ったことなんてないさ。友達同士でつけてただけさ。相方は<翠>でみどりさんだったわ。
なにがしたかったのかしら。

あとほかのHNは〜
チョコとか小梅とかココとか。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
→ヒナッチ、ひなつち、ひぬっち、チョコちん。

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
→小梅さんって人を見かけたことがあります。しかも男だった気がします。ちょとショック(すみません)

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか
→きっとめんどくさいのでしません。本名を改名したいです。キャサリンとお呼び。

6.ハンドルネームの由来が気になる人が居れば、その人にバトンを渡してください。7人まで。
→たしか由来を聞いてしまったけどラグラグにまわしちゃったりしようかなって思ってます。



結構真面目に書いたよ。褒めて。
 

ローゼンメイデン 

November 25 [Fri], 2005, 19:05
最近ローゼンメイデンにはまってます。
と言うのもあるブログ(アキバ系)で同アニメが面白いとか書いてたのね。
アキバ目線で笑

で、一話だけアニメイトのサイトでなんか見れるみたいで見たんですよ奥さん。


私が始めてみたのはなんだか続編の第一話だったみたいで。
そこまで話がわけわかんなかったことはないけど真紅たちがどうしてジュンの家に着たのか その辺はよく分かってなかったのね。


で、なんかオフ友が「最近携帯ゲームでローゼンメイデンてのがかなりおもろくてはまってるねん〜」的なことを言ってたので
そういえばあれの続きが気になるところだなぁ。

そんなこんなで原作よんで、アニメの一回目見てます。
アニメ可愛い。
なんだろう、あのヲタク狙いって感じの空気。
明らかに狙ってます的なキャラ設定。
ロリロリな服装。

か わ え え

女王様的な真紅が好き。王道に真紅が可愛い。
双子とかチビなのとかは萌えない(・∀・)
でも面白い。

だんだんヲタ染まってきたなぁって思う作品です。



あ、そうそう、なんで深夜アニメは知らない声優ばかりなのかな。
マイナーだから声優が仕事請けないのかな?
まぁ最近同じような声の声優でアイドル気取りが多いからあまりスキじゃないけどさ(毒



今日も仕事が終わってからヲタくります。

ライブ 

November 24 [Thu], 2005, 9:08
こんにちは。鼻水が止まらなくて、もしかしたら本当に風邪を引いたかもしれないヒナです。
火曜日に「すみません、熱が出てちょっと仕事出れないです」と言ったから今日はどうしてもでないと…!

まぁ休んでもいいんだけどさ。やっぱお金の問題が…

生きていくには何でも金なんだよ!!!!


とまぁ少し取り乱したんだけど。

昨日友達の知り合いのライブに行ってきました。
と言っても結構小さめのホールでしたんで規模も小さかったんだけど。
開始が3時からなのにその友達が出るのはトリだったから結局初めから最期までいなきゃいけない ってことで。
ぶっちゃけ数組は文化祭レベルのかたもいたんだけど、本当に上手い人たちはかなり上手かった。
カッコいい人もいっぱいいたしね。
友達はかなりSOPHIAの松岡にかなり似てたんで、ここではちょっと充君とかいておきます。

主催がその充君と他に所の人だったんだけど、蒼いつなぎをきて、かっこいかったー
音楽もヒデとかあと洋楽(この辺はよくわかんなかった)なんだけど、充君はギターで、しかもうたったり。
最後は充君は歌ってないけどラップまでして。
ぶっちゃけ充君のバンド以外でそこまで盛り上ってたバンドは少なかったとおもう。

ってくらいノリノリでした。

NANAの歌とか流行を行くバンドやピンクレディーやタッチとかに行くバンドのようにいろんなばんどがあるんだなぁって思った。
結局終わったのは9時前で外に出たときはかなり耳鳴りとかしてたけど、楽しそうに弾いてる人たちを見ると私もあんなふうに誰かと熱中したことがしてみたいなぁっておもったりもしました。

連れて行ってくれた友達も今バンドしてて、私に教えてくれるんだけど、ギターもベースも指がつりそうなのね。
重たいし。カッチョイイから弾けるようになってみたいんだけどねー。
コードとかなんかわけわかんないし。

多分私は音楽センスないと思うので諦めようと思います。(´・ω・`)

でもあんな風に聞くだけでも参加できる感じがとても楽しかったです。

そんな一日でした。




あー、鼻水がとまらない。仕事いってもいいけどみっともない・・・
■私のこと■
■名前■
比奈ピヨコ
■趣味■
うだうだすること。パソコン触ることかな
■性格■大ジョブ。いきなりは噛み付きません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaki_masyumaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる