どうしよう・・・ 

2009年05月08日(金) 18時56分
パソコン、買い換える可能性あり。
今使ってるパソコンが古すぎてちょっとヤヴァイ状態起こってるので買い換えるかもしれない。
金無くて買い換えないかもしれない。

どっちに転がるかは分からんけど、買い換えた場合はこの際だから、このサイトを閉鎖して新規にまた作り直すっていうか、そういうのしようかなぁ、なんて思った。
まぁ、なんだ。改装みたいなかんじで。


ただ1つ、最近はリアルにサイトの存続について考えてます。
全く更新もしてないし、版権よりオリジばっかだし。
続ける意味あんのかなぁ・・・と。

いっそ版権サイトじゃなくてヒッソリーとオリジ1本でやろうかな・・・とか。
それかね、友達に少し話したら「オリジなんだしゲームにでもしてみたら?」って言われて。
よくあるじゃないっすか。
個人的にゲーム作ってフリー配布してたりするの。
それって意味なんだけどさ。

あー、それ面白そうって思ったら小説よりそっちでアラマディアをやりたくなったりとか・・・。

まぁでもゲーム作る技術ないし、絵とかも考えればその可能性は格段に低いけど、まじでやりたいって思ったらどうするか分からんわけでして。


このサイトの方向性が全く見えてきません。

おめでとー 

2009年05月03日(日) 19時08分
今日でサイトは3歳になります。
おめでとー。

魔法剣2、終わってなくてすまーん(´△`)
そのうち・・・そのうち終わるから・・・!!


サイトのお話はここまで。
ダイエットですが、成功しております。
夕飯食べないダイエット、結構良いですよ。
先月だけで4キロ落ちました。

ってか夕飯食べないと朝食を何時でも食べれるようになった。
朝食を抜いたりはしてなかったんですが、バイトある日は5時に起きて6時前に出るので、そんな朝早くから食えん・・・。ということで抜いたり仕事しながら食ったり(え
でも今では朝起きてすぐに朝食の準備します。
そんでしっかり飯食ってから仕事行くようになりました。
やっぱ朝食食べると違うね。元気に働けるんだよ、これが。

朝からカレー食ったりそば食ったりしてます。
ダイエットに加えて思わぬ収穫有。

ぎゃぁ 

2009年05月01日(金) 7時47分
今日で今勤めてるバイト先が1年になるよ。
あんなカス店に1年もいるなんて、俺も図太いな。

そしてもう少しでサイトも3周年迎えるじゃねぇか!
あれ?3周年だよね?
もう何周年でもいいけど、とにかくやばい。

更新なんてすっけらけーの状態だぞ。
あー・・・・。


くそぅ・・・。
ゲームばかりやってる自分が・・・あー・・・

血管切れそう 

2009年04月25日(土) 20時30分
なんですかあのガキ。

弟とここ数ヶ月、口をきかないレベルを超えてます。
同じ家に住んでるだけの他人状態。
なんかもう口を開けばあのガキはいちいちイライラさせるし。
この煮え切らない怒りはどうすりゃいいんだ。

だからイライラを教師にぶつけるんでしょ!
八つ当たりだよあいつらにしてることは!え

うー 

2009年04月23日(木) 20時08分
今日は歯科検診でした。学校の。

毎年言われます。歯が汚いと。
知ってるよ。
俺歯磨き1分しないもん。
嫌いだから歯磨き。
あとやり方分からないから苦手だし。
電動歯ブラシ欲しい・・・。


明日は予防接種に行ってきます。
ばっくれたいです。
嫌です。
注射ほんと怖いです。

インフルエンザの予防接種は何の為にしないと思ってるんだ。
それなのに、何で・・・。
強制的にやらされるのがほんとカナティ・・・。

シャントット達成! 

2009年04月22日(水) 8時52分

毎日ポチポチとディシディアのレベル上げしてます。
カオス側は全く手をつけてないけど、コスモス側はほとんどがレベル100!
フリオニールとオニオンナイト以外は100いった。
昨日、シャントットが100いったんで。

フリオニールとオニオンナイトがまだ100いってないのは2人の操作がかなり苦手なため。
ティナとジタンも苦手だけどね。
個人的に使いやすいのはウォーリア・オブ・ライトとスコールとシャントットでした。

にしても究極の幻想がクリア出来ません。
何だあのステージは。出来るわけねぇだろ。
だいたい俺はアクションが苦手なんだ。
RPGは好きだけどアクションRPGは大の苦手って知ってて何故ディシディアをアクションにしやがった。

噂によればヴェルサス13もアクションRPGのようじゃないか。
頼む。初期のFFを思い出してくれ。

コロシアムで武器を作るアイテムを手に入れたいのですが、あんなの出来るか!!
バカヤロウ!
武器作るのでもう既に挫折しかけてるわ!
何でもちっと簡単に出来なかったスクエニよ!!

うほほい! 

2009年04月21日(火) 20時15分
前から注文していた牛フレークが昨日とどきました!

熱々のご飯の上に牛フレークをかけて、青ネギ、きざみのり、わさび醤油をお好みでかけて食べてます!
かんなり美味いッスよあれ!
私が買ったのは100グラム800円のやつですた。
他の店舗だともう少し安いのか?
国産牛使用だから高いの・・かな?

とにかくあれまじ美味いです!
機会があればぜひ買って食べてみてください!

うあぁあ 

2009年04月20日(月) 19時23分
うちのバイト先で長年勤めてる78のばあさんがいるんですが、腰の具合がここ最近酷くなり、急遽昨日変わりに出ることになったり、店長と組んだりと忙しいです。

まぁばあさんは辞める事になって新しい人募集してんだけどね。

けどよ、78のばあさんを使ってる方も使ってる方なんだよ。
言いたくないけど、78のばあさんなんて後先どうなるか予測つくでしょうが店長よ。
こうなることだって予測出来ない事態じゃなかったってのな。

俺は78になってまで働きたくないからまぁあのばあさんは凄いと思う。
が、逆を言えばあの店しかあのばあさんには居場所なかったわけで。
息子夫婦にも見放され、あんな店に執着するような78にはなりたくないと思った。
このばあさんがあまりにも非常識なことをした時があって、見かねて注意したら俺の悪口を店長とか同僚に言いまくったりするばあさんでよ。
しばらくは客から注文来てそれを言ってもシカトしたりとかしてよ。
どれだけあの世に送ってやろうと思ったことか。
そんなばばあも、何があったのか数ヶ月前から機嫌を直して俺に金を渡して「好きなの食べて^^」とかあって。
俺にはあいつがよー分からん。

あの店は悪い大人の代表的な存在が多すぎます。
あんな大人にはなりたくない。
働くたびにそう思う。

うぉぉぉ 

2009年04月16日(木) 20時46分
今週から授業が始まってますが慣れません。
毎年、この時期は授業が変わるから何曜日に何の授業があるのか慣れるまでが大変。

教室移動とかあんな無数の教室数あるなかで何処行けばええねぇんみたいな感じです。
しかもクラスみんなが同じ授業じゃないので誰かについていけばおkみたいなのないから大変ッス。


あー、にしてもむなしす。
今年はクラスの半分が卒業予定。
俺はまだまだ卒業せんが。

ただでさえ人数少ないクラスなのに・・・。
うちのクラス20人いないんだぜ・・男女合わせて・・・。

1年生の時は20人いった・・・っけかな?
毎年減ってったのよ。どうして減ったのかは言わずと知れてますが。


まぁそんなわけで、来年なんか10人いないんじゃね?

ほすい。 

2009年04月15日(水) 19時01分
ほすい漫画がたくさんありすぎて困ります。
ラインクラールが読みたくて仕方ないです。
白可愛すぎる。
でもあの子は男?女?
胸無いから男?話し方・見た目・服装からしてやっぱり女?
分からん・・・。まぁ本編見れば分かるのかしら〜

バッティングセンター行きたいです。
打てるわけではないけど。
たまに行きたくなります。


なんか極めたいなぁ。スポーツでも音楽でも。
エレクトーン、フルート、弓道、いろいろ手をつけて極めないうちに飽きた。
せめて段でも級でもとって自慢出来るようになれってな。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる