。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

September 17 [Sat], 2005, 10:57
管理人すら来てなかったのに
来てる人がいたのに驚き…
大変申し訳ないです。

こちらの更新は完全ストップ。
サイトも今日消そうと思ってましたが
訪問者様がこの記事を
読んでいただくまで(一応9月いっぱい)で
閉鎖といたします。

表側(リンク参照-表サイト)は引き続き稼動してますので
ラルクネタがすっぱり減ってもお付き合いいただけるなら
ぜひ足を運んでください。
ぽつぽつ昔の絵とかも表に移動する予定です。
閉鎖というか統合ですかね。

では
長い間HIDE OUTとお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

ようやく。 

April 18 [Mon], 2005, 19:37
ラルク新曲CD買いました(遅!)

んでもって店内でかかってた
レミオロメンのCDもついでにゲッチュして
友達が燃えまくってるアーティストZweiのアルバムもゲツ

Zweiは車校(車校も名古屋弁なのよね。教習所)行くと
いっつもいいタイミングでかかってるから
買ってみよっかなーと。
音楽戦士見てたら出てたしね。
光 1回しか聞いてないけど耳に残ってたし。
ま、いっかなーと。

たまには開拓しないと枯渇してしまうからね。

CDはパソで聞くものじゃないなぁ。
低音がががががが
ポータブルプレイヤも低音いまいちなんだよなー orz

へへへい☆ 

April 14 [Thu], 2005, 12:05
奥田民生が
“ホリエモン式”ITプロモーションだそうで。

アルバム発売の27日から自身の誕生日である5月12日まで、
オリジナルのサイト「OT40」を立ち上げ、
その中の架空のテレビ・ラジオ・雑誌に登場。
その間、現実のメディアでのプロモーションは行わないという

でらおもしろそうです。

数年前に行ったジャパンフェスで
夕日に暮れ行く湖畔でギターを弾く彼の姿はかっこよかった…

え?弾いてた曲?

「ルパン三世」
(ワルサーP38〜ってでてくるやつ)

かっこいいね(真顔で)

CM CM! 

April 09 [Sat], 2005, 0:17
今新曲のCMやってましたよー
今回PVばっちりラルくんなのね
あ、でも前回もかな?
(店先で1分くらいみただけだからわかんないけど)
はっ!PJにもでてるのか!
もう終わっちゃったのかなー(;´Д`)

つーか
もう発売してるんだった(えー
ファン失脚ですね。ええ・・・
明日自動車学校の入校式後にでも買いに行きます。
うあ!もう明日(いや今日か!)なんだ!
うひゃー
でもがんばりまっす!

PJラルクまだだたー
はっ!news maker 買うた!でもまだ読んでない!
ていうかデスノートもまだちょっとしか読んでない!

春産まれなんすよ 

April 07 [Thu], 2005, 0:23
入校申し込みとか書いてて愕然としてみる。
もうすぐアタクシ

25歳

じゃん!!!!

うぁぁぁぁぁぁ..... orz

よる年波にはかないませんねぇ。

でも知り合いの叔母が50歳越えて免許とったって聞いたから
負けてられんですたい。ウス。

表日記へのリンクを→につけました。
のぞいてやってくだされ。
本当はこのページをまるっともってって
HIDE OUT消そうと思ったんだけど
諸事情で表ではラルク話できないからね・・・
風見鶏の気が済むまで付き合ってくだされ。 m(_ _)m

私信
き!消えないデー!!!!

うああぁぁあ 

April 04 [Mon], 2005, 0:16
高校時代に免許とっとけばよかったYO
って感じです。

いやでもその頃にとっても金ないから車もなくて運転できなかっただろうけどね

唐突ですが免許とりまっする。
唐突に免許がとりたくなったのと
将来を考えると今とっとかないとこの先とれないぞ!と。

友達にはもう話を進めてもらった
(元自動車学校職員・彼氏=現自動車学校勤務)
もう後には引けないぞ自分!

あとはやる気が続くことと
残業大会が始まらないことを祈るだけだ…

Mすてすぺさる。 

April 01 [Fri], 2005, 20:42
あー
tetsu癒されるわぁー(*´∀`*)
フード病万歳っ!

お。新曲や(リアルタイムdeMステ中)

TVがワイドビジョンなせいで画面はじに映ると
すんごい頭でかく見える(笑)


ソメイヨシノはまだだけど、しだれざくら?みたいなのが咲き出しました。
昨日くらいに開花宣言でたーワクワク


あー今日帰り道で事故に遭遇しました。
自転車とバイク。
初めて119に電話した!は別にどうでもいいけど
ぶつかった方!
電話してるから救急車呼んだんかと思ったら店にかよ!
(某カレー屋のデリバリー)
次は自宅かよ!!
命にかかわる怪我じゃないけどまず救急車だろ!!!


コンコルド・・・
昔名古屋でもCMしてましたわ。
稲川淳二がやってたの。
流石に若い人はしらんだろなぁー
最近の名古屋はMAXグループのCMばっかりや。
一時期はアルゼが多かったなぁー
(SNKが買い取られたばかりにゲーセンのスロットにいくとKOF台があります)
ちなみにギャンブル嫌いだからパチンコはやりません。
競馬とか競輪とか競艇を「見る」のはしてみたい。

音楽戦士 

March 26 [Sat], 2005, 23:21
ラルクが良く出るっつってはなしなんで
最近見てまっす。

今週はTETSU69歌ってましたな(こっちは1週ずれてるかな?たしか)
その前のアリゾナの総集編にもちらっとハイドン氏がでてましたし

音楽戦士を見る感じどっかの試合にkenちゃんとハイドン氏が
ゲストするとかなんとか。
hydeって野球ってすきなんすか?
kenちゃんは好きみたいだけど…

友達がzwei(つづりあってるか?)のファンで
音楽戦士にでてたからメール送ったけど
ファンがチェックしてないわけないっすね
( ´∀`)σ)∀`)ヨナカニメールゴメンヨ

ああ、でもこんな熱狂したときもあったなぁと思ってみたり。
また何かに熱狂してみたいものです。

そいや「ごくせん」最終回見れませんでしたorz
飲み会だったんだ…
名古屋では(ごく一部に)有名な巫女居酒屋(マテ
前のシリーズもまったく見てないんでレンタルして(もらってきて)
見ようとおもいます(`・ω・´)b

ねむー 

March 19 [Sat], 2005, 5:00
はいがんばった
すごいがんばった
ねむいですたい。今何時ですか。
誰!?こんな時間から絵かいてるやつは(お前だ)
歌詞カード持ち出して見比べないでください。色々嘘ついてるから。

今日(昨日か)
名駅裏のマンガ喫茶で笑いの金メダルみてたわけですよ。
そしたら名古屋の「ビルとビルのあいだに建つ超細いビル」がでてて
「どこだろー」なんて言ってたんですが
マンガ喫茶でてすぐの信号でなにげなく道向こうのビルをみたら
そこでした。 ぜんぜん気づかなんだ。

TVネタもうひとつ。
音楽戦士。
ぬっふっふー出るって話はきいてたけど
名古屋はたしか一週遅いはずー。とTVつけたらやっぱり出てました☆
んなー青木さやかになりTEEEEE …ような、なりたくないような(微妙
あの「青木さやかと相性ばっちり」と言われたときの
キョドった顔がわすれられません。
それにしてもてんむすたべたいのう。

がーん…
絵がきれちゃうんだーたしか500*600です
そら切れるよねー orz

ハイソレマデヨ( ´∀`)σ)∀`) 

March 18 [Fri], 2005, 0:44
伝書鳩が届かないってことはそういうことなんだなー
と思いつつ今晩は。
まあしゃあない自分で撒いてしまった種だ。

NANAのCDが出てますな
すっかり忘れて
「タワレコで買うものないな、まっすぐかえろー」
なんてしてしまったのはナイショ。

次の土曜にカラオケ行く予定なので
ゲームやりつつ歌を歌っておりました。
そしたらなんかこーモチベーションが沸きまして
歌詞カードのフジがすんげー描きてー!!!!っと
まあ時間もないのでラフだけかいて続きは後日。

歌詞カードはアーティストつかってもらいたいものですね
ラルク歌詞カードはアーティスト居ないor遠いことが多い。

自分、歌を歌っているときに絵を描きたくなることが多いので
特にそう思うんですが。どうなんしょ。

なんか画像のいい写真集ほしいなぁ男女不問。
いい眼鏡だとなおよし。

眼鏡といえばmixiコミュニティーの眼鏡男子愛好会が熱くて素敵(*´∀`*)
メガーネ(`・ω・´)b
あ、mixiの名前は風見鶏じゃないっすよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風見鶏
» おひさしぶりです。 (2005年02月16日)
アイコン画像風中少年
» おひさしぶりです。 (2005年02月15日)
アイコン画像風見鶏
» おひさしぶりです。 (2005年02月11日)
アイコン画像(ё∀ё)ノシ
» おひさしぶりです。 (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakeisya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる