手荒れには要注意! 

February 10 [Mon], 2014, 17:16
食器洗いなどは毎日の事なので休むわけにもいかず手湿疹になってもやらなくてはいけません。
薬を塗ると少しナのですが痒みが抑えれます。
なので、何をつけたらいいか悩んでいるなら、ワセリンが、一番、安全でオススメできるクリームです。
イライラするくらい痒いです。少し手荒れをしていくとどんどん手荒れもひどくなるいっぽうです。
でも今度のは薬をもらって使ってるのですがあまり効き目がないような気がします。
ハンドクリームも医療レベルのものまであるんですね。結構散財しちゃいました!
絆創膏を貼らないとそのまま手荒れの割れが大きくなってひどくなるいっぽうなのです。
手が老けてると全体が老けて見えちゃいますしね!
でも少しの予防でやはり手荒れがよくなっていくので仕方がないです。
皮もめくれてるような、、、?昔からちょっと不眠症のきらいがある私。
この手湿疹の痒みをできるだけなくしてもらえたらと考えています。
コラーゲンやヒアルロン酸は女性だったらなじみ深いし、美容効果も高いので飲んで損はないと思います。お肌や関節のためにも潤いはキープしておきたいですしね!キレイになって手湿疹もよくなるなら一石二鳥です!
しみちゃうんですよね。
冬の手荒れは仕方がありません。
そうでもないと手がとんでもない事になりそうです。
皮膚科に相談をしてよかったです
手荒れの痒みに、、、、
寝る前にする事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakfumnd
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる