入社式☆ 

April 02 [Sun], 2006, 23:22
今日入社式がありました(^-^)v

入社式よりもその後のセミナーのが長かったんですけどね(笑)


明日はいよいよお店にいきます(^o^)
ドキドキの1日になることでしょう!

当面の目標は『楽しく、与えられたことを丁寧にそして確実にこなす!』ことでしょうかね☆


みんな頑張ろうね(^o^)


時間ができたら東京に行きます☆

その時は遊んでください。

祝☆卒業v 

March 19 [Sun], 2006, 2:21
ついに梨桃も卒業の日を迎えました☆

久しぶりの学校、そして友達。
女の子たちはみんなキレイにドレスアップしてていつもとはガラッと雰囲気が違いました。
男の子はスーツがほとんどだったので正直みんな同じにみえました。
〈をい〉

とりあえず学部の友達とは会って写真撮りました(*⌒▽⌒*)

他学部の友達とは卒業式の日にちが違ってたから会えなかったんですが(>_<。)


4年間お世話になりましたっ!!

私みたいなわがままで自己中なヤツと友達になって今まで見捨てないでいてくれた人たち。
そして、これからも会おうねって言ってくれたこと本当に嬉しかったです。

今まで以上に忙しくなるからなかなか会えなくなるだろうし、マメに連絡をしない厄介なヤツなんですがこれからもよろしくお願いします。


みんなに出会えて一緒に大学4年間を過ごすことができてすごく幸せでした。


これからもたくさんの出会いや別れを経験するだろうけどみんなとは「またねっ!」って言って別れる関係でいたいです。

空から舞い降りてきたモノは‥‥ 

March 13 [Mon], 2006, 21:08
桜の花びら‥‥‥ではなく雪でした(苦)

そぉ雪ですよっ!!!ゆ・き!
あり得ないでしょ!?

つい最近桜の花が咲いて春の訪れを感じていたというのに雪って‥‥‥。
明日から東京だっていうのに大丈夫なんだろうか‥‥。
考えてたのよりも暖かい格好してかなきゃっ!!

また‥‥。 

March 13 [Mon], 2006, 0:52
今日も一日雨でしたね(;´д⊂)

寒くてなかなかお布団から出られませんでした。

部屋の小物片づきましたよ☆★☆

あとはちょっと可愛いカゴとか買ってきて細々した小物を外に出してもイイ感じ♪になるようにしたら('-^*)okかな☆

明日はそれらを探しに外に出てみようかと思います♪



さて、明後日はいよいよ東京です!!

そこで今一番の心配事‥‥‥‥。

東京は寒いですか?それとも暖かいですか?
コートにするかジャケットにするか今めっちゃ悩んでます(苦)

引っ越し。 

March 10 [Fri], 2006, 23:59
今日引っ越しを済ませました(^-^)

明日から片付けながら東京に行くまでの間いろいろ探検したりしようと思います♪

ネイルチップを作りたいと思ってるのですがパソコンがまた2週間くらい使えない‥(苦)
誰か一緒に行きませんか??
〈一人で行けっ!!!〉

春ですなぁ〜‥。 

March 08 [Wed], 2006, 23:29
やっと荷造りが終わりました☆

梨桃だってやるときはやるんですよ!
〈ならもっと早くやれよ‥。〉

まだやらなきゃなんないことは残ってますがとりあえずはひと段落しました(^-^)v

今日は報告だけで終わりますね☆

疲れたので早く寝ます♪

春ですなぁ〜‥。 

March 08 [Wed], 2006, 23:27
やっと荷造りが終わりました☆

梨桃だってやるときはやるんですよ!
〈ならもっと早くやれよ‥。〉

まだやらなきゃなんないことは残ってますがとりあえずはひと段落しました(^-^)v

今日は報告だけで終わりますね☆

疲れたので早く寝ます♪

寒いっ!!! 

March 04 [Sat], 2006, 21:27
今日は一段と冷え込みましたね(>_<)

日が当たってる所はそれなりに暖かいんですが、日陰は寒かった(x_x;)
夜になってまた冷え込んできましたしね(涙)

さて、今日は友達に頼まれてたDVDを買いました♪予約してたのでバッチリ初回盤をゲットできましたよv

その後でずっとみたかった映画を見に行きました☆
そぉ、三谷幸喜さんの作品を♪♪♪
おもしろかったです!!映画館じゃなかったら笑ってただろう!って所がたくさんありました♪
役所広司さんがよかったですv

そして、写真は今日の夜食べたモノの1つです☆
そぉ、『アカニシ貝』です(笑)
これがコリコリしてておいしくって♪(笑)
みなさんもぜひ食べてみてください『アカニシ貝』を(はぁと)

ふぅ。 

February 23 [Thu], 2006, 23:34
スイマセン。

今日は頭痛で一日寝てました(苦)
〈つまりネタがないわけやな。梨桃〉

ただそんな中ちょっと面白いことがありました。


私が部屋で寝ていると弟が慌てた様子で部屋に入ってきました。

弟:「ねぇちゃんっ!なんか留守電入ってるでっ!急ぎみたいやでっ!!」

梨桃:『えっ!?何やろっ?』

留守電を聞くと何かの書類が必要とのこと。

ただ少しまだ寝ぼけていた私は内容を聞き逃してしまいました。
〈ヲイヲイ〉

仕方なくもぉ1度初めから聞こうとしたら、他のメッセージが残っててナカナカ目的のメッセージを聞けずちょっと焦ってました。

そしてようやく目的のメッセージらしきものをみつけ再生‥。

しかし、何かさっきと言ってる事が違うような‥?


と、いうところで意識がハッキリしてきました。

そこで梨桃は我に還ったのです。。。

そぉ。弟は今実家にいないのです。
だって昨日名古屋でバイバイしたじゃないですかっ!!(苦)
〈‥‥‥。〉

ハイ。梨桃はおもいっきり夢をみていたのでした!(大苦)


いや〜。それにしてもリアルな夢でしたよぉ〜!
だって、目が覚めた後も携帯にも連絡あったんじゃないか!?とか思ってわざわざチェックしたくらいですから(苦)
〈寝ぼけすぎやろっ!〉



しかし、なんか電話とか連絡があった。みたいな夢をみると何かの報せみたいだなぁ( ̄▽ ̄;)

イイ報せがあるといいなぁ♪
〈お気楽なヤツやな‥。〉

あんこは入ってないよ☆ 

February 20 [Mon], 2006, 18:31
 ういろは羊羹みたいな形なんやけどあんこは入ってないよん♪
 羊羹よりも甘さ控えめだったはずv

 夜会しようぜ☆
 今なら若いしっ!!(笑)

 いつまで名古屋にいられるかわかんないけどねぇ・・・。

 でも、名古屋にいるうちに一度は東京に会いにいきたいっす。


 昨日は『Mr.&Mrs.スミスみてきたんだけど、アンジェリーナ・ジョリーがめっちゃカッコよかったよぉvv
 梨桃は惚れてしまいました(笑)
 
 『トゥームレイダー』みたくなっちゃいました。

 近場にツタヤが欲しいゼ!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 入社式☆ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 入社式☆ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 入社式☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 入社式☆ (2008年09月24日)
アイコン画像たぼの助
» 寒いっ!!! (2006年03月05日)
アイコン画像ムーミンママ
» えへっ♪ (2006年02月19日)
アイコン画像たぼの助
» えへっ♪ (2006年02月13日)
アイコン画像たぼの助
» えっと。 (2006年02月11日)
アイコン画像ムーミンmama
» 別腹ですv (2006年02月05日)
アイコン画像たぼの助
» そんなことしてるから・・・ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaki-pudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる