ちょっぴり残念 

2007年10月08日(月) 14時07分
昨日のことです。
いつもながら、突然に!黒姫高原へ行ってきました。
実家にいたのですが、な〜んとな〜く出掛けたくなり、お昼ご飯を食べて実家の父母を連れて。
(実家からは、1時間かかりません。)
先日の台風でどうなっているか心配だったのですが・・・。
(そういえば、コスモスの様子を伺いにこれが今年三回目でした^_^;)
予想通り、コスモスは終わりに近く多くは倒れていました。

無計画デート 

2007年10月04日(木) 19時02分
三日前の“秘密デート”の余韻からなかなか抜けきれない・・・。
“秘密”って・・全部が秘密なんだけど〜(^_^;)
近場じゃあ手もつなげないし、ベタベタ出来ないし。
「電車に乗って終点まで行こう!」って、無計画デート(^^♪
天気も良くて江ノ島はサーファーでいっぱい。
三連休の始めとあって、水族館も混みこみ(-_-;)入場に一苦労・・。
でもね、でもね、おさかなさんたちやクラゲくんやらが可愛いの!!
なんだかとっても楽しい!
江ノ島散歩も海の匂いと潮風が気持ちよくて、幸せ過ぎて笑えるの\(^o^)/
ホントにクスクス笑っちゃうの・・♪

ろうそくが消えるまで・・・・・・ 

2007年10月02日(火) 22時24分
ワインでほろ酔いになっちゃった。
ろうそくが時間をよりゆっくりにしてくれる。
彼といつまでもお話♪

いいセンス 

2007年09月30日(日) 10時19分

彼の選んでくれるお店はいつもなんだかいいセンス。
ケバケバしてなくって、とっても落ち着いてて、品があって。

夜のドライブ 

2007年09月27日(木) 11時14分
次はドコに連れてってくれるのかしら・・・
車内を街の柔らかい灯りが包んでくれる・・・

観覧車 

2007年09月24日(月) 10時10分
夜のデートに夜景は欠かせないわよね。
こんなロマンチックなトコに連れてきてもらったらもうメロメロだわぁぁ!

お部屋 

2007年09月17日(月) 10時27分
彼が予約してくれたのはきれいな夜の灯りが見えるお部屋。
控えめなピンクのカーテンはアタシ好みな色。
2人でずっと甘い時間・・・・・

ドライブ〜続き〜 

2007年09月15日(土) 10時03分
先日の気ままな一人ドライブ。
帰りは海へ寄り道しました。
この日は少〜し雲があったけど、空も海も綺麗で風も気持ちよかったです。

若草山から 

2007年09月12日(水) 16時14分
奈良奥山ドライブウエイを上り、頂上の駐車場から徒歩5分くらいで到着。
鹿で有名な若草山。
昼間の景色もいいけどここから見る夜景もなかなかのもの。

株式会社JTB首都圏 

2007年09月12日(水) 16時04分
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakei-yui
読者になる