3月8日(月)*日記移動しまふ 

2010年03月08日(月) 21時46分
http://blog.crooz.jp/yakatanyakatan/

次からこっちに日記書く〜。
絵文字使いたいから(´ω`)



今日はなおたむに朝お家まで送ってもらって、
8時〜15時30分くらいまでひたすら寝た〜



春菜と電話して楽しかった(^3^)ー☆


私も時間大切にして一生懸命生きたい(^〇^)



なおたむは今日野球ですねん。



では
この日記はラストですー

3月7日(日)*サークル☆ 

2010年03月08日(月) 21時41分
そえば昨日なおたむと会う予定だったけど、
父に怒られたら嫌だから
『今日会わない』
と、だけメールしたら

なおたむから着信2件きてた(´ω`)



やっぱり気にしてくれてるのね、私のこと。


うふふ














朝10時30分からなおたむと会った(^3^)ー☆



仲よくラーメン食べに行って


なおたむ家で爆睡(^〇^)



15時から綾香とみっちゃん(大学のサークルの先輩)と待ち合わせて
カフェしてきたっ(^3^)ー☆



みっちゃんと会うのは二年ぶりくらい!
笑顔が可愛すぎてヤバイ(*^_^*)
本気で可愛い。
めろめろ。


しかも、みっちゃんの手作りの箸置きをいただいてめちゃ可愛くて嬉しかった!!!

ありがとうございます(*^_^*)



みっちゃんの生き方を聞いたらカッコよくてさらに興奮した☆



17時から、にしたむとしんたむと待ち合わせして
にしたむ家で鍋やった(^3^)ー☆



楽しかった☆


しんたむご馳走様でした☆



あぁあああみっちゃん可愛い(*^_^*)



21時30分くらいに解散して、

なおたむにまた迎えにきてもらって
仲よく帰宅して
まったり寝ました(^〇^)





仲良し〜(^〇^)

3月6日(土)*千晴の誕生日パーチー 

2010年03月08日(月) 21時33分
朝りさちゃん家を出て、

10時からヘルパーの授業受けてきたっ☆



眠たかった〜むむ





13時30分からこじゅと会って、千晴とまにゃのプレゼント買って


カラオケ三時間(^3^)ー☆楽しかった(^3^)ー☆


踊ったぜ〜☆





18時30分からまにゃと千晴と集まって、
千晴の誕生日会した(^3^)ー☆



四人で集まると、なまらふざけて楽しかった(≧ω≦)


爆笑爆笑爆笑



千晴の結婚式にはパフューム歌うとか、GLAYのウインターアゲイン歌うとか



千晴のケーキを私が一番先に食べたりとか



まにゃが東方神起のゆちょんに似てるだとか



バカなことばっか話してギャハギャハ騒いでめちゃめちゃ楽しかった!


やっぱこのメンバー最高すぎる!!!


幸せっす!!!


大好き〜



笑いのツボが合うわぁ



さんざん騒いで



ゲーセンでプリ撮って

カーレースして爆笑して



カラオケ一時間行って
GLAYのウインターアゲインで盛り上がって
安室ちゃんで盛り上がって



ひたすら騒いでバイバイ☆



まにゃは今月埼玉に行っちゃうからもうあまり会えなくなる(;_;)寂しすぎるっ泣泣泣



こじゅとキャイキャイして
仲よく帰宅しました















いやー本当楽しかった。


幸せです。



大好きです。

3月5日(金)*飲み会 

2010年03月08日(月) 21時24分
仕事でした(´ω`)


楽しかったー☆





仕事終わってから、歓迎会やってもらったよん☆


めちゃいじられました(´ω`)

楽しかった!



ギャハギャハギャハ



漢字の読み方をミスって、看護師さんに笑われた(´ω`)


うほほ



『いいキャラしてるわ〜』と爆笑さりました





二次会は眠かったぁ















楽しかったけど、なんか自分にヘコむにゃり☆
まだまだです。


あーヘコむぅ



夜は、りさちゃん家に泊まらせてもらった(^3^)ー☆



どうもありがとう〜☆


わんちゃん可愛かった(´ω`)むふふ


仲良く寝ました

3月4日(木)*へいわ (^^) 

2010年03月04日(木) 20時58分
なおたむに朝職場まで車で送ってもらった(^3^)ー☆



どうもありがとう☆



仕事☆
今日はなんかバタバタしてたなーっ



仕事楽しかった☆



ラジオ体操踊るの好き(^3^)ー☆



キャイキャイSさんとふざけて〜

仲良しの患者さんとキャイキャイお話したり〜


無事仕事終わりましたっ















あー
眠たい


ちかりたにゃ














なおたむに風邪うつしちゃったみたい。

ごめんにょ(T-T)






なおたむと電話して
寝たっ















いやー最近本当父と会話してないな(゜▽゜;;;;;;;;

3月3日(水)*からおけ 

2010年03月04日(木) 17時59分
仕事でちた。


あー眠たい〜〜〜



今日はウケる出来事がありました。


患者さん♂に

♂『○○したいんですど〜○○出来ますか?』


って質問されて



私『あ、今聞いてくるのでちょっとお待ちください(^^)』





〜しばらくして〜



患者さん♂に


私『○○の件なんですけど、それをするには××が必要なんですけど大丈夫ですか?』



♂『あ〜それで大丈夫です!お願いします』


















と、無事会話が終わったはずだったけど、
もう一回確認にしたら、
本当は○○をするには××と△△が必要だったということが発覚。



やべー(゜▽゜)
短気な患者さんだから怒るだろうな…

と思いながら
患者さんに謝り&確認しに行った。





患者さんは床にしゃがんでいて、私の顔を見いない。





私『ごめんなさい。○○は××だけじゃなくて△△も必要でした(>_<)』



♂『あ〜(怒)!?っちっ。使えねぇ。なんなんだよ(怒)はぁ〜』





そして
患者さん、私の顔を見る





声が変わり
♂『え!?!?!?○○さん(私の名前)だったんですか!?ごめんなさい!今違う看護師さんに話かけられたと思ってました!!
他の看護師になら『使えねぇ』って言うけど、○○さん(私の名)なら全然オッケーです!もう全然オッケーっす!
仕方ないですね。了解しました!

















えーー(゜▽゜)!?!?!?!?!?
まじかーい!!!!!!!





ウケた



でもラッキー。
















周りの職場の人も、そのシーンを見てて



私がいないときに、その患者さん♂が他の看護師さんに話し掛けて


♂『僕が○○さん(私の名前)を優しくしてるの知ってますか?』



看護師『そうなんですか〜(^^)?』



♂『見てたらわかりませんか?僕が○○さん(私の名)にだけ優しいのを!』














という会話をしていたらしい(゜▽゜)



な、なしたんだろう(゜▽゜)





ウケるウケるウケる

















色々仕事でミスしながら
じゃっかんヘコみ〜の
仕事終わり〜の



仕事帰りにKさんとカラオケしてきた(^3^)ー☆



カラオケ楽しかったー☆



カラオケ大好きー(´ω`)むふむふ














2時間さんざん歌って〜



バイバイして



なおたむと会った(^〇^)





たくさんキャイキャイ笑って楽しかった。


チョコともたくさんキャイキャイして楽しすぎた!





私の膝に、チョコとなおたむが頭乗せてくっついてきてキャイかった。



ほのぼの



オラオラ〜(怒)



って感じで寝た(^〇^)

3月2日(火)*ちかりた 

2010年03月02日(火) 22時56分
仕事だったがなまら眠い一日です。


昨日早く寝たのにな〜。


ううう



しかも仕事がちんぷんかんぷんすぎてなまら大変だった。


はぁー
バタバタしたな。。。



だめだー



理解力が欲しい



でももう今日やった仕事覚えたから次は大丈夫なはず!













今日三日ぶりの出勤だったんだけど

患者さん♂に

『いやー**さん(私の名前)!
**さんいないと、もう全然だめっす。
いや〜**さんの笑顔見ると安心するわー。
やっぱ**いないと病院だめです〜』














え(゜▽゜)?



あ、あぁ…??














しばらくしてまた患者さん♂が駆け寄ってきた。


『僕。△△さん(職場の人の名前)とか□□さんとかいるじゃないですか。
やっぱ**(私の名前)が一番好きです。
いや〜本当良いです』















あ、ありがとうございます(゜▽゜;;;














何もしてないのにこの好かれようはワロタ。















♂♀になんか今日さんざん可愛い可愛いとちやほやされたけど、やっぱ若さってすごいな(゜▽゜)



若さでちやほやされてる部分って絶対あるし、嬉しい反面、おばさんになって抜け殻にならないように努力しなきゃなぁと痛感する〜〜





患者さんとグラビア雑誌仲良く読んで楽しかった(´ω`)


キャイキャイした















そんな感じに仕事終わり〜



仕事帰りにヘルパーの授業受けてきた!



眠くてやばかったぁ



楽しかったけど眠い





ヘトヘトヘトヘトヘトヘトで帰宅して
なおたむと電話して


さーて寝ますか

3月1日(月)*まったりお出かけ〜 

2010年03月01日(月) 22時53分
朝なおたむにお家まで送ってもらった(^3^)ー☆


いつもありがとう☆



なおたむがミニホールケーキを譲ってくれたので、一人で全部いただきました(^人^)

なおたむありがとう☆














帰宅して

少し寝て



13時から早織と遊んだっ(^3^)ー☆



買い物〜☆

お金ないからめちゃ節約したつもりだったけど、なんだかんだお金使っちゃったぬーん。


アクセサリーばっか買ってぬーん!





早織とひたすらまったり買い物した(´ω`)


テンションもまったり(´ω`)





15時から三時間カラオケ〜♪
幸せ〜♪♪
楽しい〜〜〜♪♪♪



カラオケ終わってから
ウインドウショッピングして

20時30分くらいに解散した(^3^)ー☆



今日はまったりDayで楽しかった〜♪♪♪



るんるーん♪















帰宅したら
いきなりなおたむから電話きた!!!!!



しかも
『今歯医者終わって帰るとこだよ』


ってゆー電話!!!



なおたむからこんな普通の電話もらったの初めて!!!!!!



めちゃびっくりした(゜▽゜)!!!



今まで私が全然連絡しないから電話くることはあったけど、今日はそんな感じでもないし。



しかも電話切るときに


な『今から帰るから、22時に電話ちょうだい』



だとよ!!!





びっくりしてたまげたΣ(゜ロ゜ノ)ノ



な、な、なおたむから『電話ちょうだい』
だなんて!!!!!



すげーーー!!!!!!






なんかこれって両思いのカップルみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



3年5ヶ月付き合ってやっと両思いになった感じっす!!!!!!!!!!!!













すご(´ω`)





22時すぎになおたむと少し電話して



眠いのでもう寝よう。
















あ〜
明日の仕事楽しみだぁ

2月28日(日)*カラオケなどどど 

2010年03月01日(月) 22時42分
朝11時45分からなおたむと遊んだ(^3^)ー☆


お昼ご飯は『ちろりん村』♪♪


くだらない話してキャイキャイしたり、
なおたむは携帯で馬券購入したり、私はパリジェンヌの本読んでフランス人に夢中になったり。



ご飯たべてからは
13時から学会の話し聞きに行った(^-^;


初めて参加した〜。


びっくりしたとこもあったけど、感動もした。


一時間くらいで無事終わって、


用事がありので発寒ジャスコへGOGO〜♪



用事済ませて、ペットショップ巡りした(´ω`)



あぁああ猫が欲しい〜!!!

私のお家ではペット飼えないから、猫買ってなおたむ家で飼ってもらおうかな。


本気で悩むな(´ω`)


なおたむにその事話したら


『別にいいけど(笑)』



だとさ(´ω`)


さすがなおたむっ☆


なおたむママも絶対OKしてくれそう。

なので、お金に余裕できたら猫飼いたい〜♪

チョコのお友達増やしたい〜〜♪♪♪



そんな感じで
キャイキャイタコ焼きを頬張りながら


16時30分からカラオケへ(´ω`)



明日友達とカラオケ行くけど、今日カラオケ行きたすぎて我慢出来なかったので今日もカラオケでふ(´ω`)



やっぱ最近あんまり歌ってないから声でなくなってるー


うう





なおたむは相変わらず気持ち悪い歌いからしててワロタ。


なおたむが高音で絢香の『みんな空の下』歌っててワロタ。






カラオケの後は
またもやペットショップに行って、チョコのしつけ用のゲージ(?)購入〜☆



良かった良かった☆





で、なおたむ家でご飯ご馳走になりまちた☆



来月から職場の制服が変わるからズボンを裾上げしなきゃいけなくて、なおたむママにお願いしてミシン借りた(>_<)



私、全然ミシン使えないからなおたむママに教わりながら&かなり手伝ってもらいまくって約2時間くらいかけて、ズボン4枚裾上げに成功した(^-^;



本当になおたむママは優しい(T-T)



めっちゃめんどくさいのに本当に色々優しく教えてくれたり、アイロンあけてくれたり、糸で縫い付けてくれたり…



ありがとうございました(T-T)

優しすぎる(T-T)



ミシンかけてる間、なおたむの話しや、なおたむのパパの話して楽しかった(^3^)ー☆



なおたむパパは
『直人の結婚式見なきゃなぁ。頑張るぞ』

って言ってたらしくて、聞いて泣きそうになった(T-T)


なおたむパパに
『あの子は良い子そうだよ。』
って言ってもらえてたみたいで嬉しぃい(T-T)



なおたむパパとは一回しか話したことがなくて本当に残念…





なおたむママも、なおたむと私が結婚するのに応援してくれてて色々協力してくれるみたい(´ω`)笑



なおたむは本当に何考えてるかわかんない。


だけど
ママ『直人がこうやってママ達と彼女と一緒にご飯食べたりしてるなんて初めてだよ。だから、直人は何も言わないけど、ゆかりちゃんと将来考えてるんだな〜って思ったよ。今までこうゆうことなかったもの。』



と言われ、少し嬉しくなった(´ω`)














ミシンかけが終わった後、なおたむとチョコとキャイキャイしまくって0時30分くらいに寝た☆

2月27日(土)*ふつう 

2010年02月27日(土) 22時47分
英会話でした。


今日も楽しかったっ♪


帰りにミリーと仲良しの先生とキャイキャイお話して楽しかった(≧ω≦)





英会話辞めたくないよー(>_<)

ずっと通いたいー(泣)


先生や生徒さんとお別れしたくないよー(泣)















帰宅して

昼寝☆





起きて


なおたむと電話して


春菜と電話して



寝ますっ。














父と喧嘩したわけじゃないが会話してない…
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やかたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる