うん? 

August 26 [Sat], 2006, 18:07

最近練習中なんですアナログ。
ヘボいとか言わないでください?(何
っていうかコピックの量が少なすぎるんですよね。
15色ですよ?少なくないですか…?
んなもんだから色々ペン先でにじませて色を作ってます。
貧乏性漂うなぁ…結構グラデとかも出来ていい感じです。

んで今また別のを漫画と同時進行で描いてるんですが

何一つ課題終わってないよ自分!!

後今日を入れて2日でテストなんですが、何一つ勉強してない+明日試合なんですけれど。
なに、神様のいたずら?これ。。(必然だろ
まあいいや、今晩徹夜で試合バテます。おす!誰

いやぁなんかもうすべてが嫌になってきますね。
昨日宿題終わらせるつもりがメーウ3人ぐらいとしてましたからね3夜中の時ぐらいまで。
まぁそれはいいんですけどね?
自分の集中力が続かないのが悩みなんですよ。
絵を描いてるときは3時間なんてあっという間に過ぎますけどね。
勉強となるとものの3分で疲れますから。ダメだこりゃ。。


よーし拍手お返事!
素敵な漫画<萌・笑>を有り難う!です!
はうぁ!どうもありがとうございますお褒めの言葉!!!
いやもう好き勝手に描き殴ってるので流し読みでもうれしいですw
萌えられたんですかーそうですかー私の漫画で萌えてたらおちおち町を歩けませんよニコ

拍手どうも!


さーて。
今度の更新は水曜日に日記が出来るくらいだと思います。
何せ宿題とテストが…っ!!!というわけで数日間姿消します。

アディオスアミーゴ!(どこかで聞いたことある

お疲れ様だよ自分 

August 22 [Tue], 2006, 18:09

漫画の更新もままならないまま夏休みも終わりが・・・

イベントですね、見事に疲れましたよ。っていうか

売る立場じゃないとつまらないですね(ボソ
というわけで友達とサークル作っちゃったりしなかったり(何も聞こえません

んーまぁとりあえず今すべきことをね、処理しないと始まらないのでね。
くそ課題ぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


とかいいつつしませんが何か(いいえ

さて、と。これから漫画更新したいと思います。
っていうか今週ジャンプ・・・・・・・・・



「ゴツイのがいるぜ」



き、きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!???
ちょ!まままままじで神田君…君なのかぃ!
だってほらあれだよ!?
次の登場フリフリのエプロンじゃなかったの!?(誰から聞いたの

くそー一杯食わされたぜ。度肝を抜かれた…(お前の妄想にな

っていうか素敵睫毛様かわいいなおい…w
もうどのくらいカワイイかって言うと


ジゴがでr(もういい


うーむDG迷子率高いなー。任務とかできないだろ普通('A`)

狽アれがドジッコというやt ( ´Д`)ノ )゜∀)・::~@


おっとこうしてる場合では…!まんがこうしんがむばります!

ギャグの神様ー!!! 

August 19 [Sat], 2006, 19:57

降臨してくださって!!!マジでお願い!!!涙
最近ネタが・・・・おもいつか・・・・な   い!!

まあこの程度ですかね。後ろ骸サンとか。うん。
骸サンは素敵睫毛様を慕ってお師匠とか呼ぶんです。脳内で(爆死

字読めるかな・・・汗


まあ今一応一つ漫画ペン入れ終わったので文字入れるだけです。
いつ更新できるかなぁ。。
あまつきパロですが。自作じゃないですごめんなさい。
どうも鴇が素敵睫毛様に見えるんです。うおー詐欺師!!!(何

まあ明日はイベントがんばってきますよ視察。(ΦωΦ)

さて拍手お返事!

TOP絵素敵ですv足のホルスター(?)がなんとも・・!鼻血もの。イベント行ってらっしゃいですv

透サン

!?あsfhwqういえfらsk!!??(言葉にならない
うあ、ありがとうございます!www
1日かけて描いた甲斐がありましたw
鼻血ですかー鼻血はほかのサイト様で十分垂れ流しにしてきたんじゃないんですかー?笑
そのままきちゃダメですよ!w('A`*)
イベント行ってきます!生きて帰れるかな・・・・


暑中見舞い飾ろうとしたんですがくそサーバーが容量が大きいとかほざいたのでupできなかったです…!
スイマセン…!私の心の中に飾ります……!(えええ)


茄々サン

うう゛ぁーまじですか!気持ちだけでもうれしかったですw
今度貰い物うpしなきゃ・・・・!!!
ああん心の中から削除してくださいね!!お恥ずかしい!ヴアー('A`)



それではこの辺で!チャーハン食べなきゃチャーハン。
二日連続カレーはきついぜママンー('A`)ありがとチャーハン

慣れないな… 

August 18 [Fri], 2006, 17:56

さーて1日がこれによって潰されましたよセッシー!!!!どうしてくれんだてめ!(誰
というわけでね、完成しました22222HIT絵。
えーとなんだっけ。リクエストはスーツでラビアレとのことでした。はい。
セッシーだけお持ち帰りくださいね。悪い人しか貰って帰ったらダメなんです。
みんないい人だからダメですよ目が腐ります。セッシー目が腐ればいいのに(ボソ


持ってけドロボー!!!!!!!!
http://kuhu.yakiuchi.com/22222Hit.png


本当に機能を使いこなせません。ちょっとずつ顔がかけるようにはなってきたかな?
服を掛けないのでこれからお勉強。難しい・・・・・・・・!!
つっても絵の勉強する時間ありませんが何か!!!!!!!!!!!!涙!

ブッチャケ夏休みの宿題というものをしていないんですよ。
そんでもって新学期が始まるとともに試験もあるんですよ。どらくそー・・・・っ!
最近漫画の更新していないからですかね、それともバナーをBASARAにしていたからですかね。
来客数が5分の1ぐらいに減ってました(T∀T

まあがんばりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BASARA! 

August 15 [Tue], 2006, 15:05

ゲーム自体はやったことがありませんが真田好きかも。
いや、大抵描いたキャラは好きになるタイプなんです。

そのうち絵茶ログうpしたいなー…。


そんでまぁなんというか貰い物たまってるんでうpしたいと思います。
いつになるか分かりませんがね!!!爆

サイトの改装もしたいですし。

時間とお金があればなぁ。。。。
あ、あと自由。苦笑



拍手お返事ー

茄々サン

わーいすいまs・・・・!
ジョニーは最近描きやすくなったのでしょっちゅう描くようになると思いますよ干し


そんではこの辺で。夏休みもうすぐ終わっちゃう・・・・
宿題は全然終わりが見えないのにね!!涙

ふふ・・・・っ!! 

August 15 [Tue], 2006, 9:36

あはあああもう最近だまされまくりで怖いね自分が!!!!涙
なんだねスピードくじって。なんだねスポンサーサイトのメルマガもお送りしますね♪っておま…
ただメアド打っただけじゃん!(←

そんでもってイベントの日にち1週間違うしなんやかんやで泣けてきます涙

ジョニーデップをデニージョップと言った私ですが名誉挽回しようと描いてみたんです。
ブッチャケ1時間じゃ無理でした。

今度リベンジします多分。

さてさて。ちょっと思ったんですがここのブログを変えようかと思いまして。
ブログをレンタルするならどこがいいでしょうかね…
ライブドア…YAHOO…goo…FC2…

ヤプログ重いんですよね・・・・・・・・・
軽くて使いやすいところがあれば誰か教えてください。。

それじゃー今からヒット絵描くかもしれないのでこの辺で。

やっとつながった! 

August 13 [Sun], 2006, 19:06

もうね!ヤプログつながらなくって大変でした。

あーもう用件だけ言います。






茄々サンどうぞ貰ってってください!!!!!!!!!!!

すいませんほんとうに。また後ほど付け加えます。

二面性? 

August 11 [Fri], 2006, 12:11


僕が笑えば君は笑うのか

俺が見守ればお前は辛いのか

誰もが理解していて意識しない

愛と皮肉の間をさまよう

歯車は壊れてなどなく

最初から合ってなどいなかった








ってーのをね、ギャグばっかり描いてたのでなんか描いてみました。

片方ずつ隠してみると解ります。
多分。
ラビの眼帯がはずれているのはあれですよ、目が描きたかっただけなんです(死


誕生日漫画更新しましたよー。
もうなんかね、描き終わった後に茄々サンのサイトに行ったら出だしがほぼ一緒で申し訳なかったです。
描き直そうにも時間無かったしゴニョゴニョ(描き直せよ

とりあえずお詫び申し上げます;;;;(ヘコヘコ

大阪中止になりました。 

August 10 [Thu], 2006, 13:35
ふはは妹が40度の熱を出したのでいけなくなりましたよ。
なんか入院しちゃうかもしれない雰囲気です。



んで素敵サイト巡り巡って思い出したのですが。



今日ラビの誕生日でしたね!!!!!!!!!!!!!!!

忘れてましたので今から準備に取りかかろうかと思いますがめんどくさいのでやめようかな。(どっちだ
ラビ好きですよ。大好きですよ。アレ…素敵睫毛様とセットだとなおさら好きですが。
まあ漫画で祝ってみようかな。ネタ今から考えなくては・・・・

というわけでなんか色々今からしたいと思います。

あ、それと22222はスーツ今描いてるからね!ラビアレで!おk?セッシー?

それじゃぁジゴ出るぐらいがんばってきます。

振られた 

August 08 [Tue], 2006, 19:17

右の図のような感じに部活の先輩にアプローチしたのですが見事に断られました。ちっ。
2分ぐらいで描いたので解りづらいですが寝転がってます。
素敵睫毛氏とリナリーに変わってもらいましたが。

え?女?先輩女?とか思いましたね。(誰にいってるの
だってかわいいんだm(ry

私小さい人の頭をナデナデするのが好きなんです。ごめんなさい。

っていうか内蔵痛いってどういうのだ。(聞くな
まああれですよ。食あたりですよ多分。

熊本弁では内蔵のことをジゴって言うんですよ。
だから練習のかけ声で

ジゴが出るごつなるまでがんばるよー!

ってのもありなんです。

一般的に戻すと

内蔵が出るようになるまでがんばるよー!

です
恐ろしいですね。
さぁ皆さんもジゴを私生活に取り入れましょう。

実際試合中に使っちゃいましたからね。先輩痙攣しちゃってますからね。
友達なんか奇声を上げて「ホラーだ」とか先輩に言われてましたからね。
私なんか途中で「キモイの押さえてがんばるよ」とか言われましたからね。

どらくそーーーーーーーー!!!!!!!

そして連絡です。
10日から大阪に行くことになっているのでしばらく更新できないかと思います。4日間位。

漫画は一応もう一つ描いてはいますが更新できなさそうなので帰ってこれたらしたいと思っています。


拍手お返事!

8/7
22222踏んだよ何かクレよふふふー 
セッシー

ちょwまた踏んだのかおまえはwwwww
っていうか22222まできてたんだなカウンター。。
まあ何度入室してもカウントされるって言うのもあるからか・・・。カウンター変えた方がいいのかな。
んで、まあ何かほしいならリクエストしたまえ。うん●こ級のものを授けよう(どこからつっこめば


結局エチャできませんでしたね…。難しいですねすれ違いが生じて^^;またの機会にでも!
茄々サン

本当にすいません;この前は午後からする予定だったのですが作業や管理でちょっと手こずってて。
そうですね。今度はいつ出来るか解りませんがいつかそちらから提案してくださってもかまわないのでw
ふらふらと中毒者のように参りますので干し


ではまた数日後!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
断罪チョップ
アイコン画像ThetiOpipus
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像PultiInira
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像EckraTithe
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像TolloiNicqwe
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像YopulMimko
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像MimlioInies
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像RehexJotol
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像MimyoRako
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像PisgoTolloi
» うん? (2007年11月29日)
アイコン画像EsiniJugo
» うん? (2007年11月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakekuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる