気になるぅ。 

April 21 [Tue], 2015, 21:05
鏡の法則。

ずいぶん前に読んでぇ。。。
そっかぁ、
気をつけよぉ〜
ってとじたぁ。

っでぇ、
最近になってぇ、
やっとぉ、
思い出したかのようにぃ、
周りの言動が気になりぃ。

自分を顧みるぅ。

ちょっとぉ、
疲れたなぁ。


ちなみにぃ、
今日、
ゴキブリを
素足で踏んだぁ。

生涯2回目。

他にはぁ、
素肩に2回とまったりぃ。

虫に好かれる体質ってことかぁ。。。。。。。。。。。。。。。。

私ぃ、
やるぅ〜

やっぱり神やぁ。 

December 26 [Fri], 2014, 21:43
同じなんですよぉ。

3枚の写真。

今年はぁ、
お店違うんですけどぉ、

でもぉ、
同じなんですぅ。

服がぁ。

子供が着ている服がぁ。

ウソやろぉ。。。。。。。

服なんてぇ、
ゼンゼン気にしないでいる子なんでぇ。
狙ってるわけ絶対ないんでぇ。。。

すげぇー

ばりばりばりばりぃ。 

February 07 [Fri], 2014, 22:59
大人になって初めて見たぁ。

引っ越してきて初めて見たぁ。

キレイ〜*

しきりに見ては踏む踏む踏むぅ。。。

霜柱。

トリプル;;; 

January 19 [Sun], 2014, 1:43
冬になるとぉ、
パーカーが3つ。
モコモコ。。。。。。
だっさぁ...(‐_‐;;

神やぁ〜* 

January 08 [Wed], 2014, 23:30
子供がぁ!!!



誕生日祝いに行ったファミレスの写真、
よくよく見るとぉ、
同じやぁ!!!!!

去年のとぉ、

今年のとぉ、

!!!!!!同じぃ!!!!!!!




!!!!!! 服 !!!!!!

!!!!! 同じ服 !!!!!


アホやぁ〜

神がかりアホやぁ〜*

おもろすぎるやろぉ〜〜〜



なにかなぁ。。。 

October 08 [Tue], 2013, 10:15
最近、
イイことありますようにぃ〜
って思ってもぉ、
自分にとって「イイこと」が分からないのですぅ。

最近じゃなくぅ、
ずっと昔からですがぁ。

特に最近、
強く思うのですぅ。

死ぬ時、
コレで良しぃ!!
満足じゃ〜。
って思えるのかぁ。


今朝、
子どもの登校を見送くっている時、
元気な子供の姿でぇ、
分からない中でもぉ、
コレが小さな救いだなぁ。。。
と感じたけどぉ。


大きな事が出来なくともぉ、
何かないのかとモガイテいるぅ。

無駄に生きているぅ。
そう思ってしまう。


ずっとぉ。
これからもぉ、
ずっとモガイテいるぅ。

やったぁ〜 

September 14 [Fri], 2012, 20:11
ずっと行きたかったお店。

九州の野菜の移動販売。
なぜかタイミングが合わない。
長かったぁ。

いつも頼んでいる西日本の野菜、
今回は欠品ばかりで我が家の冷蔵庫に野菜がぁ。。。
そんな中、
今日やっと会えた九州野菜!!!
調子こいてぇ、
アレやコレや買っちゃったぁ。
立派なナス、
楽しみぃ〜*

あぁ、
今日、
雨降ってないのに虹が出てたぁ。
何か起こるぅ?

何かあるのかなぁ? 

September 02 [Sun], 2012, 20:05
昨日、
今日とぉ、
虹を見ましたよぉ。
キレイでしたよぉ〜☆
何年ぶりの虹だろうかぁ?

今年はトンボが多いとぉ。
物干し竿の同じ所にぃ、
毎朝いるトンボ。

トンボはぁ、
龍の使い。
龍=神様

虹はぁ?

何を言われているのだろうかぁ?
何を受け取ればイイのだろうかぁ?
もっと敏感に感じたい。
もっと敏感に受け取りたい。
もっとぉ。。。

素直にぃ。 

June 19 [Tue], 2012, 21:33
思い出した事。

学生の体育祭の時、
最後の種目のリレーでぇ、
私のクラスのアンカーの人がぁ、
ごぼう抜きして1位になったのを見てぇ、
素直にスゴイと思い涙が出た事。

自分にはゼッタイできない事。
素直にスゴイと思たぁ。
感動したぁ。
周りの目も気にせず涙したぁ。

素直に感動し涙する事。

日本全土の原発を廃炉に出来るかもぉ!? 

June 02 [Sat], 2012, 9:29
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56193002.html

*こんな者ですがぁ*
なまえ:yaka
性別:♀
生まれぇ:師走
血液型:丸型
出身地:北陸で生まれ関西で育つぅ
現在地:2005年1月に関東の田舎へ引っ越すぅ→2010年3月に隣の市へ引っ越すぅ
家族構成:旦那han、産んだ子供1匹(こやじ)
いま欲しい物:心にゆとりぃ
今ハマってる色:黄色とオレンジ...なぜか解らない
心配事:気づけるのかぁ。。。
望みぃ:地球とともに進化
※ にんにく部員募集 ※
* メールするぅ? *

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yakatch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる